流れ着いたポルトガル tomo27.exblog.jp

ポルトガル生活


by m_tomo27
プロフィールを見る
画像一覧

続報

で、続きです。
容疑者となった両親ですが、証拠不十分とかなんとか拘束はできず・・・・
で、両親とっととイギリスに帰っちゃいました。
普通は容疑者になったらねぇ、出国はムリなんですけどねぇ?これまた不思議?
今まで報道されなかった新事実が、モロ出しになっております。
なんでもお子様置き去りで夕食に出かけたら、両親とその友人、計5人
レストランの人の話ではワインを14本飲んでたそうで・・・・・って一人2本半ちかい?
それって泥酔ですかね?いや、イギリスの方、酒強いですからねぇ~ほろ酔い?
あんた、子供置き去りにして泥酔またはほろ酔い?どーやねん?
不振な点はかなり多い、まぁとっととイギリス帰っちゃうのもねぇ、変?
どーやらイギリスでもマイナスイメージは強く
巷の人のインタビューでも、子供置き去りにしてご飯食べに行った点を強くバッシング
残った双子ちゃん、ソーシャルセキュリティがそのうち取り上げにいく予定らしい、当然やね。
ちなみにこの両親、お医者さんらしい、医療にかかわる人です。
そんな人が、子供置き去りってねぇ~どー言うこと?
まぁ両親かかわってなくても、この人たち今後、職はないでしょうねぇ。
さて今日また何か動きがあるようなので、テレビつけっぱなしです。
[PR]
Commented by hippoK at 2007-09-12 02:51 x
こちらでもそのニュースやってました、多分。ちゃんと聞いてたわけじゃないのですが。
ニュースで見た際はお母さんがあやしいとか?でも両親共になのですか~。
全くひどい話ですよね。続報待ってます!(あ、自分で見ろって?)
Commented by tnk_atk at 2007-09-12 03:14
私もテレビでみました〜
あんまり事件の事情分かってなかったんですが、テレビにうつっているのをみたときに「自分の子供をなくした親」には見れなかった!
Commented by tripper_01 at 2007-09-12 07:05
昨日は日本の民放でも取り上げられていました。
それにしても、世界中に事件が報道されて話題集中ってのも凄い!
報道の優先順位は「刺激的で面白い(興味深い)」が世界共通と改めて思ったりして。
Commented by きゃしー at 2007-09-13 01:06 x
毎日報道特集組みまくりですよね。
私も毎度,母親のこぎれいさばかり注目していました。
これから事件解決に向かうのでしょうか???
Commented by 十兵衛 at 2007-09-13 06:32 x
ニュースでみましたわ。結構どぎつい両親ですな。
でも、ジョンベネちゃんのときは両親が疑われて、元教師が逮捕されて(でもDNA検査で別人と判定)、母親が癌で死んで。うやむやになっているが、今でもたまにテレビの未解決事件番組でやってます。この事件はどうなるんでしょうね。
Commented by irodorukoro at 2007-09-13 14:20
こちらでも、ニュースしてますよ。
何だか母親が居なくなった子に精神安定剤(じゃなかったかな?)
を常用させていたとかいないとか。
父母ともに医者で裕福な家庭なんだろうけど、自分たちの楽しみのために子供を慣れない土地のホテルに置き去りはないよな。
って思ってました。
ベッカムもテレビでその子の写真を持って情報を!って言ってましたよね。可愛い子だったけど。
Commented by m_tomo27 at 2007-09-13 20:08
hippoK さん
有名ねぇ、この両親、報道量がすごいのも変だけど
えぇあたしも続報待ってるんですけどね、動きがなくつまらない、トホホ。
Commented by m_tomo27 at 2007-09-13 20:09
tnk_atk さん
でしょ、みょーに落ち着いてる両親がねぇ、さらに怪しく見えてしまうわ。
Commented by m_tomo27 at 2007-09-13 20:10
tripper_01 殿
やっぱりねぇ刺激的ってのがねぇポイントなんかも?
あと謎が多いとかねぇ、あたしも報道に踊らされてる一人か?トホホ
Commented by m_tomo27 at 2007-09-13 20:11
きゃしーさん
でしょ、あの身なり小奇麗ぶりにはねぇ、目を見張るものがあるわ。
なかなか展開しないねぇ~未解決になりそうねぇ。
Commented by m_tomo27 at 2007-09-13 20:12
十兵衛 さん
ジョンベネちゃんもスゲェかわいかったよねぇ、今の事件の子も
スゲェかわいいんです、かわいく生まれたかったとよく思いましたけど、危険も多いってことですかねぇ?なんのこっっちゃ
Commented by m_tomo27 at 2007-09-13 20:17
irodorukoro さん
この事件で、南ポルトガル=危険、観光業には最悪ですよ
事件解明されないとねぇ、困ります。
お金持ちでねぇ、1時間15万の弁護士雇ってるそうですけど
そんなに金あるならなんで、ベビーシッター雇ってバケーションに
こなかったのか?謎
スゴイ生命保険かけてたとか、ウワサ多々ありますけど
めちゃかわいい女の子なのに、お気の毒です。
by m_tomo27 | 2007-09-11 19:01 | ポルトガル話 | Comments(12)