人気ブログランキング | 話題のタグを見る

流れ着いたポルトガル tomo27.exblog.jp

ポルトガル生活


by m_tomo27

今年もよろしくです

今年もよろしくです_b0046131_2024241.jpg


あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくおつきあいくださいまし。

早速のムチムチ、ちょっと相棒が出かけてしまうと不安
相棒、育ての母ですので、オカンがいない?状態の不安顔
ちょっと痩せた?と思っても一日で激太りの犬ですので安心できませんがっ
ダイエット中、がんばりますぅ(あたしだけそう思ってる)
本人(犬)ねぇ毎回、飯の催促に意気込んでおります。
Commented by 十兵衛 at 2008-01-06 04:19 x
ムチムチ親方、いけてますねー。
アタシそういう座り方大好きです。
でも腰痛に気をつけてくださいね。
Commented by tripper_01 at 2008-01-06 11:32
親方脱力感充満!
Commented by bio at 2008-01-08 12:19 x
遅くなりましたが・・・
明けましておめでとうございます♪

ムチムチ感が黒い色のおかげで(笑)全然わからないですよ^^
体格いいワンコの方がカッコよく、可愛いですし♪
その座り方も素晴らしく!!性格の良さそうな表情がたまりません。

本年もどうぞ宜しくお願いします☆
Commented by Ale_UK at 2008-01-08 16:20 x
あけましておめでとうございます。

何故か先日夢の中にムチムチ君そっくりの犬が出てきて、「○○町の坂の方から来たんだ」とか人間のようにおしゃべりしました。なお、ワンコの声はかなりのしゃがれ声でした。

今年もよろしくお願いします。
Commented by 小町 at 2008-01-08 20:15 x
明けましておめでとうございます。
ムチムチ君、何とも人間臭いですね。ふふふ。。。
今年こそ、お会いしたいですね。それを目標にしよっかなー。。。
今年もどうぞ宜しくお願い致します。
Commented by eriko621 at 2008-01-09 16:01
今年も出ました!このムチムチの座り方が好きです。おかんいなくてどうしよう感漂った写真ですね。
今年も宜しくおねがいしまーす。
Commented at 2008-01-11 21:52
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by いつもこころにヨーロッパ at 2008-01-12 12:50 x
明けましておめでとうございます。
ものすごくご無沙汰していましたが、お元気でしょうか。
リラックマみたいな だらだら感がたまりませんね!
Commented by shiko at 2008-01-12 23:19 x
出た出たっ!ムチムチ座り~。爆!
Commented by m_tomo27 at 2008-01-14 19:22
十兵衛 さん
親方ねぇデブがさらに際立ってこの座り方も
安定感ありますなぁ~。
Commented by m_tomo27 at 2008-01-14 19:23
tripper_01 殿
ポルトガルな犬ですぅ、脱力 
Commented by m_tomo27 at 2008-01-14 19:24
bio さん
こちらこそ今年もよろしくです。
この座り方はデブ犬に最適、安定感あります。オイオイ
おもろい犬です。
Commented by m_tomo27 at 2008-01-14 19:32
Ale_UK さん
ムチムチの弟子ですかね?夢にとうじょうしたのは?
デブ犬ならそうでしょう、イヤ、本人かも?
Commented by m_tomo27 at 2008-01-14 19:36
小町さん
いい味だしてるでしょ、ムチムチはおもろい犬ですわ。
いやぁ~ホンマにねぇ、今年こそお会いしたいですねぇ。
Commented by m_tomo27 at 2008-01-14 19:38
eriko621 さん
親方ねぇ、どーんと太ってるわりは、小心モノです。
こちらこそ今年もよろしくです。
Commented by m_tomo27 at 2008-01-14 19:42
yumi_fr さん
お元気でした?気になってねぇ何回かメール送ったんですけど・・・
あたし、去年はずっとプチ鬱だったような気がします。
で、今年は悪化しないように心かけますわぁ、アハハ~
今年もよろしくです。
ムチムチもたぶん人間と思ってますよぉー
Commented by m_tomo27 at 2008-01-14 19:43
いつもこころにヨーロッパ さん
今年もよろしくです、ポルトガルの犬ちょっとデブだと
みんなこの座り方ですよぉ、ポルらしい脱力。
Commented by m_tomo27 at 2008-01-14 19:45
shiko さん
この辺はちょっとデブな犬はみんなこの座り方ですね、不思議。
日本では見たことなかったけどねぇ、脱力度が違うのか?
Commented at 2008-01-15 02:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by go_to_rumania at 2008-01-15 10:39
とても遅くなりましたが、去年もいろいろブログでお世話になりました。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。Tomoさんファミリーに、
わんこちゃんたちに、たくさんのHappyがある1年となりますように!
そちらも寒いですか?
ルーマニアも雪です(と、ルーマニアには今いないのですが・笑)

今年もルーマニア人たちの面白さ、おかしさだけでなく
「笑顔」「ほのぼのストーリ」あと変わらず 食はいろいろ紹介
したいと思います。是非いつかルーマニアにもいらしてくださいね!!
Commented by m_tomo27 at 2008-01-30 19:29
yumi さん
ボチボチ、行きましょう!
名前
URL
削除用パスワード
by m_tomo27 | 2008-01-05 20:12 | その他 | Comments(21)