流れ着いたポルトガル tomo27.exblog.jp

ポルトガル生活


by m_tomo27
プロフィールを見る
画像一覧

コフィー

b0046131_21191991.jpg


若いんだけど・・・・おじいさんに見える・・・・なぜ?
[PR]
Commented by eriko621 at 2007-02-17 23:38
ははは、毛足が長いからおじいちゃんみたいに見えますね~。でもススルも眠る直前とか老犬みたいでしたよ、笑。このコフィーちゃん、もっと小さい時、毛がもっと短くて、色合いがススルそっくりだなーって思ってたんですけど、今は、ふわふわしてて全然似てないですね。コフィーって名前ぴったり!
Commented by tripper_01 at 2007-02-18 08:15
ウホホ、イイですね!
可愛いです。
Commented by picot-picot at 2007-02-18 09:49
おひげのせい?
Commented by megumin321 at 2007-02-18 20:26
かぅわぁいい~~   おじいさんじゃないよう
Commented by shiko-pt at 2007-02-18 22:31
下がり眉毛だからね。元総理大臣思い出しちゃいます。
Commented by fam-osaru at 2007-02-20 00:49
お風邪どうですか?
もうずいぶんといいのかな?
こういう犬種って毛が伸びて来るとそう見えますね...
でも本当はわかいのかな?
Commented by go2rumania at 2007-02-20 10:19 x
ちょっと疲れていたのかなん!?
(人間と一緒で、疲れるとちょっと老けてみえてしまうときも
あるのさっ、なんて♪笑)

*モルドヴァの子にしかられているTomoさんを想像して・・・
微笑んでしまいました。私も昔、学生のときにハウスメイトだった
ギリシャ人の子に「あなたの歩き方、姿勢はいいけれど
セクシーじゃない!」と指導されたのを覚えています;;;ははは;;

**そうそう、実は今日 Tomoさんからコメントいただいた後なのですが
ルーマニアの現実、出稼ぎ事情について書きました。
モルドヴァから来ている方の中にも、同じような方、
いらっしゃったりしませんか・・・??イタリアでは、ルーマニア人よりも
実はモルドヴァ、またウクライナ出身の人とも多く出会い、、
なんだかつまる想いが多かったです・・・・;;;; 
Commented by gogo_yamamy at 2007-02-20 12:44
お久しぶりにコメント入れます。お風邪の具合はどうですか?
コフィーさん、いかにも外国の雑種犬って感じですね。
テリアとか入ってそう。三毛犬さんですね、かわいいわ~。
そしてムチムチ先生のお腹は…。
ええ、私、人のことは言えませんがね。
共にダイエットしましょう!と、ムチムチ先生にお伝え下さい。
Commented by m_tomo27 at 2007-02-22 19:30
eriko621 さん
小さい時とだいぶ違うよねぇ、毛の色も変わってきたし
ブサイクにならんとって欲しいわぁ(なんて飼い主)
Commented by m_tomo27 at 2007-02-22 19:31
tripper_01 殿
ムチムチはおっさんみたいやし、コフィーはおじいさん
えぇコンビと思います。
Commented by m_tomo27 at 2007-02-22 19:32
picot-picot  さん
そうですねぇ毛むくじゃらのせいかも?目閉じてるとねぇ
もろおじいさんですわ。
Commented by m_tomo27 at 2007-02-22 19:34
megumin321 さん
なんかこう、くたびれた感じ?そう思うのは私だけ
スゴイ元気なんですけどねぇアハハ。
Commented by m_tomo27 at 2007-02-22 19:36
shiko-pt さん
そうよ、それでっせ、下がり眉毛がかもし出すのかぁ~
さすがすshikoさんするどいっす。
Commented by m_tomo27 at 2007-02-22 19:38
fam-osaru さん
風邪、たいぶマシです、なんか風邪になるのも治るのもゆっくり
みょーに時間かかかってました、若くないねぇ~
ついついねぇおじいさんなんて読んでみてます、アハハ。
Commented by m_tomo27 at 2007-02-22 19:41
gogo_yamamy さん
こちらこそお久しぶりです。
ムチムチはおっさん系、コフィーはじいさん系、えぇコンビです。
ムチムチ強制ダイエット中、減らされた餌に、傷心中です。
by m_tomo27 | 2007-02-17 21:20 | | Comments(15)