流れ着いたポルトガル tomo27.exblog.jp

ポルトガル生活


by m_tomo27
プロフィールを見る
画像一覧

さらにまた一年か

モヤモヤとした日をすごしてましたが
そろそろ、決めなあかんなぁと思ってたら
辞める、辞めると騒いでた他の同僚も、結局のところ引き続き働くみたいで
盛んに辞めないでと懇願される・・・・どうしたものか?
で、先週、ボスに決断を迫られ・・・・・・
まぁ一応あたしの要望を全面的に受け入れ、従業員ももう一人増える予定
引き続き働くことに決めした。
もー説得とういうより泣き落としのようなものだなっ、 泣くなよ
あたしが悪い人みたいなかんじやん?と思ってしまった。

人生、タイミング、 しゃぁーない、また一年がんばります。

b0046131_19491257.jpg

ヤギ犬コフィー、悩む私の隣でお気楽人生まっしぐらでっせ。
頭でかいですよ、あたしよりデカイ頭、でも脳ミソつまってなさそー
[PR]
Commented by eriko621 at 2008-02-04 22:45
すごい!引き止める為に要望を全部飲んでくれるんですか?同僚もやめるやめると騒いでたんですかぁ。人が足りないとか、何かボスに問題ありとか?って知りもしないのにすいませんっっ。
ほんとヤギみたいですね。抜け毛の掃除が大変そうだ~。
Commented by daisyduke at 2008-02-05 01:04
ほんと人生も転職もタイミングですよね。私は最近転職したばかりなのですが、辞めたサロンにはこれっぽっちの未練も無かった筈なのに、ディレクターに説得されてちょっと心傾きました。
m_tomoさんの場合はきっと今のところに残る運命だったのですよ。色々条件もよくなったみたいですし、これから1年頑張ってください!応援してますよ~
Commented by m_tomo27 at 2008-02-10 20:28
eriko621 さん
去年はねぇ過酷を極めまして、ただでさえ人が足りないのに
ボスの店売りたいモードがやる気のなさに発展して・・・それじゃぁ
私も他の同僚もやる気でないですよねぇ、辞めると思ってたもんだから、そこまで言うか?ぐらいボスにぶちまけましたので・・・・
かなり危機感を感じたのか謝罪の上、即効色々と状況改善へ
辞めにくくなり、こんな結果に、しゃぁーないなぁと思ってますけど。
毛すごいですよ、ロン毛犬、みつあみにしたろか?と思いますわ。
Commented by m_tomo27 at 2008-02-10 20:35
daisyduke さん
この辺は料理人探すのはものすごく大変なんですよ
ドイツかスイスから人を呼ぶしかないので・・・それもまた
ボスがお気の毒な気がしてねぇ、タイミングが悪かったとおもって
人情でまた1年がんばりますわ。
Commented by ひとみん at 2008-02-12 07:41 x
コフィーちゃん、カワユイ!一緒に悩んでる感じに見えますよ。tOmOさんのワンコちゃんの写真、カワイイのが多くで好きです♪
Commented by m_tomo27 at 2008-02-13 20:33
ひとみん さん
ウチの犬ねぇ、カワイイと思ってくださる、ありがとうございます。
かなりの野放し放し飼い状態でイケてねぇ~感じが・・・
まっえぇかぁと思ってます。
by m_tomo27 | 2008-02-04 19:57 | 仕事 | Comments(6)