流れ着いたポルトガル tomo27.exblog.jp

ポルトガル生活


by m_tomo27
プロフィールを見る
画像一覧

犬?

b0046131_21373528.jpg


犬に見えない、なんか未知の動物みたいだぁ~と思うのは私だけ?
[PR]
Commented by hippok at 2007-08-21 03:05
足が長いな~なんか子ヤギみたいよ、コフィーちゃん。(失礼)
ほんとに大きくなりましたね。ムチムチ君より体高は一回り大きい?

ブログの印象すごく変わりましたね。いえいえラブリー過ぎる事ないですよ。
いい感じですよ~。
Commented by tripper_01 at 2007-08-21 09:04
コフィー号、どんな組合せで出来たんでしょうねぇ...
Commented by m_tomo27 at 2007-08-21 18:53
hippok さん
そうでしょ、お題に「ヤギ?」って書こうか?と思ったけど・・・
マジでヤギに思われそうで辞めました。アハハ
最近、「おーいヤギ犬」呼んでみてます、振り向くとコフィー自覚してるかも?
Commented by m_tomo27 at 2007-08-21 18:55
tripper_01 殿
そのうち父・母ともに写真に収めて搭載します。
ちなみに父・母ともに犬です。
by m_tomo27 | 2007-08-20 21:39 | | Comments(4)