流れ着いたポルトガル tomo27.exblog.jp

ポルトガル生活


by m_tomo27
プロフィールを見る
画像一覧

コフィーはこんな顔

b0046131_2022544.jpg


初めて正面から顔撮れましたけど・・・
やっぱり毛がスゲェ
ムチムチに比べるとちょっと頭・・・悪いかも?(なんて飼い主) アハハ
毎日楽しそうです あたしゃぁ暑くてヘロヘロでっせ。
[PR]
Commented by tripper_01 at 2007-07-28 21:32
ぅぅぅ、逆立ちの髭が視界の邪魔じゃないのかなぁ?
なかなかオカシ可愛い顔!

東京も熱帯でっせ。
Commented by hippoK at 2007-07-29 15:03 x
お久しぶりのコフィーちゃん!私の愛するムチムチ君(↓の投稿)も元気そうでなにより。
写真復活おめでとうございます~。かわいい2ワンコの写真、これからも
楽しみにしてますっ。
コフィーちゃんって♂?♀?まだ一歳未満ですよね?
これからまだまだ大きくなりそう・・・ってtomoさんには縁起でもない!?
Commented by きゃしー at 2007-07-30 18:57 x
パソコン通常に戻ってよかったですね☆
ポルトガルもめちゃくちゃ暑くなって
コフィーちゃんが側によってくるとかなり暑そ〜
Commented by m_tomo27 at 2007-08-01 18:56
tripper_01 殿
アホまるだし系の顔ですよねぇ、毛が長いのでさらにデカイ顔に見える。
Commented by m_tomo27 at 2007-08-01 18:58
hippoK さん
まだ成長するのかよ?とほほ
デカイ犬って意外とゆったり系なんですねぇ、いやコフィーだけなのか?
ムチムチはあの体系でもいまだにすばしっこいですけどね。
Commented by m_tomo27 at 2007-08-01 19:00
きゃしーさん
そーななんです、近くにいるだけで気温上がる気がします。
もー蒸し暑い日が続いてて、コフィー
「あぁ~」とか「うぅ~」とかへんな奇声上げてます、こわぁ~
by m_tomo27 | 2007-07-28 20:24 | | Comments(6)