流れ着いたポルトガル tomo27.exblog.jp

ポルトガル生活


by m_tomo27
プロフィールを見る
画像一覧

真相待ち

昨日から大騒ぎでございます。
今年の春ここから車で30分くらいのところでしょうか
イギリス人のかわいい女の子がいなくなって、ヨーロッパ全体的、
この女の子探しに熱狂してまして、ちょっと異常でした。
なんでもその女の子と双子ちゃんをホテルに残し夕飯食べに行ったとか
もし彼らがポルトガル人であったなら、即効、残った双子ちゃんは
ソシャルセキュリティー取り上げられますねぇ、親の責任を問われて。
長期にわたる女の子探し、モロッコにいただとかスペインにいるとか
いろんなウワサが飛び交う中、昨日その女の子の両親がですねぇ
警察で事情聴取、なんでも女の子がいなくなった後、彼らが
借りたレンタカーに女の子の血痕が見つかったそうで・・・・ありゃぁ
どーなんでしょうねぇ~真相のほどは?
しかしこの両親、いつ見ても小奇麗です、不思議
奥さんなんかは髪型いつも変化、リボンつけたりアップにしたり、ネックレスも必ず着用
あたしなんかよりずっと身に手入れしてらっしゃる、そんなの余裕あるんか?

一日中このニュースやってます、スゴイ!
だからつけっぱなしにして真相を待ってるあたし、もスゴイわ。
みょーに気になるのよねぇ、最初から両親怪しい!とみんなでウワサしてたんで。
[PR]
Commented by tripper_01 at 2007-09-08 21:32
ぉお!近くの出来事ですか。
発生時から日本でも現地のニュースとして報じられていました。
日本国内の出来事だったらきっと大騒ぎなんでしょうが、さすがに
そこまでは騒がれていません。
やっぱり両親が怪しいに一票!
Commented by Tamarind-Cafe at 2007-09-09 00:24
私も見ましたよ、そのニュース!!。
続報待つ!。なんちて、不謹慎か(爆)。
Commented by picot-picot at 2007-09-09 06:28
これってベッカムとかも"いっちょ噛み"していた事件ですよね。
m_tomo27さんのお近くだったとは、ビックリ。
どうなるんでしょうね、早く続きのニュースが流れないかなあ。
Commented by fam-osaru at 2007-09-09 16:40
やっぱりあの両親怪しいとは思ってました。
大体こういう事件って親が絡んだりなんかしてますよね。
それにしてもあのおかーちゃん、メディア向けに意識している感じに
してますよね。
Commented by rosmaninho at 2007-09-09 23:26
日本でも、コレイオ・ダ・マニャン紙(しかも、何故か一流紙扱い(笑))の情報として一月ほど前に報道されていたので、どうなんだろうと思ってたら、本気で両親怪しかったとは。いや、そういえば何だか芝居がかった取り乱し方も怪しかったかも。今日の新聞にも載ってましたね。
日本も変な事件多いけど、こわ~。
Commented by 小町 at 2007-09-10 19:39 x
ドイツに行っている間に話が面白い事になっていました。もし両親が事件に絡んでいるのに、ローマ法王に会いに行ったり、ブッシュ夫人に会いに行ったりしていたらすごいよね。狂言?いつか真相をあばいて本を書いて欲しいわ〜。2時間サスペンスでも面白そうだけど。。。でも居なくなったお子さんが可哀想。
Commented by go_to_rumania at 2007-09-10 23:32
こんにちは、ポルトガルのお天気はどうですか?
東欧は 先週くらいから、急激に寒く、涼しい日も
多くなりました。プラハでヴァカンスしたのですがサムっ!
手が凍ります。。

この事件、悲惨な結果にならないといいですね。
日本でも、去年?英語教師Fromイギリスが殺された
事件を思い出します。。

そうそう、あと BStvのレシピの記事、
見ました~~。前 しっかり拝見できず、改めて。
Tomoさん紹介の部分も 興味深かったです :)
今年は、来年になるかな、行くぞ!ポルトガル!!
リスボンの友人を訪ねていきたいな、と思っています :)
Commented by 十兵衛 at 2007-09-11 06:10 x
昔アメリカであったジョンベネちゃん事件を思い出しました。
 嫌な事件だわね。真相が早くわかればよいのですが。
Commented by m_tomo27 at 2007-09-11 19:03
tripper_01 殿
そーです、近所でございます。
なんかねぇ最初から怪しいと思ってたけどねぇ
異常な盛り上がりで女の子探し展開してましたので
思っててもねぇ、言えない感じでした。
Commented by m_tomo27 at 2007-09-11 19:04
Tamarind-Cafe さん
えぇあたしもねぇ毎日ニュース楽しみ!、不謹慎です。
Commented by m_tomo27 at 2007-09-11 19:06
picot-picot さん
異常でした、ローマいって法王にあったり、ドイツで記者会見
セレブなみの扱いで各国飛び交ってましたけど・・・・
やっぱりお前らかぁ!と思ってる人多いと思います。
Commented by m_tomo27 at 2007-09-11 19:08
fam-osaru さん
なんかぇ記者会見で淡々と話してるみてて不思議でしたねぇ
人前にも出れないくらい取り乱すってのが普通では?
奥さんねぇもーいたる新聞や雑誌にのってますからねぇ
意識はいってると思います。
Commented by m_tomo27 at 2007-09-11 19:10
rosmaninho さん
もーあたしは奥さんの日々の髪型の変化に釘付け!
インタビューで同じ服は見たことないし・・・・そういうのばっかり
気になってましたわ、あはは。
Commented by m_tomo27 at 2007-09-11 19:11
小町さん
面白いんです!って不謹慎なんですけどねぇ、もーウラがいっぱい
ドラマですねぇ、サスペンスドラマ状態です。
Commented by m_tomo27 at 2007-09-11 19:19
go_to_rumania さん
こちらもだんだん秋ですよぉー、今朝は土砂降りの雨でした。
こっちの警察は今、証拠探しに必死だと思います。
レシピ記事ねぇ、後で他の人のレシピ見て自分のは
あまりにもしょぼいなぁと反省しましたけどねぇ、次回また
お誘いあればがんばりますわ。
自分の紹介もそんなに詳しく書かなくて良かったみたいで・・・・
フラフラしてるのが丸見えですねぇ、アハハ。
Commented by m_tomo27 at 2007-09-11 19:20
十兵衛 さん
あぁたしもジョンベネちゃんいまだに気になってます。
あれは真相まだわからないですよねぇ?
どちらの事件もお気の毒なのはお子様ですなぁ~。
by m_tomo27 | 2007-09-08 19:59 | ポルトガル話 | Comments(16)