流れ着いたポルトガル tomo27.exblog.jp

ポルトガル生活


by m_tomo27
プロフィールを見る
画像一覧

激走

b0046131_19311299.jpg


一応、ムチムチはボールを追っかけてます。
コフィーよくわかってないので、ムチムチを追いかけ激走
コフィー最近のお気に入り、ムチムチの首に噛み付く・・・・
背丈の差でナイスみたいです(噛みやすい位置に来るムチムチの首)オイオイ。
[PR]
Commented by daisyduke at 2007-10-06 21:16
コフィー君、てこんなに大きかったんだ・・・ ムチムチ君が小柄なのかな。二人とも元気そうですね~(^^)
Commented by 十兵衛 at 2007-10-07 05:31 x
黒い影、、ロデム?(古っ、バビル2世、なんで2世なんだろう?)
 ↓ポテトチップホリック?私は最近チートス中毒(指マッ黄っ黄)。
今まで食べたポテトチップで一番おいしいのはどれですか?そして味はどれがすき?
 私はキャトルタイプ(ゴツイ目のやつ)とくにケープコッドチップが好きです。味はプレーン一番!二番がビネガー!ビネガー味のはオーストラリアのスミスのヤツが一番美味いです。
Commented by tripper_01 at 2007-10-07 06:45
ムチムチ号、縮んでしまったのか?
コフィー号、薄らデカイ!
Commented by shiko-pt at 2007-10-07 19:26
脚の長さが違いすぎ~。
コフィーちゃん、まだまだスリムだからいいけど・・・・。
その体でムチムチ継承しないようにしないとね。
Commented by hippoK at 2007-10-09 10:10
あははは、首噛まれちゃうんだ~ムチムチ君。噛み甲斐があったりして。
ほんと、コフィー君は大きくなりましたね~。
体格的にはかなわなくても、やはりボスはムチムチ君なのかしら?
そうじゃないと男のプライドが・・。ムチムチ君ファンの私、ちょっと心配。
Commented by biaccobiacco at 2007-10-12 04:07
コ、コフィーくん・・・大きい!
ムチムチ君も大きいと思ってたけどコフィーくんの隣だと小さのね。
首を噛むという気持ちがわからないでもないな~。
ムチムチくんの首なんか噛み心地がよさそうじゃないですか?
Commented by m_tomo27 at 2007-10-15 19:16
daisyduke さん
コフィーでかいんですよ、まぁ毛の量もすごいんですけねぇ
ムチムチは小さいがデブ、コフィーはデカイが細いです。
Commented by m_tomo27 at 2007-10-15 19:18
十兵衛 さん
黒い影、影にしたらデブすぎますけど。
チートス、中毒入りますよねぇ、新種のドラックか?
イケヤのポテトチップス、ディル味がうまいと思いました
あれも食べ過ぎると気持ち悪いですけど。
Commented by m_tomo27 at 2007-10-15 19:20
tripper_01 殿
ムチムチ正面からの撮影は圧勝、横幅は勝ってます。
Commented by m_tomo27 at 2007-10-15 19:22
shiko-pt さん
コフィーは今のところガリガリ、毛の量がすごいけど
食い気も、ムチムチにはついていけない模様、安心。
Commented by m_tomo27 at 2007-10-15 19:24
hippoK さん
位置的に首がねぇいい感じみたいでパクっと噛んでます。
ムチムチはねぇコフィー眼中にないです、我が道を行く
完全無視です、まぁそれもわかってないコフィーもすごいけど。
Commented by m_tomo27 at 2007-10-15 19:25
biaccobiacco さん
デカイでしょコフィーこんなにデカクなると思わなかった、とほほ
噛み心地いいんでしょうねぇ、ムチムチなだけにねぇ。
by m_tomo27 | 2007-10-06 19:35 | | Comments(12)