流れ着いたポルトガル tomo27.exblog.jp

ポルトガル生活


by m_tomo27
プロフィールを見る
画像一覧

色々ありますわぁ

b0046131_18433321.jpg


皆様ご無沙汰しております。
ちょっとバタバタしてまして、ブログ怠けてます。トホホ
先週、コフィーが拾い食いで大当たり、半日入院、一週間、薬付け
まっ、今はすっかり回復、またいつもの大暴れでございます。

写真、ムチムチの立場ございません、コフィー、デカイ!!
[PR]
Commented by tripper_01 at 2007-05-09 20:38
あれま、コフィー号、本当にデカクなったなぁ!
治ってよかったですね!
Commented by mjmnomama at 2007-05-10 02:15
ははぁ~(笑)なんかすごいですねぇ(汗)
私、犬を飼ったことないので・・・・・・
そんな寝相なんですか?
足が、多いような気がするんですが?・・・・

それにしても野生では住めない方達ですね。(笑)
Commented by irodorukoro at 2007-05-10 09:17
コフィーちゃん、硬直!!!
足の形は、ムチムチさん指導のようですね。

うちも、ふぃがが1週間調子が悪く心配しました。
コフィーちゃん、良くなって良かったですね。
Commented by hippoK at 2007-05-10 22:14
tomoさん~お帰りなさい。
しばらく更新されてないんで、元気なのかしらと心配しておりました。
ところで、コフィーちゃんは伸びしてるから大きく見えるのか、
それともホントにデカ犬へと成長中なのか?
拾い食いには注意しましょう。といいつつ、ウチのもこの前散歩中に
やりやがりました。その場で口をこじ開けましたが、ヤツの飲み込む方が
早かった。全く犬ってねぇ・・・。
Commented by m_tomo27 at 2007-05-14 18:59
tripper_01 殿
びよーんって伸びた感じでデカイです。
胴体後半は毛が短い、みょーな犬です。
Commented by m_tomo27 at 2007-05-14 19:01
mjmnomama さん
この状態で、ムチムチはイビキ、コフィーは寝言
さらにうるさいんです。トホホ
Commented by m_tomo27 at 2007-05-14 19:02
irodorukoro さん
やっぱりねぇ、調子悪いとしゃべれないだけによけいに心配ですよねぇ、出も治ってホッとしました。
ふぃがちゃん治しましたか?
Commented by m_tomo27 at 2007-05-14 19:04
hippoKさん
ちょっと怠けてまして更新してなかったわ、トホホ
元気でございます。
コフィーデカイっていうか長いって感じですねぇ
コレ以上デカイと困る、アハハ
犬ってどうして拾い食い好きなんでしょ、ゲーム感覚?
Commented by ひろこ at 2007-05-15 21:52 x
コフィーはなに食ったっすか?でも良くなってよかったですね。
チャプかもこんな風に前足だけビーンとのばして寝てます。
Commented by m_tomo27 at 2007-05-16 18:35
ひろこ さん
たぶん、近所の残飯の魚、かなり腐ってたと思う。
魚のニオイ効かせて帰ってきた日からおかしかった。トホホ
数日ぶっ倒れてましたけどねぇ、入院でこっちの方が
偉い出費にぶっ倒れましたわ。トホホ
足伸ばして寝るの、楽なのかしらねぇ?
by m_tomo27 | 2007-05-09 18:48 | | Comments(10)