流れ着いたポルトガル tomo27.exblog.jp

ポルトガル生活


by m_tomo27
プロフィールを見る
画像一覧

すくすく成長

b0046131_2261583.jpg


眠そうな時、寝てる時だけおとなしい
毎日、暴れる、激走、噛み付く・・・・の繰り返し・・・・
ちゃんとしつけられるのだろうか?なぞ
[PR]
Commented by go_to_rumania at 2006-12-30 23:34
戻っていらしたのですね!Newワンちゃん、Cuteです。
我が家にもJoynaに兄弟(姉妹?)がいたらな~と。
やっぱり2匹だと、楽しそうですよね!

そしてドイツにも!
ドイツは私もクリスマスの時期に何度か訪ねており
毎回寒さに凍えながらもXmasマーケットは大好きで仕方ありません。

今年もあと2日、元気に乗り切り、
そして素敵な新年になりますように!
来年もどうぞ宜しくお願いいたします。

Commented by グローバルビズ at 2006-12-31 16:37 x
始めまして。

グローバル・ビズ(http://gbiz.jp/)というサイトで、
世界各国のビジネス文化/マナーを紹介しているカワテと申します。

今回、ポルトガルのページを作りましたので、
http://gbiz.jp/ptgtop.htm
ポルトガル文化に身近に触れられている方々にご訪問いただき
ご意見やご感想を聞かせていただけたらと思い、
勝手ながら書き込みさせていただきました。

*tomo様、突然の書き込み失礼いたしました。
 不適切でしたら、お手数ですが削除ください。
by m_tomo27 | 2006-12-27 02:29 | | Comments(2)