流れ着いたポルトガル tomo27.exblog.jp

ポルトガル生活


by m_tomo27
プロフィールを見る
画像一覧

デ・・・・・デブ犬

b0046131_18571928.jpg


もーイヤだぁこのくそガキ・・・・ってな顔でうったえてますけど
ムチムチ、
うっなんてデブなんでしょう?
えぇそのくそガキと思ってるコフィーの餌盗み食いとかねぇしてたし・・・
子犬と同じ回数だけ食ってるし当然か?

b0046131_19154.jpg


やってられねぇ~ってな感じの寝かたねぇ~


しかしデブだぁ~、どうしたものか・・・・・トホホ
[PR]
Commented by daisyduke at 2007-01-25 20:02
うちの雌猫もかなりグラマラスになってきて困ってます。上の写真のお腹の辺りがうちのとそっくりで笑えました(^^)
Commented by ぱんだ at 2007-01-25 21:40 x
やばくないですか、むち氏。
これは人間でいうところの中年太りというやつでは・・・。
お腹は中年なのに、顔は哀愁じみたかわいい表情でギャップに受けてしまいました。
Commented by shiko-pt at 2007-01-25 22:43
むっ!はっきり言ってまずいぞムチムチ!
Commented by ほーほ at 2007-01-27 16:21 x
む・むちむちなムチムチ。
しばらく見ぬ間にりっぱなからだに・・・。
ソファで座っているショットなんか肩がありますよ!?で、肩に埋もれているように見えますよ。ムチ君、私と一緒にダイエット開始しましょう!!
(私もかなりやばくなっております。人生最高値です)
Commented by tripper_01 at 2007-01-28 17:52
ウーム、デブデブのムチムチ号、よろしいなぁ。
外食中心の生活?
Commented by 小町 at 2007-01-29 00:02 x
妊娠か?って思ったけど、雄犬でしたよね。座るのも苦しそうですね。大丈夫ですか?
Commented by go_to_rumania at 2007-01-31 16:41
笑 いつも のびのびなワンちゃんたちに 嬉しくなります。
犬はこうでなくっちゃ!笑
我が家のジョイもいっつも寝ていましたよ・笑

↓の洗い場の女の子のファッション、ルーマニアもこんな、かな。
さすがに洗い場にピンヒール*メイクばっちりは少ないですが
それでもふつうの服でも妙に挑発的に見えるのはミニスカートゆえ?
何ゆえ?と不思議に思います・・・
今年こそはモルドヴァに行く予定です。次北の街へ行くときに!

先日ブログ2周年になりました。
Tomoさんとも初期から、モルドヴァ・ルーマニアと共通点で
お世話になりました。Multmesc!
これからもどうぞよろしくおねがいします 
Commented by saudade67 at 2007-01-31 23:10
はじめまして。よろしくお願いします。

すごい。。。ムッチムッチですね!
Commented by m_tomo27 at 2007-02-01 19:38
daisyduke さん
やばいでしょ、食事制限してもねぇ~、モーレツに外食(拾い食い)に走るから
結果は同じなのよねぇ~恋しないとねぇ、さすがにサカリのついたときはやせますけど、それに期待。
Commented by m_tomo27 at 2007-02-01 19:39
ばんだ さん
せーいっぱいかわいい顔してるつもり・・・・カラダついて行ってない?
Commented by m_tomo27 at 2007-02-01 19:40
shiko-pt さん
ヤバイよねぇ、この時期、外食(近所の猫餌)腐らないからねぇ
もー巡回して食べまくりか?
Commented by m_tomo27 at 2007-02-01 19:41
ほーほ さん
もーヤバイって言うか、どーしようもないかも?
中年のおっさんに見えるわぁ。
Commented by m_tomo27 at 2007-02-01 19:41
tripper_01 殿
えぇ食事制限したら、外食に突っ走ってます。
Commented by m_tomo27 at 2007-02-01 19:42
小町 さん
えぇ、8匹ぐらい産みそうでしょ、ガーン
顔はラブリー気取ってみても体系はおっさんか?
Commented by m_tomo27 at 2007-02-01 19:43
saudade67 さん
初めまして、今後もよろしくです。そっちにも遊びに行きますねぇ。
by m_tomo27 | 2007-01-25 19:04 | | Comments(15)