流れ着いたポルトガル tomo27.exblog.jp

ポルトガル生活


by m_tomo27
プロフィールを見る
画像一覧

久しぶりのお犬様

b0046131_5122498.jpg


なんだかスゲェ難しい事考えたら・・・・何もしなくてもよかった
かなり悩んだのに勝手に写真取り込んでくれたPC、あんたってめちゃ賢いのねぇ、感心!

久々のお犬様
コフィー・・・・うっ、デカイんです、
ムチムチ、うざいコフィーにそうとう我慢してますけど、寝てるときは横でもOK
ムチムチすっかり親父してます。
[PR]
Commented by ぱんだ at 2007-07-25 07:58 x
ブログ完全復活おめでとうございます。
なんか、コフィー氏もだんだん大きくなっていますね。
ひと昔前の子犬姿が懐かしい(笑)。
Commented by tripper_01 at 2007-07-25 20:02
相変わらず家の中ではユルユルなカンジの二ワン、いいなぁ!
Commented by megumin321 at 2007-07-26 11:08
PCっかしこいんですよね~・・   わんこちゃん・・疲れたのかな~・・気持ちよさそうに~・   (●^-^●)
Commented by tokifuru-tokifuru at 2007-07-28 13:24
PCもなじんできたご様子。今後も楽しみにしております。
さて、ひさしぶりのムチムチさま。
写真の角度なのかなかなかのメタボリック体型とお見受けしますが・・。
コフィーも顔の大きさから想定するに・・・・・・ポニーくらい・・・ですか!?
大きくなられて^^;
Commented by m_tomo27 at 2007-08-01 18:51
ぱんだ さん
子犬ってかわいいねぇ、ずっと子犬でいて欲しかった・・・・おいおい
予想以上にデカイ、コフィーに戸惑い、まっしょうがないねぇ。
Commented by m_tomo27 at 2007-08-01 18:52
tripper_01 殿
ムチムチの親父ぶりに関心、体系だけの話
Commented by m_tomo27 at 2007-08-01 18:54
tokifuru-tokifuru さん
ムチムチの親父体系、スゴイなぁと思います、寝てるし肥大か?
ポニーほどですかねぇ・・・おいおい
近所で一番デカイけど、根性なしでいつも気分はオロオロ状態。
Commented by m_tomo27 at 2007-08-01 18:55
megumin321 さん
PCの進化に驚いたのと、自分が古くなってるのにも驚きました。
数日蒸し暑くねぇ、犬もヘロヘロですわ。
by m_tomo27 | 2007-07-25 05:22 | | Comments(8)