流れ着いたポルトガル tomo27.exblog.jp

ポルトガル生活


by m_tomo27
プロフィールを見る
画像一覧

見えてるのか?

b0046131_16475212.jpg


コフィー、顔中毛だらけ、寝てるときはえぇけど・・・
目の前に毛が逆立ってる・・・あんた、見えてます?
しかも思った以上に成長、イヤだ、デカイとコワイ、このくらいでとまってくれぇ~ 

右端、黒い物体はムチムチのお尻、そんなにはでかくない・・・・イヤ、デカイかも?
[PR]
Commented by mjmnomama at 2007-04-13 01:03
はじめまして。
えーっと、Tripperさん(ウィーンとパリと好きなもの・・)のところでお見かけして、過去ログ楽しく読ませていただきました。
ポルトガル、行った事ないし、いろいろ興味深く・・・・
こちらの繋がりで、Little snowさんの所にもお邪魔しています。
これからも又遊びに来ます。
どうぞよろしく。カリフォルニア在住のマコといいます。
Commented by hippoK at 2007-04-14 14:16
コフィーちゃんて、絶対にワイヤーフォックステリアの血が入ってると
思うのは私だけでしょうか。だとしたら中型犬ですよね。
tomoさんが目の周りだけカットしてあげるとかどう?ダメですか。
ムチムチ君はベティと一緒で、足は細いけど胴回りがセクシー。(?)
Commented by gogo_yamamy at 2007-04-15 21:01
コフィーさん、まだ1歳にもなってないはずですよね?
なのになんでこんなにじじむさいのかしら。
でもそこが、たまらなく可愛いです。一緒に遊んで欲しい…。
hippokさんがおっしゃるように、私もテリア系の血が入ってるんじゃ?って思います。
(犬の種類には詳しくないのですが)
ムチムチさんも、相変わらずムチムチでとってもステキです。
ああ、ポルトガルに行って、ムチムチさんとコフィーさんにまみれてみたいです。
Commented by go_to_rumania at 2007-04-16 14:38
そういう表情(?顔情?)すること、ワンコは多いですよね。
半目、なこともジョイナはしょっちゅうです。

↓ 試してみます :)
Commented by irodorukoro at 2007-04-16 16:26
アハハ、でっかくなりそうだ。
毛でくしゃみ出ないのかなぁ
あ、鼻のうえだね(^^ゞ
Commented by vaucluse1vaucluse at 2007-04-16 18:39
お久しぶりです!
いやいや、ブログサボってましたって言うか、ネタない?だって引きこもりだからね(笑)コフィー、写真で見ると結構大きく見えますよね??半目でねみーって言ってるような顔癒されますね^^そうそう、義弟のお嫁さんの両親(長いですね、説明)が、ポルで家を買う計画を立てているそうです。多分、計画で終わりそうだけど、もしそうなったらポルで遊んで下さいね~。
Commented by m_tomo27 at 2007-04-19 18:13
mjmnomamaさん
今後ともよろしくでございます。
ポルトガル、なんでまたこんな所に?と自分でもいまだに思ってます。アハハ
Commented by m_tomo27 at 2007-04-19 18:16
hippoKさん
なになに、ワイヤーフォックステリア、
そんなたいそうな名前の犬に似てます?
あたしもカット考えたんですけど、相棒に断固反対され、
いまだに実現できず。
ちなみにムチムチですが昨日さらにデブった事を確認しました。オイオイ
Commented by m_tomo27 at 2007-04-19 18:19
gogo_yamamy さん
コフィーじいさん、って感じでしょ、でも若いのよぉ~
テリア系らしいですねぇ、って知らないけど、アハハ
いやぁーその辺の野良の子ですから、恐ろしいミックスでしょうけど。
ムチムチのぼってりボディーに引くと思いますよぉーアハハ
Commented by m_tomo27 at 2007-04-19 18:19
irodorukoro さん
見てるこっちがくしゃみでそうでしょ、アハハ
Commented by m_tomo27 at 2007-04-19 18:24
vaucluse1vaucluse さん
お久しぶり、あたし車運転してたんだけど、今相棒があたしの車使ってるので、恐ろしいヒキコモリでっせ。
仕事以外どこにも行きませんもの、アハハ。
ポルトガルに家ですか?どの辺かしらねぇ?遊びに来たりします?
by m_tomo27 | 2007-04-12 16:52 | ポルトガル話 | Comments(11)