流れ着いたポルトガル tomo27.exblog.jp

ポルトガル生活


by m_tomo27
プロフィールを見る
画像一覧

便秘もなんのその!

b0046131_17321218.jpg


子犬ちゃん元気でございます。
色々と皆様から教えてもらった方法やってみてますが
本人は気持ちえぇってな感じで寝てまう・・・・まぁ糞詰りながらも元気、食欲旺盛
たまにドカーンとぶちかまして、こんなに詰まってたんかい、あんた?
まぁ出ない、出ないとオロオロしてるのはあたしと相棒、本人はいたって元気!

ムチムチがちょっと皮膚病になりまして通院中、で子犬ちゃんにうつってしまい
子犬ちゃんの尻尾・・・ハゲてしまった・・・・・すまねぇ。
昨日に2匹とも相棒に連れられ、獣医さんへ
2匹ともどもガツンと注射されたそうで、
ムチムチは普通、痛くも痒くもない感じだったらしい
獣医さんいわくこの注射かなり痛いんで普通はどの犬も泣くんだけどねぇ~と
不思議がってたそう、ムチムチ肉厚ですからねぇ~、根性もねぇ分厚いわなっ。
しかし子犬ちゃん激泣きだったそうで、(こんな小さいのに注射してもえぇんか?)
話し聞いただけでも犬バカのあたし涙・・・・(あぁ子犬ちゃんは元気なんやけどね)
まぁ毎日2匹の犬に踊らされる犬バカやってます。
[PR]
Commented by tripper_01 at 2006-09-21 19:07
よかった!獣医にみせたんですね!
やはり専門家の知識に頼るのも必要ですからねぇ。
まだまだ小さいから、ご無事をお祈りしまっせ。

そろそろ里帰り? こちらも気を付けて!
Commented by momozaruu at 2006-09-22 02:29
子犬ちゃん元気そうでよかったですが、いろいろ
小さな問題はあるんですね...
スクスク育って、ムチムチ君と一緒にガンガン遊べるといいですね〜。
Commented by shiko-pt at 2006-09-22 06:43
お目にかかるのを楽しみにしていますよ~。子犬用ミルクはこっちで用意した方が良いかね?
Commented by ippopotamoo at 2006-09-22 20:39
根性も分厚い」(爆) そんなムチムチが私は好きですぅ~!皮膚病、はやく感知するといいですね♪

ところで、子犬ちゃんの名前ってもう決まってるんですか?
by m_tomo27 | 2006-09-21 17:49 | | Comments(4)