人気ブログランキング | 話題のタグを見る

流れ着いたポルトガル tomo27.exblog.jp

ポルトガル生活


by m_tomo27

ホンマにあんた?

ホンマにあんた?_b0046131_1953910.jpg


写真の整理してたら、子犬時代の写真
今のコフィーからは想像できない・・・・・
子犬のあいだって短いのねぇ、もっと写真撮っとけば良かったなぁ~
あぁかわいかったなぁ~過去形(ひどい飼い主です、あたし)
Commented by eriko621 at 2007-08-01 19:17
そうなんですよ、この頃のコフィーはトルコにいるススルにそっくりだったんですよ。毛色とか手足のとこと尻尾のとこが白くなってるとことか。。。
今のコフィーはびっくりするほど別人(別犬?)になりましたねぇー。
Commented by tripper_01 at 2007-08-02 18:47
ワンも大きくなるの早いですね。
去年の暮れにウィーン郊外で見た子犬、この夏の写真を見て仰天しました。
コフィー号、もっとデカクなる鴨!
Commented by m_tomo27 at 2007-08-03 18:33
eriko621 さん
お久しぶりです、お元気?そっちも暑いよねぇ~
別人、別犬って感じでしょ、びょ~んと伸びてしまったような
黒い犬だと思ってたけど、なんか黒茶白のミックス、でグレーっぽいし
まぁ予想と大違い、あぁでも性格はねぇ予想通り、小心者っす。
Commented by m_tomo27 at 2007-08-03 18:37
tripper_01 殿
これ以上デカイのは困るわぁ~、デカイがやっぱり根性は小心者でガキ
みょーにまとわりついてくるし、毛皮暑い、気温が上がる感じ
寝てるあたしの腹・頭・たまに顔の上に座る、うげぇ~。
Commented by picot-picot at 2007-08-04 08:48
かんわいー。背景の色合い、光の差し方と、毛色が合ってますね。
Commented by m_tomo27 at 2007-08-04 19:13
picot-picot さん
かわいかった・・・過去形ですけど。
近所なんです、ド田舎丸出しですぅ。トホホ
名前
URL
削除用パスワード
by m_tomo27 | 2007-08-01 19:08 | | Comments(6)