流れ着いたポルトガル tomo27.exblog.jp

ポルトガル生活


by m_tomo27
プロフィールを見る
画像一覧

忘れてしまう・・・・

b0046131_23554052.jpg


ウチの近所の丘に登ってみた・・・・ステキなんだけどすぐ忘れてしまう。

b0046131_23575930.jpg

となりの丘も見えますぅ


まぁえぇとこなんですけどねぇ~ついつい忘れてたまぁ~にしか行ってみたりしない
ちなみに・・・・誰も歩いてませーん。



b0046131_23585415.jpg


疲れ知らず・・・・まぁ食うて寝るだけの生活っすからねぇ。
[PR]
Commented by tripper_01 at 2007-02-22 08:50
しかし、ちゃんと追いて来るところなんか、健気じゃなぁ...
Commented by gogo_yamamy at 2007-02-22 19:59
童話の挿絵みたいな風景ですねー。
ポルトガル、正直言ってどこにあるかわかりません。
でも、tomoさんの写真を見てたら、いつか行ってみたくなりました。
Commented by go_to_rumania at 2007-02-22 20:03
ほんとだ~ 私も歩いてみたいです :) Joynaと♪ :)

Commented by ippopotamoo at 2007-02-22 20:07
いつでも見れると思うと、なかなか足を運ばないんですよね・・・。
いいな、こんな綺麗なところを見渡せるところに住んでいるなんて!
うちから見渡せるのは、建物ばっか(苦笑)。

やっぱり、遠くからでも、ムチムチよりもお年寄りに見えるコフィーちゃん(笑)。
Commented by ぱんだ at 2007-02-22 23:20 x
ポルトガルの風景ですねぇ。
しみじみ懐かしいです。
高速の窓から見えた風景がこんなでしたよ。
行きたいなぁ、ポルトガル。
Commented by shiko at 2007-02-23 07:33 x
ああぁ~、いい景色じゃのう。ハレバレしますね。
もう少ししたらもっとお散歩日和になりますね。ウツウツ・ジメジメもうちょっとの辛抱でござるな。
Commented by megumin321 at 2007-02-23 09:42
きれいな景色・・ですねー~・・  空が・・やさしそうね~~・・   わんこちゃんから・・ 元気をいただけますね~・・   こんなにきれいな場所が・・近くにあるなんて・・  幸せですね~~(。→ㅂ←)ゞエヘッ♡
Commented by npotage at 2007-02-24 10:59 x
ありゃ?
コフィーさん、ムチムチより大きくなっちゃいました?
Commented by go_to_rumania at 2007-02-26 01:21
今日ですね、珍しく夜遊びネタ@ルーマニアUPしました。
過激な写真を載せれば?といわれたにことについては
明日・・・でも これ下げすぎよね?というスカートを
はいたロムンカ写ってます、モルドヴァンカもこんなかんじでしょうか??
Commented by m_tomo27 at 2007-02-26 18:59
tripper_01 殿
自分から走ってみたのに・・・・当然犬に追い越され息切れ・・・負け犬あたし
Commented by m_tomo27 at 2007-02-26 19:01
gogo_yamamy さん
あたしもココに来るまでどこにあるのか知りませんでした。
さらにあたしの住んでる町、どの地図にも絶対載ってません
存在してないようです日本では・・・トホホ
Commented by m_tomo27 at 2007-02-26 19:02
ippopotamoo さん
なんかねぇすぐねぇ現状に感謝する気持ち忘れまっせ
あかん、あかん、と思います。
でしょ、ムチムチ=おっさん系、コフィー=じーさん系
Commented by m_tomo27 at 2007-02-26 19:03
ばんだ さん
ココも開発すすんでます、変なアパートがいっぱい建ってきてる
それでもまだまだのどかです。
Commented by m_tomo27 at 2007-02-26 19:04
shiko さん
この辺って発達してるようで、そうでもないのよねぇ?
まぁ開発してるんだろうけど、時間かかってすすんでないだけかも?
Commented by m_tomo27 at 2007-02-26 19:05
megumin321 さん
日本の空と違うでしょ、実家の富山の空はもっときりっとしてます
ココはいい意味でどんより、どーでもいい系です。
Commented by m_tomo27 at 2007-02-26 19:06
npotage さん
えぇさらにでかくなると思います、どれでもムチムチがボスですけど。
by m_tomo27 | 2007-02-22 00:02 | ポルトガル話 | Comments(16)