流れ着いたポルトガル tomo27.exblog.jp

ポルトガル生活


by m_tomo27
プロフィールを見る
画像一覧

久しぶりのムチムチ

b0046131_1915766.jpg


久しぶりのムチムチ、恋の季節の初めに撮ったもの
心なしなんかモヤモヤしてる感じ出てます、ってあたしだけそう見るのか?

先週、恋の季節も終わり、大敗の模様
耳、負傷でまた腫れてます。
この病気って治らないのねぇ~ギョウザ耳とか言うらしいですけど。
[PR]
Commented by 十兵衛 at 2007-08-26 05:24 x
モヤモヤしてますね。
 あらギョウザですか。アタシ柔道やってたので何度も血抜きしました。もちろん麻酔なし、結構な痛さですよ。十兵衛も両耳に血腫こさえ済み。右は手術してますが(治ってます)、左は放置療法でカティンコティンギョウザになってます。にゃんこにも多いらしいですね。感染チェックしもてならホッタラかしていいみたい。
 
Commented by tripper_01 at 2007-08-26 08:57
最近コフィー号の変わった顔しか見てなかったからか、ムチムチ号、
ワンらしいヨイ顔をしておりますね。
コフィー号には内緒であります。
Commented by picot-picot at 2007-08-26 09:53
ギョウザ耳?
名前でふきだしてしまったけれど、痛みがあるのかなあ?
恋に破れて、耳も痛かったらムチムチ氏もブルーになっちゃいますね。
私のかわりに、なでなで、しておいてあげてくださいまし。
Commented by hippok at 2007-08-28 04:20
あらら耳は大丈夫なのですかねぇ。心配だわ、ムチムチくん。
ぎゃはは、今シーズンも大敗でしたか、なぜに!?
ムチムチくんとってもイカしてるのになあ。やっぱ若いのがモテるのかな~。
Commented by daisyduke at 2007-08-28 05:14
文章読む前、写真だけ見たらムチムチ君って凛々しいなぁ、と思ったんですよ。モヤモヤしてるようには見えないけれど、飼い主には分かる表情とかあるんでしょうね。犬も大変なんだなぁ。
Commented by ippopotamoo at 2007-08-28 15:37
ご無沙汰しております!
久々のムチムチ!!恋の季節かぁ。
目線の向こうには、素敵なお嬢ワンがいるんでしょうか?
Commented by fam-osaru at 2007-08-29 01:33
恋の季節で、とおーい目しているんだね。
うちのは恋よりも食い気ですね。
全く興味なしって感じ。
Commented by m_tomo27 at 2007-08-30 18:55
十兵衛 さん
ネットで調べたらこの耳の病気って多いのねぇ知らなかった
で、ほったらかしてます、ムチムチ元気っす。
やっぱり痛いねぇ当然か。
Commented by m_tomo27 at 2007-08-30 18:56
tripper_01 殿
犬って感じですよねぇ、コフィーはちょっとなに?と思う犬、一応犬ですけど。
Commented by m_tomo27 at 2007-08-30 19:03
picot-picot さん
痛いらしいです、本人元気ですけどねぇ。
ガール争奪戦、噛んで噛まれて、大敗、ご苦労な話です。
Commented by m_tomo27 at 2007-08-30 19:04
daisyduke さん
じーさんですけどねぇ、やる気はありますからねぇ
ガール争奪戦、3日間家出、ちょっと細身になって帰ってきました。
Commented by m_tomo27 at 2007-08-30 19:05
ippopotamoo さん
この目線ねぇ人間に効果はあってもガールにはないのか
今回も大敗みたいです。トホホ
Commented by m_tomo27 at 2007-08-30 19:06
fam-osaru さん
この時期過ぎるとねぇ、食い気しかありませんけどねぇ
すでにすごいですよ、ちょっとスーパーの袋のカサカサ音で
はっと起きて、聞き耳立ててます。
by m_tomo27 | 2007-08-24 19:07 | | Comments(13)