流れ着いたポルトガル tomo27.exblog.jp

ポルトガル生活


by m_tomo27
プロフィールを見る
画像一覧

仲間入り

b0046131_18581640.jpg


最近、コフィー、近所の犬集団に仲間入り
ウチの通りは比較的、おとなしい集団なので安心
コフィーのオカンじっと見守る中、じょじょに参加
ゆったりと日向ぼっこの中を狂った様に激走して入っていくコフィー
どー思ってるのかなぁ彼ら?下っ端なんか気にしてられねぇ~ですかね。
ちなみに、コフィーのオカンの連れ、ピキニーノは先月亡くなりました。
また大型犬に噛まれたようで・・・・
小さいくせに大型犬にも立ち向かう根性たくましい犬でしたわ。
人の犬ながらけっこうお世話したので、ショックでしたが
まぁ天国でのんびりあたしら見守ってくれぇと思ってます。
[PR]
Commented by Wingco at 2007-03-30 04:30
お久しぶりです!コフィーちゃんすっかり大きくなってみんなの仲間入り、よかったですね~
それにしても犬に噛まれてなくなってしまうなんて、こちらだったらニュースになりそうですよ。放し飼いにしているワンコが多いのですね?

イチゴもおいしそう!私もコンデンスミルクがけが好きですが、アメリカのって日本のより甘くてあまりおいしくない気がします。ポルトガルにもあるのですね~エバミルクとかもあります?
Commented by hippoK at 2007-04-01 19:37
わーコフィーパパ、ケンカで死んでしまうなんて私ショックです。
ムチムチ君も前にケガした事ありましたよね?
自由と安全どちらを取るか・・・考えちゃいます。
それにしてもなんてかわいいワン集団。
みんなで仲良くできればいいのにね。
Commented by ひろこ at 2007-04-02 01:09 x
マッサージ次回こそやりますよ~!もう逃げられません!
ムチ君の傷とお尻の晴れ具合どうですか?
あとコフィーの必殺技、地雷うんち~!!!ぎゃはは!
笑わせてもらいました!
Commented by fam-osaru at 2007-04-03 03:44
ご無沙汰です。
あ〜ちょっとみない間にこんなに大きくなったんですね。
というか、最初???って思って悩んじゃいました。

仲間入りも上手くいった様ですね。
ご近所ワンといっぱいあそんでね。
Commented by Omikan-ch2 at 2007-04-03 05:17
大きくなったコフィーちゃんの 細い足がガニマタになってるところが まだ 赤ちゃんというか幼犬な感じ。ついでにすごくうれしかったりすると まだちびっちゃったりしそう・・・
Commented by m_tomo27 at 2007-04-04 17:40
wingco さん
犬だらけでっせ、恋の季節は犬のケンカの季節、ガール少ないですからねぇ。
こっちはコンデンスミルクのお菓子多いんですよねぇ、安いし。
エバミルク・・・見たことないなぁ、たぶん高級スーパーにはあるでしょう。
Commented by m_tomo27 at 2007-04-04 17:44
hippok さん
コフィーはたぶん父二人、なんせ足の爪が異常なんで、でそのもう一人の父に近所のめちゃ小さい犬が噛まれてたと思います。
その小さい犬はコフィーのオカンの連れではあったけど・・・
単なる友達だった模様、犬社会も複雑、アハハ。
犬集団、通常は仲良しですけど、恋の季節は・・・恐ろしいです。
Commented by m_tomo27 at 2007-04-04 17:45
ひろこ さん
えぇ毎日地雷でっせ、あれ家の中でやられると困ります。トホホ
マッサージ、やってもらいたかったわぁ
ソレ理由にポルト行きまっせ。
Commented by m_tomo27 at 2007-04-04 17:46
fam-osaru さん
デカイんですけど、アホです、もーヒラヒラ、フラフラしてます。
毎日、激走してます。
Commented by m_tomo27 at 2007-04-04 17:55
Omikan-ch2 さん
えぇがに股、でちょっと逃げ腰でしょ、アハハ
すでにうれしいとおしっこちびってます、きたねぇ~
by m_tomo27 | 2007-03-29 19:06 | | Comments(10)