人気ブログランキング | 話題のタグを見る

流れ着いたポルトガル tomo27.exblog.jp

ポルトガル生活


by m_tomo27

写真が・・・・

写真が投稿できません・・・・ってことは要領いっぱいって事ですかねぇ?
・・・・・どうやってブログやリ始めたんだっけ?・・・・・
ただいま仕事も忙しく、頭も回りません、って言い訳ですけど
えぇすでに一回目やってみたんですけどねぇ・・・・
何を間違ったか?できてないニューマイブログ?アハハ
がんばってみてますので
皆様、少々時間を下さい、移動先また報告しますので。
Commented at 2006-08-17 21:25
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2006-08-17 21:51
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2006-08-18 00:52
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by irodorukoro at 2006-08-18 08:58
待ってまぁ~~~~っす。
Commented by shiko-pt at 2006-08-18 18:01
こんちわ。
ネームカード登録すると画像容量大きくなるよ
試してみたらどないでヤンショ?
Commented by go_to_rumania at 2006-08-18 22:16
アレルギー大丈夫ですか?季節も変わりやすいこのごろ
(ヨーロッパ寒くなったり、やっぱり暑くなったり・・) 
お気をつけてくださいね。
ネーむかーどを登録すると 容量増えますよ。
簡単に登録できますよ :)

Commented at 2006-08-18 22:18
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2006-08-20 01:58
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2006-08-20 01:58
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by m_tomo27 at 2006-08-21 19:27
tripper_01 殿
ネームカード・・・・わからんのよねぇ、どうなってるのあたしの頭?
なんかやってみたんだけど・・・容量増えてないのよねぇ、できてないんよねぇ?
Commented by m_tomo27 at 2006-08-21 19:29
anna1127 さん
何があかんのか?容量増えてないのよねぇ、どうした事か?
ネームカード、もう勘弁してくれぇ~
Commented by m_tomo27 at 2006-08-21 19:30
irodorukoro さん
若いツモリが、もーいろんなことについていけず
今、ネームカードの謎を解明中・・・・
Commented by m_tomo27 at 2006-08-21 19:31
shiko-pt さん
ネームカード、どうなってるのかサッパリ解らんのよねぇ?
拷問のよう、もー許してぇ感じ、トホホ
Commented at 2006-08-21 22:18
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by anthonberg at 2006-08-22 02:09
皆さんも言っている通りネームカードを作れば大丈夫ですが、確かに設置出来ないって言っている人が多いみたいです。exciteブログのところに設置方法載っていますよ。私も最初わからず2日かかりました。(^^;;;
Commented by m_tomo27 at 2006-08-23 19:17
anthonberg さん
いやぁーホント日本語が読めないのか?理解できない?不信
あたしは3日目にやっと意味が解った、なんてこと!
ちょっとわかりにくいよねぇ?って低レベルなこと言ってますかねぇ?アハハ、何とかできました、ありがとう!
名前
URL
削除用パスワード
by m_tomo27 | 2006-08-17 19:32 | その他 | Comments(16)