流れ着いたポルトガル tomo27.exblog.jp

ポルトガル生活


by m_tomo27
プロフィールを見る
画像一覧

どーしたものか?

b0046131_19422212.jpg


春に帰国と思って喜んでたけど、どうも雲行き怪しい・・・トホホ
去年から仕事やめたい病にかかってまして
他のレストランの面接に行ってみたりしてましたが
最近ボスもその匂いをかぎつけて、色々と交渉に入ってきました
たぶん辞めれないなぁ~あたし
どーしたいのか、自分がわからん
モヤモヤと悩む日々が続いております。

ヤギ犬コフィー悩みなし、毎日快適、冬毛がスゲェ!モコモコでっせ。
[PR]
Commented by tripper_01 at 2008-01-30 20:32
いったい何と何が交わってコフィー号になったのか。
夏はお気の毒だろうなぁ。
Commented by shiko-pt at 2008-01-31 07:33
やめられないのぉ?じゃあ、とりあえず半年休暇に持って行けば?
ほれ、日本で習得するであろう技術を盾にさ。それはそれでボスの利益にもなる可能性は大でしょ?

夫のブログにコメ残してくださっていたそうですが、本人最近になってやっと気が付いたありさまで・・・・。夫に代わりましてお詫び申し上げます、遅くなりましたが“今年も宜しくお願い致します”との事です(笑)
Commented by 十兵衛 at 2008-02-02 15:14 x
わかるわ、、やめたい病。
去年生まれて初めて何もかもイヤになった、、(多分理由は寒すぎることだと思われる)。
とりあえず、充電しなはれ。
飲んで暴れるとか(アハハハハ)鼻血でるほどカシューナッツ食うとか(爆)。ストリップ観に行くとか?なんかない?
Commented by m_tomo27 at 2008-02-04 19:59
tripper_01 殿
えぇ夏はお気の毒ですねぇ、でも頭からっぽそうなんで
大して気にならないかもしれません。オイオイ
Commented by m_tomo27 at 2008-02-04 20:07
shiko-pt さん
なんかねぇ色々とありまして、結局引き続き働きます。
帰国もね延期ですわ、しゃーないなぁ、タイミング悪かったですわ。
旦那さんのブログ勉強になるんで見てますよん
コメント入れてみたが、自分も忘れてましたわ。アハハ
宣伝ですけど
3月1日土曜日9周年(たぶん)記念パーティあるんですけど
ブッフェで食べ放題でブラジル人ライブミュージック(ナイスなバンド)もあります。もしよかった来てくださいまし。
Commented by m_tomo27 at 2008-02-04 20:09
十兵衛さん
そーなのよねぇ、充電が必要なんですけど、娯楽がねぇ
食うしかないですねぇ~食いますわぁ~
by m_tomo27 | 2008-01-30 19:55 | 仕事 | Comments(6)