流れ着いたポルトガル tomo27.exblog.jp

ポルトガル生活


by m_tomo27
プロフィールを見る
画像一覧

寝床乗っ取られる

b0046131_1932462.jpg


子犬ちゃん、ムチムチのベットで熟睡・・・・・・
[PR]
Commented by swallowtail-tommy at 2006-06-18 22:16
うちの猫も、よく占領します。しかしそれは私のベッド・・・(--)そう私のベッドに大の字になって寝るもんだから私が寝れない(@@)でも寝顔が可愛いから起こしたくない・・・今日もその葛藤と戦います・・・
Commented by tripper_01 at 2006-06-19 00:21
気のせい? 暫く見なかったら何だかデカくなったなぁ。
まだまだ育ちそうな手足のサイズ!
Commented by irodorukoro at 2006-06-19 16:09
可愛いじゃありませんか。。
手足でっかいね。大きくなるのかな??
Commented by ぱんだ at 2006-06-19 22:30 x
子犬ちゃん、急に大きくなってませんか?
でも、ムチムチ氏と比べるとまだまだ子犬ですか??
Commented by anna1127 at 2006-06-20 00:36
初めまして。あまりの寝顔の可愛さにコメントさせてもらっちゃいました(笑)立派な足だし子犬ちゃんこれからも大きくなりそうですね。でも元祖のムチムチ君にはかなわないかな。
あっ、ちょっと自己紹介させてださい。私、スペインのサラマンカに住んでいます。なので国境の(あってないような・・・)ミランダというところに何回も行ったことがあります。ポルトガルの人ってとってもやさしいですよね!
もしよかったらtomoさん、ポルトガルのどこにすんでいるか教えてもらえますか?これからもよろしくお願いします。
Commented by megumin128 at 2006-06-20 09:23
子犬ちゃん・・可愛いですねぇ~~・・どんな夢みているのでしょうか~~??・・
Commented by shiko-pt at 2006-06-20 18:31
ほんで、ムチ君はどこで寝てるの?ソファーかな。
しかし、手足がでっかいなぁ。父親はやっぱシェパ君かしら。
Commented by 小町 at 2006-06-20 19:21 x
この子は、子犬なの?大きいというか、手足が長い。もっと、大きくなりそうだね。このベッドも、いつか小さくなっちゃうんだろうね。
Commented by ひろこ at 2006-06-20 20:43 x
この場合ムチ君はどこで寝るんですか?
もう完全に、してやられてますね!
Commented by Wingco at 2006-06-21 00:36
ぷりっとした肉球がたまりません!!モニターつついてます(笑)
お仲間ができてムチムチ君も喜んでいることでしょうね~

そちらではサッカー盛り上がっているのでしょう?ポルトガル強いですものね~ アメリカも出てますよ~影薄いですけど...(笑)
Commented by vaucluse1vaucluse at 2006-06-21 23:22
こんにちは~!気持ちよさそうですね(笑)
そうそう、ロングライフの牛乳やめて体調いいみたいです。ってまだちょっとしかたってませんけど。恐るべし・・・ですね!トモさんはどうですか??昨日の夜寝られへんわ!って位暑かったですが、そちらどうです?お互い元気に夏乗り越えましょうね。
Commented by m_tomo27 at 2006-06-24 18:03
swallowtail-tommy さん
そーよねぇかわいいからえぇよねぇと私は思うが
ウチの犬は思いっきり迷惑な顔してます、って言うか怒ってる。
Commented by m_tomo27 at 2006-06-24 18:04
tripper_01 さん
よく寝ますのでニョキニョキ伸びてます!
Commented by m_tomo27 at 2006-06-24 18:05
irodorukoro さん
中型犬くらいかなぁ~、まぁそのうちウチにも来なくなるでしょうねぇ
まぁ根性は野良犬だからねぇ。
Commented by m_tomo27 at 2006-06-24 18:06
ぱんだ さん
まだガキですがポルトガルらしい犬になると思う、えぇ野良ってこと
そのうちにウチにもこなくなるでしょうねぇ。
Commented by m_tomo27 at 2006-06-24 18:12
anna1127 さん
初めまして、いらっしゃいませ。
まだかわいい盛りです、小心者でかなりの恐がりですが野良っぽいよ
あたしの住んでるのは南ポルトガルで一番近いスペインはセビーリャです。サラマンカ知らなくて早速地図で調べましたわ、アハハ
今後ともよろしくおねが強います、そちらにも遊びに行きます。
Commented by m_tomo27 at 2006-06-24 18:13
megumin128 さん
未だにおっぱい吸ってる夢見てる時多い、指入れると吸い付きます、こわぁー
Commented by m_tomo27 at 2006-06-24 18:15
shiko-pt さん
ムチムチは子犬ちゃん、完全無視でっせ、こわぁー
今は暑いからねぇ、床に寝るのが好きみたいで一安心。
ムチムチぐらいの大きさになるのかしら?
ちなみに昨晩から子犬ちゃん行方不明、あぁ今度こそサヨウナラか?
Commented by m_tomo27 at 2006-06-24 18:16
小町 さん
もー子犬ちゃんではなくティーン犬ってとこでしょうか?
ニョキニョキ伸びてます。
Commented by m_tomo27 at 2006-06-24 18:18
ひろこ さん
えぇもーどこかしこも子犬ちゃんに乗っ取られ・・・・
ムチムチ、最後の抵抗は完全無視にはいってますねぇ
ちなみに昨晩から子犬ちゃんは行方不明、ムチムチ静かな夜をエンジョイ!
Commented by m_tomo27 at 2006-06-24 18:21
Wingco さん
いやぁ~ムチムチと仲良しではないのよ、まぁ無視ってところね
子犬ちゃんは好きで追っかけてるけどねぇ、あっち行け!って感じ。
ポルの試合は週末だったので、町が止まってるように静まり返ってました。
Commented by m_tomo27 at 2006-06-24 18:24
vaucluse1vaucluse さん
やっぱりロングライフ牛乳やめたらちょっと体調かわるよねぇ?
あたしも乳製品絶ち続いてますよぉー体調は順調ですわ。
こっちも最近激暑い、相棒は死んでます、夏嫌いなのよ
あたしは日本ほど湿度がなければねぇけっこう平気っす。
by m_tomo27 | 2006-06-18 19:33 | | Comments(22)