流れ着いたポルトガル tomo27.exblog.jp

ポルトガル生活


by m_tomo27
プロフィールを見る
画像一覧

久々のムチムチ

b0046131_18415926.jpg


最近のムチムチ
コフィーの遊ぼう攻撃に、モーレツにイライラしながら警戒・威嚇
それでもコフィーめげない、いや、わかってない、アホ
ちょっと怒ってる感じで、勘弁してくれぇ~ってな顔です。
[PR]
Commented by momo5183 at 2007-04-05 18:58
ブログに動画を張って、お金をゲット!アフィリエイトよりも稼げるよ。
簡単申込はこちらhttp://www.ganzis.jp/japanese/bl/pe_apply.php
Commented by shiko at 2007-04-05 20:23 x
こんにちは~。若いコフィ~には“付き合いきれんっ”でしょうかねぇ。同じ年齢の子が近くにいればガブリ合いで楽しいんでしょうけどね。おじさん疲れちゃったから休憩ねって感じ?
Commented by tripper_01 at 2007-04-05 23:28
いいぞムチムチ!
この壊れたカンジがヨロシ!
Commented by fam-osaru at 2007-04-06 02:05
若さには勝てないかな?
さすがにやんちゃざかりのコフィーですね。
Commented by go_to_rumania at 2007-04-07 00:59
ちょっとすね気味??? 笑

ケーキはまだですが(多分明日第一弾 ^-^)
サルマーレベジタリアン(昨日の)食したことありますか??
Commented by hippoK at 2007-04-07 13:24 x
非常ーに解りますームチムチ君のリアクション。
イライラしてますよねー若いコの相手。うちも同じです。
なんなんでしょうね、幼いとやっぱりしつこいのかな?
うちも目をそらせてじゃれてくる若いコの存在を消してますもん。
ちょっと無理があるけど・・・。
Commented by m_tomo27 at 2007-04-07 21:34
shiko さん
ムチムチは考えたらおっさんだからねぇ、ティーンなんかねぇ
ウザイ!でしょうか?
もー完全無視か、威嚇、一緒に遊ぶなんてありえないですわ。
Commented by m_tomo27 at 2007-04-07 21:35
tripper_01 殿
ホンマ、ウザイ、コフィーにやられて壊れたかも?
Commented by m_tomo27 at 2007-04-07 21:36
fam-osaru さん
もーあまりのコフィーの激しさに、さっさと早朝出かけて夜遅く帰ってくる
一人になりてぇ!って感じなんですかねぇ?
Commented by m_tomo27 at 2007-04-07 21:39
hippoK さん
もー表情から「お前、うざい!」って全面出てます。こわぁー
ムチムチも完全無視ですけど、一緒に住んでるからねぇ~
疲れると一人散歩、長い、なかなか帰ってこない。
家に帰りたくねぇってまさに中年オヤジ?
by m_tomo27 | 2007-04-05 18:46 | | Comments(10)