流れ着いたポルトガル tomo27.exblog.jp

ポルトガル生活


by m_tomo27
プロフィールを見る
画像一覧

コフィー海へ

b0046131_1832363.jpg


コフィー初めての海です。
最初、ぼぉーっとしてましたが、うれしそうに走りまくってます。
本当は犬禁止なんですよねぇ、だから早朝行ってとっとと帰らねば
帰ろうとしたら、コフィー大暴れ、捕まえようそしても逃げる逃げる
ムチムチは車の中でコフィーを捕まえようとしてるあたしらを見物・・・・
b0046131_18361431.jpg

海、近所ですが・・・犬と行くのが一番おもしろい、早朝だと日焼けもしないし、えぇっす。
[PR]
Commented by gogo_yamamy at 2007-03-14 19:51
うわ、コフィーさん、あっという間に大きくなりましたねー。
ムチムチさんと変わらないじゃないですか!
まだまだ大きくなるのかな?
雑種の子はどれくらい大きくなるのかわからないのが
面白くもあり、ちょびっと恐怖でもありますねw
Commented by picot-picot at 2007-03-15 00:51
1枚目の写真、すっごく好きです。
その場に居合わせたいなあと思ってしまいますよん。

私の夢は中型~大型の犬と海岸に行くことなんですよ。ほほほ。
ネコも好きですけど、散歩に連れ出すわけにいかないし。
こふぃちゃんお借りして良い?(^^)
Commented by ひろこ at 2007-03-15 02:24 x
えぇっ!ビーチは犬禁止ですか?連れて行っても意味無いかも!?
コフィーさん興奮しまくりですね~!
Commented by 小町 at 2007-03-15 20:01 x
ニーナは、広い所が怖いのか、すぐ帰りたがります。もっと駆け回れば良いのに。。。そんな訳で、彼女を連れて海には行かないんですよ〜。
Commented by hippoK at 2007-03-16 19:39 x
初めまして。時々遊びに来させてもらってますがコメントするのは初めてです。ムチムチ君と我家のワンの黒太り加減が(あ、失礼)とても他人とは思えないのですぅ。いつもあったかい気持ちにさせてもらってありがとうゴザイマス。
Commented by ぱんだ at 2007-03-17 00:01 x
「うわぁー、コフィー氏って細いね」と言ったら、ダンナに「いや、むち氏がむちむちしているだけだ」という突っ込みを受けました。
いかがでしょうか(笑)。

追伸:本日は足に鍼を受けてきました。
Commented by go_to_rumania at 2007-03-17 02:29
いいなあ、ワンちゃんたち幸せそう。。
ジョイナもこんなところで走らせてあげたい!!

*女性の日 お家でゆっくりなんですね。
ヨーロッパでは(ルーでも伊でも) 女性に男性が親切にしてくれる
日に徹底している印象、伊でもレストランへ行くと
女性のお客さんにはミモザを必ずくれます。ポルトガルは違うのかしら??
Commented by m_tomo27 at 2007-03-17 19:03
gogo_yamamy さん
えぇどんどんデカイくなるんですよ、イヤだわぁ、コレでデブだったら
あたし扱えませんもの、デブ犬2匹って恐すぎ、今のところコフィーは
痩せてるのでホッとしてます、あぁムチムチはデブのままねぇ。
Commented by m_tomo27 at 2007-03-17 19:05
picot-picot さん
えぇでしょ、写真
でも本当は入り口に犬禁止の看板立ってます、アハハ~
違反ですねぇ、見つかると250ユーロだったかなぁ罰金っすよ。
コフィーねぇ借りる勇気あります?スゴイよぉー狂ってます。
Commented by m_tomo27 at 2007-03-17 19:09
ひろこ さん
あぁやっぱり知らないよねぇ、この辺ビーチは犬禁止のところあります。
しかし早朝、9時ぐらいまでならけっこう犬連れてる人多いです。
日中でも連れてる人いますけど今なら大丈夫かなぁ~
ビーチによりますので、ホテルの人なら知ってるかも聞いてみて下さい。
Commented by m_tomo27 at 2007-03-17 19:12
小町さん
ニーナ姫はやぱり箱入りなのねぇ、性格にもよりますよねぇ?
まぁウチの犬はちょっと半野生だから・・・
すでにコフィーも脱走して近所を一人散歩し普通に帰ってきます。
こっちが焦ります、えっいつの間に逃げた?
Commented by m_tomo27 at 2007-03-17 19:16
hippoK さん
初めまして、来てくださってありがとう。
ムチムチねぇまぁなんともいえないおもろいキャラでしてねぇ
一日で急にデブに、激太りしたり・・・
近所の猫の餌食いたさに早起きとか、もー笑う事ばっかりです。
また其方にもおじゃましますねぇ。
Commented by m_tomo27 at 2007-03-17 19:19
ばんだ さん
旦那さん、正解ですねぇ、ってクイズじゃないけど
コフィーは普通です、ムチムチねぇウチでダイエットしてもねぇ
まぁ外食(猫餌)に没頭して反対に太るのよねぇ。トホホ
コフィー太らせないように気をつけてます、デブ犬2匹ってイヤだ。

Commented by Npesksal rysbo at 2007-04-30 21:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by m_tomo27 | 2007-03-14 18:38 | ポルトガル話 | Comments(14)