流れ着いたポルトガル tomo27.exblog.jp

ポルトガル生活


by m_tomo27
プロフィールを見る
画像一覧

ひさびさ

b0046131_7543198.jpg


たま~に、こんな風にケンカせずに2匹でいることも
いつもはムチムチがコフィーにムカッときて、ガァーとかコフィーに向かって怒る、怒る
そして、ベットの下に避難
今回は、みょーにこの古いシーツやら古いセーターやらが重要
がっしり抱え込んでます、このまま寝るのが最高らしいですねぇ。
親方は小さかった・・・・・


コフィーまだまだ成長中です、がっくし。
[PR]
Commented by shiko at 2007-12-13 23:03 x
あっはっはっ
体格では完全に親方の負けですね~。
貫禄で立場を維持しているのでしょうか。
Commented by akiko at 2007-12-14 13:04 x
親方こんな小柄だったのですか!?いや、コフィー坊が異様に大きいのでしょうか?
コフィー坊のカメラ目線がかわいいです。
ムチムチ君のちっさいところもかわいくてしょうがないです。
でこぼこコンビにニヤニヤです^^
Commented by eriko621 at 2007-12-15 13:56
コフィーまだ大きくなりそうなんですかぁ~。子犬の段階では想像できませんでしたね。コフィーの親を知ってたらある程度予想できますけど・・・。ムチムチが小型犬に見えます。コフィーのカメラ写り、貫禄あるぅう!
Commented by 十兵衛 at 2007-12-15 13:57 x
コフィーさん、どんなけデカイねんっ!そんでどんなけデカなんねんっ?
ウルフハウンドぐらいになるとか?(だったらすごい)。
 でも、まだまだムチムチ親方のほうがヒエラルキーは上なのねえ。やっぱり小さい頃からの教育だろうか?三つ子の魂百まで

Commented by bio at 2007-12-17 21:38 x
うわ~いいですね、羨ましい♪ワンワンが2匹も!!!しかも立派な雰囲気だしッ。
私の憧れる生活はワンとニャンとに囲まれる日々ですから^^
Commented at 2007-12-20 00:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by m_tomo27 at 2007-12-27 18:31
shiko さん
コフィー、だんだんしっかりしてきました、えぇカラダだけ、
頭の方はクルクル回ってる感じ、考えてない、何にも。
mixiだいぶ前に脱退したんですけど、使わないので・・・・
まだなんか来るようでしたら連絡ください。
Commented by m_tomo27 at 2007-12-27 18:33
akiko さん
全く正反対の体格と性格、えぇコンビです。
確かにコフィー、デカイ!近所で一番のデカイ犬になってしまった。とほほ
Commented by m_tomo27 at 2007-12-27 18:34
eriko621 さん
コフィーねぇこの辺でそろそろ成長が止まる、ハズです。
頭の方も成長して欲しい、かなりのアホです。
Commented by m_tomo27 at 2007-12-27 18:40
十兵衛 さん
デカイです、どれくらいかなぁ~テリアのデカイやつ・・・わかります
そんななんに似てますねぇ、ウルフハウンド、知らんので
ネットで調べてみたけどソコまででかくないような・・・それとも
なるんか?謎です。
Commented by m_tomo27 at 2007-12-27 18:40
bio さん
犬好きなんで、2匹飼い、夢だったのよぉー
でも同じようなサイズで2匹を求めてたはずが・・・・・
Commented by tripper_01 at 2007-12-27 19:18
ヲット、更新見落としていました!
おかしなワン二匹、やっぱりムチムチって小さいんだ。
ウィーンでコフィー号と似たワンが頭の頂上の毛だけ結んでいて面白かったですよ。
by m_tomo27 | 2007-12-13 08:00 | | Comments(12)