流れ着いたポルトガル tomo27.exblog.jp

ポルトガル生活


by m_tomo27
プロフィールを見る
画像一覧

ムチムチ デレデレ 暑い

b0046131_19354892.jpg


暑い日が続いてます、しかもちょっと湿度ありすぎ!
ムチムチ汗疹だらけ・・・掻き毟り・・・点々とハゲてる、ハゲ犬
[PR]
Commented by tripper_01 at 2006-07-21 20:28
ありゃぁぁ、ムチムチ号、虚ろなまなざし。
ジメジメ蒸し暑いのはタマランなぁ!
Commented by anna1127 at 2006-07-22 16:49
アハハ、相当の暑さと言うことをムチムチ君見てるだけでわかりますわ。
たれた耳、うつろな目、投げ出してる足など全部が人間みたい!!
いや~いつかポルトガルに会いに行きたいものです。
Commented by ivydesousa at 2006-07-22 19:06
ムチムチ、目がうつろですね。昨日は少し涼しかったですね。今朝は窓を開けっぱなしに寝ていたのですが、寒くて起きました。
旦那さんは海藻大好きです。「わかめは髪を丈夫にするから、ハゲにいい!」・「梅干を1日1個食べると100歳まで生きられる」と私が言ったのを受けて、毎朝お湯で乾燥わかめを戻し、梅干入れて飲んでました。
最近そのブームが去った模様。そして冷蔵庫にはまだ大量の梅干が。
こっちの健康食品の梅干は高くて辛いので、日本から誰かが来るときには「梅干もってきて!」と言っていた結果です。
Commented by ひろこ at 2006-07-23 14:16 x
犬が汗疹?!よっぽど暑いんですね。
かわいそ〜。
Commented by ricobeauty at 2006-07-23 15:25
がはは(笑)。ムチムチって気持ちが顔にダイレクトに出るタイプですね。
目が完全に遠くにイッちゃってます。舌も出してくれればパーフェクト(笑)。
ポルトガルは暑そうだけど、エアコンはあまり使わないのですか?
ヨーロッパって家庭や自家用車にエアコンを使ってないイメージですけれどね~。
Commented by ippopotamoo at 2006-07-24 18:08
こんにちわ~!ご無沙汰しておりましたぁ~。

ハゲ犬(爆)。人間と犬だと、どちらが暑さに弱いんでしょう(笑)。こちらも暑くてダラダラ。汗かきながら寝ている毎日。嗚呼。
Commented by shiko-pt at 2006-07-24 20:32
ムチ君も出来上がっちゃってますね~。
Commented by megumin128 at 2006-07-25 21:25 x
お久しぶりです… 蒸し暑いです…今年…雨も… 地球が怒ってます… 日本の大雨による被害は… 莫大です…〜!
Commented by irodorukoro at 2006-07-26 12:47
そちらも蒸し暑いですか。。
ムチムチ君、ダレダレですね。目がもう少しでいきそうです(笑)
Commented by m_tomo27 at 2006-07-26 17:10
tripper_01 殿
勘弁してくれってかんじでしょ、アハハ
Commented by m_tomo27 at 2006-07-26 17:13
ivydesousa さん
今年はいつもより蒸し暑いような気がしてるんですけどねぇ
最近はマシですなぁ~。
あぁ旦那さん海草、OKなんですねぇ、スゴイ!ウチの相棒は一生食わないと思うわ。

Commented by m_tomo27 at 2006-07-26 17:14
anna1127 さん
やる気なしって感じでしょ、まぁ早朝暗がりは元気ですけどねぇ
なんせ涼しいからねぇ、その後は寝てますなぁ。
Commented by m_tomo27 at 2006-07-26 17:16
ひろこ さん
たぶん汗疹だと思うのよねぇ、犬独特の体臭がさらに強烈に
くさぁー、海や川には自ら飛び込むが、シャワーはお嫌いなようです。
Commented by m_tomo27 at 2006-07-26 17:20
ricobeauty さん
勘弁してくれぇーって感じでしょ、全てにやる気なし・・・・
ポルトガル普通の家庭はエアコンないですねぇ、
お金持ち移民の方は通常エアコンあり、まぁあたしも移民だがお金持ちの部分で範囲に入ってないからエアコンないです。アハハ
夜は涼しいので、寝れるからいいか?と思ってます。
Commented by m_tomo27 at 2006-07-26 17:21
ippopotamoo さん
ご無沙汰してます。
そうねぇーあたしもかなりへばってましたが、ムチムチは真っ黒なんで
炎天下はキツイと思います。
早朝暗がりが行動な時みたいですねぇ。
Commented by m_tomo27 at 2006-07-26 17:22
shiko-pt さん
飲んだくれたオヤジを彷彿とさせる、まぁ確かにヘロヘロではあるけど。
Commented by m_tomo27 at 2006-07-26 17:24
megumin128 さん
お久しぶりです。
異常気象ですねぇ、普通こちらは蒸し暑くないんですけどねぇ。
日本の大雨も大変だぁ、地球どうなるんでしょ?
Commented by m_tomo27 at 2006-07-26 17:25
irodorukoro さん
蒸し暑いのが嫌いで日本脱出したんですけどねぇ・・・・・
どうした事かポルも蒸し暑い今年、普通でない、異常です。
最近少しマシですので、ムチムチちょっと行動してます。
by m_tomo27 | 2006-07-21 19:38 | | Comments(18)