人気ブログランキング | 話題のタグを見る

流れ着いたポルトガル tomo27.exblog.jp

ポルトガル生活


by m_tomo27

親方

親方_b0046131_2244556.jpg


自分がヒッキーの話をしてたらもうひとかたいらっしゃいます。
それは、ムチムチ
去年よりぐっと年取ったような・・・・全く動きません
一人散歩も2・3分ぐらいで帰ってきて、食べる量は去年と同じ、日中の外出いっさいなし
かんぜんにヒッキーもしくは、動かず吠える親方状態やねっ。
必然的に太ります、えぇただでさえ太ってるのになぁ~
昨日抱っこしようと思ったら持ち上がりません! えっ?
そんなにあたしか弱くなったのか?ムチムチが恐ろしく太ってしまったのか?
去年の写真なんかをちょっと見てみたり
やっぱり、かなりのデブでっせ
で、ちょっと試しに胴回り測ってみましたぁ・・・・・・・・・・66センチ?・・・・どういう事?
何かの間違いですかね?
それって一般女性のウエスト?いやぁ普通はもちょっと細いですわなぁ~
この犬は・・・中型犬のはずですけどねぇ~たぶんコフィーより重いかも?
そー言えば、太ってる犬特有の背中、えぇ平らです、が~ん。
ちょっと恋の季節になって家出ダイエットお願いしたいですわ、アハハ。
しかし今日も親方は動かないです。

写真の汚いイスは見なかったことにっ!お願いします。
Commented by 十兵衛 at 2007-11-30 11:06 x
あーーあ、、、66センチか、、肝臓病糖尿病に注意ですな。背中が平、、背骨がへこんで見える、よりましですが、、、。適度に運動してくださいよお〜親方あー。
  ↓怖い話ですが、、実は私、更年期障害っぽいです(友人が33歳で始まった、、その症状ととても似ている、、こえーよー)。医者曰く、ホルモンバランスが狂ってるので、、定期的に”やれ”と言われました、、。あはははは。なにをやれと?(突然かまとと)。まあ、ほっとくか、、。
Commented by tripper_01 at 2007-12-01 00:30
これからは「メタボ・ムチムチ」、っだな。
親方ってのも素敵な名前だけど。
Commented by go_to_rumania at 2007-12-01 04:41
おひさしぶりです。
ボブくん・・・
家族の死に立ち会えないこと、、海外に住むことの
辛いことでもありますよね。
ボブくんのご冥福と、Tomoさんが元気になれますよう、、
願っております。。

*ルーマニアのかぼちゃは そう、ホクホク土は日本以下だと
しても甘いのですよ。ドイツのかぼちゃが いわれるような
水っぽさで、かぼちゃの煮物を使う時に、ものすごく砂糖と
みりんを入れたのを覚えていますが、きっとルーマニアのものなら
美味しくできるかも!
Commented by picot-picot at 2007-12-01 09:50
わんこって、お散歩大好きなものだと思い込んでいましたが、
そうじゃないわんこもいるんですね。
まるで私の姿を見ているようで、妙に親近感♪
Commented by 小町 at 2007-12-03 19:14 x
ムチムチ君にソファーを占領されているんですね。性欲も無くなっちゃったのかな?食欲のみ?
ニーナちゃんは、かなり痩せてしまいました。元気なのですが、非常に心配です。ムチムチ君の分を分けて欲しい。。。

Commented by bio at 2007-12-04 01:07 x
アア可愛い♪
黒いワンコ、黒いニャンコって好みです^^
それにソファーで優雅におネムだなんて・・・リッチじゃないですか。
Commented by ひろこ at 2007-12-05 20:27 x
ボビーもムチ君に近い状態です!
家の中にいるときはほとんど身動きせず、散歩も超スロー。私にひきずられるようにして歩いてます。
天気の悪い日なんて、特に寝っぱなしですよ。
お互いどうしたらいいんでしょうね~~。
Commented by m_tomo27 at 2007-12-06 00:12
十兵衛 さん
ちょっとやばいでしょ、ダイエットでドックフード減らしてみたら
頻繁にご飯の催促(激吠え)・・・しつけなってませんなっ。
回数で勝負にきました、親方は負けない?
定期的にヤレ!ですかぁ、アハハ、なるほどね~
確かにホルモンですからねぇ、貴重な情報ありがとう。
Commented by m_tomo27 at 2007-12-06 00:14
tripper_01 殿
ムチムチが吠える、コフィーが小走りに偵察に行く 形なんで
ムチムチ親方だなぁ~と思いました、
いっさい動きません(食べるときは別)。
Commented by m_tomo27 at 2007-12-06 00:16
go_to_rumania さん
ご無沙汰です、ボブねぇ凹みましたが、もう大丈夫です
ありがとうございます。
ルーマニアの南瓜は見るからに違います、甘そうです。
あぁホクホクの南瓜食べたいですぅ!
Commented by m_tomo27 at 2007-12-06 00:17
picot-picot さん
ムチムチ、一人散歩好きだったんですけどねぇ~
重いのかもしれない?こわぁ、重症です。とほほ
Commented by m_tomo27 at 2007-12-06 00:20
小町 さん
いやぁ性欲はまだあります、ムチムチ、ちょっとした隙に
枕をレイプ・・・・こわぁ、枕ラブです、後、食い物ねぇ。
ニーナちゃんどうなさったんでしょう?心配ですねぇ
あぁでもコフィーの父親はガリガリ系だったので、コフィーも
実はガリガリです、毛がすごい量あるだけですけどねぇ。
Commented by m_tomo27 at 2007-12-06 00:22
bio さん
黒犬ねぇあたしも好きなんですよ、目に表情がでるんでねぇ~
ソファーねぇ犬に占領され、汚れて真っ黒ですわ、とほほ。
Commented by m_tomo27 at 2007-12-06 00:26
ひろこ さん
ボビーもそうなんですか?やっぱりキャラの問題もある?
ボビーも何が好きか必要か、決まってしまったのかもね?
ムチムチはねぇ年齢とともに落ち着いてしまって、自己を理解
寝る・食べる・ちょっと一人散歩ってのに決めた感じ?
それ以外興味なし、
こっちもねぇ考えてダイエット強行したら、今度は頻繁に
ご飯の催促(激吠え)、回数で勝負かけてきます、とほほ。
名前
URL
削除用パスワード
by m_tomo27 | 2007-11-29 23:05 | | Comments(14)