流れ着いたポルトガル tomo27.exblog.jp

ポルトガル生活


by m_tomo27
プロフィールを見る
画像一覧

水が怖い?

b0046131_21395735.jpg


子犬ちゃんも連れて貯水池へ、子犬ちゃん初体験の水
ボールを追ってガシガシと水の中に入っていくムチムチを凝視
初めの数分はかなり引いてましたが、そのうち元気に走り回る
しかし水は怖い?模様、今回は池の淵止まりでしたわ。
[PR]
Commented by irodorukoro at 2006-06-08 09:49
↓猫ちゃんにも餌あげて下さってるのですね。ありがたや。。
子犬ちゃん、水好きになるかな??
もっと暑くなると大丈夫かも。。
Commented by rosmaninho at 2006-06-09 05:40
最初はお水怖がるけど、一回入ってしまえば慣れますよ、きっと。
かわいいなぁ。
Commented by whitewaterlily at 2006-06-09 09:09
かわいい~。
水を怖がっている姿も、なんだかほほえましいですね。
Commented by swallowtail-tommy at 2006-06-09 13:17
ずいぶん前に何度かお邪魔したものです(^^)スペインから帰国してブログ作ったのでお邪魔してみました(^^)これから遊びにきますのでよろしくですー♪それにしてもわんこ、可愛いですねー(^^)犬もそうだけど、猫も本当に水を怖がりますよーなんでだろう??やっぱり見慣れないから???私は↓のにゃんこが大好き(^^)可愛い~~~
Commented by megumin128 at 2006-06-11 15:41
かわいい~・・  わんちゃん本人は・  必死なんですよね・・♪
Commented by m_tomo27 at 2006-06-12 18:42
irodorukoro さん
えぇ猫もすごいんですよねぇ、野良猫がねぇ
まぁ前に載せた猫ちゃん、けっこう生存競争に負けてガリガリでしたが
こっそりその子にだけ餌あげてたら元気になって今は強いですわ。
Commented by m_tomo27 at 2006-06-12 18:42
rosmaninho さん
エライ恐がってましたわ、まぁオカンといつも一緒ですが
離れ離れになったのも恐かったのかねぇ?
Commented by m_tomo27 at 2006-06-12 18:44
whitewaterlily さん
笑わしてもらいましたわ、子犬ちゃん無駄吠え多し
帰りはずっとピィピィないてましたわ。トホホ
Commented by m_tomo27 at 2006-06-12 18:45
swallowtail-tommy さん
お久しぶりでございます、そちらに伺いますねぇ
猫派でらっしゃる、猫も内の周りうようよでございます。
Commented by m_tomo27 at 2006-06-12 18:45
megumin128 さん
いやぁー本人は死活問題だったと思います、かなりあせった感じ?
by m_tomo27 | 2006-06-07 21:44 | | Comments(10)