流れ着いたポルトガル tomo27.exblog.jp

ポルトガル生活


by m_tomo27
プロフィールを見る
画像一覧

タイマッサージ

こちらアジア人って少ないんですけど、(中国人は別、めちゃ多い)
その中でも最近タイ人のかたチラホラいらっしゃいます。
で、人づてにタイマッサージやってる人を紹介してもらい行ってきました。
タイマッサージはけっこう痛い?と認識してましたけど・・・
やっぱり痛い、一応痛くない優しい感じでとお願いしたけど・・・・いてぇよぉ
お店って言うか普通の家でして、姉妹二人でやってらっしゃる
しかしポルトガルの普通の家なんで全裸(タオルかけてくれますけど、寒い、スゲェ寒い)
このあたりの家は夏に涼しいように作ってあります・・・で、冬は・・・特に考えてない
ちょっと冬場は行けねぇなぁと思ってしまった。
この姉妹良い人そうだったわぁ、なんでも、もう一人の妹さんが
日本人と結婚して日本に住んでるそうで、親近感湧いたのか、あたしに質問攻め
また今度ゆっくり話す機会あればおもろいなぁと思いましたわ。
b0046131_18581815.jpg

ムチムチと海
[PR]
Commented by tnk_atk at 2007-03-18 04:03
私もタイマッサージはトラウマが。。。
痛い、痛すぎる。マッサージのあと気分悪くなりましたもん。

こういう風景毎日眺められるなんて、、、海が近いのすごく羨ましいです。素敵な風景って飽きないですもんね。
Commented by megumin321 at 2007-03-19 13:44
痛た気持ちいいんでしょうか~?・・・・   経験してみたいです・・  痛いところ探して・・自分で揉んでいますが・・  やっぱ・・やってもらいたいです~・・  
Commented by 信男 at 2007-03-21 18:37 x
はじめましてリンクのご報告です。
現在、海外情報関連のサイトを集めたリンク集「異国でごじゃりん」というのをやってます。
リンク先を探していたところこちらへたどり着きました。
グルメな話題を中心にポルトガルを紹介されていて面白かったのでリンクさせて頂きました。
リンク拒否等がございましたらお手数ですがご連絡を下さい。
Commented by m_tomo27 at 2007-03-22 20:08
tnk_atk さん
やっぱりタイはアカン、痛すぎ!月に2・3回やってると痛くないですって事らしいけど・・・まぁあたしには鍼灸がむいてるようです。
えぇでしょ、ビーチ、夏以外は地元の人のもねぇ、
夏場は観光客でごったがえ、最近下火なんでそうそう込んでないですけど、それでも夏は行く気になりませんねぇ。
Commented by m_tomo27 at 2007-03-22 20:10
megumin321 さん
ちょっとねぇ痛いのが問題ですが・・・やっぱりたまにマッサージは
行くといいですねぇ、人にやってもらうってのが気分的えぇです。
Commented by m_tomo27 at 2007-03-22 20:11
信男 さん
初めまして、リンクしていただいてありがとうございます。
日々たわいもないことを書いてるだけですけど、今後ともよろしくです。
Commented by ひろこ at 2007-03-22 23:57 x
私、足揉みマッサージならできますよ~!タイのより痛いかもしれないですがまじで効き目あります。やってみます?

ともこさん、29日何時ぐらいに行けばいいでしょうか?普通は20時とか?
by m_tomo27 | 2007-03-17 19:01 | ポルトガル話 | Comments(7)