流れ着いたポルトガル tomo27.exblog.jp

ポルトガル生活


by m_tomo27
プロフィールを見る
画像一覧

サヨナラ、子犬ちゃん


やっぱり・・・・・・・・子犬ちゃんは亡くなりました。
ウチではチビちゃんと呼んでたんですけど・・・
天国に行っちゃったんだなぁ、チビちゃんまた天国で会いましょう!

皆さんの温かいお言葉ありがとうございます。
コメントのお返事遅れますが、また立ち直って戻ってきます。

皆様、ありがとう!
チビちゃん ありがとう!
[PR]
Commented by ひろこ at 2006-07-03 20:06 x
涙。。
さよならさよなら、チビちゃん。
またどこかで生まれ変わって
tomoさんの前で、元気な姿見せてね~。
Commented by rosmaninho at 2006-07-06 00:45
そうですか。。残念。

チビちゃん、きっとtomoさんのおうちでとってもとっても幸せだったことでしょう。ずっと天国で幸せな日々を思い出してると思いますよ。元気出してくださいね。
Commented by whitewaterlily at 2006-07-06 06:49
チビちゃん、残念でしたね・・・
きっと、天国の入り口の前で、tomoさんが来るのを待ってますよ^^
いつも幸せそうだったチビちゃん、tomoさんやムチムチくんのことを見守ってくれているでしょうね。
Commented by vaucluse1vaucluse at 2006-07-06 23:42
こんにちは
チビちゃんとお別れがあったんですね・・・
皆さんおっしゃるように、きっと天国で楽しく暮らしていると思います。トモさんが、チビちゃん大好きだったように、チビちゃんもトモさんの事、大好きだったと思います。トモさんの家での事きっといい思い出になったと思います。元気出して下さいね…
Commented by swallowtail-tommy at 2006-07-07 20:31
出会いがあると、必ず別れがありますよね・・・でもちびちゃんはまだ子供。本当に悲しいですね・・・早く立ち直ってください、Tomoさん。天国でちびちゃんが泣いてますよ・・・
Commented by ricobeauty at 2006-07-08 13:23
チビちゃん、短い一生だったけど、tomoさんにかわいがられてとても幸せだったと思いますよ。tomoさん元気出してくださいね。
Commented by ippopotamoo at 2006-07-12 19:13
ショック(涙)。
あんなに人の寝床まで奪って元気に育ってたのに・・・。
なにが起きるかわからない、まさに動物の世界ってきび芯だな~って思いました。TOMOさん元気だしてね♪
Commented by ぱんだ at 2006-07-18 00:38 x
m_tomoさんお元気ですか?
チビちゃんがいなくなったことから、だいぶ立ち治れたでしょうか?
大丈夫ですか〜??
Commented by harumisan at 2006-07-18 22:28
そうだったんですか・・・・。はかない笑顔でしたね。

ブログ再開お待ちしていますよ~。
Commented by ティナ at 2006-07-19 08:18 x
tomoさん、大丈夫ですか?
私、思うのですが、ちびちゃんは確かに短い命だったかも知れませんが、その分多くの人に愛されたのではないでしょうか?
tomoさんもそうですし、ムチムチくんも家族として認めていたと思うし、自称飼い主と名乗る人もいたわけだし、幸せな日々を送れたと思いますよ。
愛犬を亡くされた気持ちは、痛いほど良く分かります。
ず~~~っとちびちゃんを忘れないで、大切に思ってあげてくださいね。

そして、いつでも良いので、ブログを書く気になったら、戻ってきてくださいね。待ってます。

Commented by m_tomo27 at 2006-07-19 18:18
ひろこ さん
病気だったからねぇ天国行って楽になったと信じてます。
Commented by m_tomo27 at 2006-07-19 18:19
rosmaninho さん
ありがとう、天国で楽になってると思います。
あたしもそろそろねぇ写真見て泣くのやめないとなぁ~トホホ
Commented by m_tomo27 at 2006-07-19 18:20
whitewaterlily さん
お返事遅れましてすいません。
そうですねぇ、子犬ちゃんいつも楽しそうだったなぁ
良い思い出ですねぇ、天国でぜひ会いたいですわ。
Commented by m_tomo27 at 2006-07-19 18:22
vaucluse1vaucluse さん
立ち直ったよぉー動物の別れは大人になってもキツイねぇ
子犬だけに今回はズタボロ、号泣でしたがなっ。
良い思い出いっぱいと思わねばねぇ、ありがとう!
Commented by m_tomo27 at 2006-07-19 18:24
swallowtail-tommy さん
そうですねぇ必ず別れありますねぇ、別れを重ねてもねぇ
強くなれねぇ~、号泣なあたしですわ、トホホ。
Commented by m_tomo27 at 2006-07-19 18:26
リコ さん
遅くなりましたが立ち直りました、ありがとう。
いやぁーホント子犬ちゃん残念だったわ、また会える日を楽しみに。
Commented by m_tomo27 at 2006-07-19 18:28
ippopotamoo さん
遅くなりまして、何とか立ち直りました、ありがとう。
子犬ちゃん突然いなくなってそれまで元気だっただけにねぇ
信じれませんでしたが・・・いない生活にも慣れてきましたわ
あぁ残念だったなぁ。
Commented by m_tomo27 at 2006-07-19 18:29
ばんだ さん
ありがとう、いくつになっても大人になっても
動物との別れはツライねぇ、トホホですわ。
Commented by m_tomo27 at 2006-07-19 18:31
harumisan さん
遅くなりましたが何とか立ち直りましたわ。
命とははかないねぇ、せーいっぱい生きねば!教訓でしたわ。
Commented by m_tomo27 at 2006-07-19 18:34
ティナ さん
ありがとう、なんとかねぇ元の生活に戻ってます。
子犬ちゃんの写真見ても号泣は避けれるようになりました。
はかない命でしたわ、楽しい思い出いっぱい、大切にせねばね
泣いていてはアカンねぇ子犬ちゃんが悲しむからねぇ。

by m_tomo27 | 2006-07-01 21:52 | | Comments(20)