流れ着いたポルトガル tomo27.exblog.jp

ポルトガル生活


by m_tomo27
プロフィールを見る
画像一覧

顔、デカイ

b0046131_184387.jpg


どんどんデカイくなる、コフィー
カラダのわりに顔と言うか頭でデカイ
こんな風に頭だけソファーから垂れ下がって寝てるとき多いっす。
[PR]
Commented by tnk_atk at 2007-05-17 04:02
うふふ、馬顔?(笑)
やっぱり頭重いんでしょうかね〜
Commented by hippoK at 2007-05-17 16:38
うーん大きい、というか長い(?)ねコフィーちゃん。
そのお顔にあった身体にこれから成長するのかも、なんて。
ムチムチ君は体重と愛嬌で勝負ね、あはは。↓のソラマメ料理、
お肉を食べない私にはひえぇ~な話でゴザイマシタ。
Commented by tokifuru-tokifuru at 2007-05-19 01:00
な、なんか、人間のオトコが横たわっているような存在感ですねえ。
コフィーさん、どこまで大きくなるのでしょうか。
Commented by tripper_01 at 2007-05-19 07:41
旅行中、朝起きて顔がやけに腫れている事があるんだけど、そんな時は
大体が宿の枕が軟らかかったりして低い時。
二つ折りにしたり二つ使ったり枕を高くすると翌朝解決..
コフィー号、顔腫れてないかぁ?
Commented by m_tomo27 at 2007-05-20 19:51
tnk_atk さん
置物で頭がぐらぐら動く、ウマありますよねぇ
アレに似てるかも?
Commented by m_tomo27 at 2007-05-20 19:54
hippoK さん
みょーに細長い身体とデカイ顔・・・子犬の時は
かわいかったのになぁ~
今はちょっと変ったぬいぐるみ?見たいに思ってます。オイオイ
あたしもねぇ肉あんまり食べないのよねぇ
だからちょっとキツイですねぇ、ポルトガル肉食です。
Commented by m_tomo27 at 2007-05-20 19:55
tokifuru-tokifuru さん
この辺でとまって欲しい成長、ムチムチよりデカイ
でもムチムチ体重ではまだまた優位=単なるデブ?
頭でデカイから人みたいですねぇ、アハハ
Commented by m_tomo27 at 2007-05-20 19:58
tripper_01 さん
なるほど!浮腫んでるってことですね、そーいやぁ
いつも頭下げてねてますねぇ、浮腫みが治る日があるのか?
ちなみにムチムチは必ず枕使用してます、でカラダが浮腫んでる?
Commented at 2007-05-24 16:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by m_tomo27 | 2007-05-16 18:16 | | Comments(9)