流れ着いたポルトガル tomo27.exblog.jp

ポルトガル生活


by m_tomo27
プロフィールを見る
画像一覧

寝る子は育つ

b0046131_20112588.jpg


子犬ちゃんすくすく育ってます。
えぇあいかわらず毎日寝に来ます、それ以外は外で大暴れ
あたしのスニーカーがお気に入り(臭い感じが良いのかい?謎)
見当たらないと思ったら・・・・・路上に転がってる。トホホ

頭、垂直にアップして寝るのがお好みのようです。なぜ?
[PR]
Commented by アイビー at 2006-05-31 21:40 x
子犬ちゃん、いつも気になっていました。随分と大きくなりましたね。
結局飼い主権はどうなっているのでしょう・・・。
うちの周りでだらだらしている野良犬を見るたびに、これはこれで幸せなのかもしれないと思うのですが、病気などがやはり心配です。それに元は飼われていた犬だと思うので。ここら一帯は夏が終わると、野良犬が増えます。バカンスの終わりとともに捨てられる模様。あり得ない思考回路ですね。
Commented by whitewaterlily at 2006-06-01 00:27 x
癒される寝顔ですね~
かわいいです。
ワンコとの生活、いいなぁ。
Commented by momozaruu at 2006-06-01 04:44
わ〜、いつの間にか大きくなっている。
わんこの成長は早いですね〜。
子犬って靴大好きですよね。うちも最初そうでした。
自慢げに靴を加えて走り回ってましたよ。
Commented by africaespa at 2006-06-01 06:46
どひゃー、でかくなってる。
あっという間なのよね・・・めんこい時期ってさ。
Commented by tripper_01 at 2006-06-01 08:13
グヒヒッ、可愛らしい寝姿。 ケッコウですねぇ!
中国大陸だとちょうど食用サイズか...
Commented by irodorukoro at 2006-06-01 10:17
あは、、可愛い。。
この寝方は何とも言えません。
しかも、完全におうちの子になっているじゃぁありませんか♪
わんちゃんって、靴好きですよね。
tomoさんの靴は特別良い香りがするのかも(笑)
Commented by shiko-pt at 2006-06-01 17:47
いや~ん。ウカウカしているうちに育っちゃってる。
9日ってレストラン営業してます?おじさま誘って行こうかな~と思っているんですけど。
Commented by ひろこ at 2006-06-01 20:46 x
まぁ、立派に育ってますね!
元気そうで良かった~。しかし変わった寝方だな~。
チャプカでもこんな寝方しませんねぇ。でもちょっとチャプカっぽいです?(色が。)
Commented by ティナ at 2006-06-02 07:58 x
わ~~~ だいぶ大きくなっていますね。
ワンコってあごを乗せて寝るの好きですよね~
可愛い寝相だわ。
Commented by m_tomo27 at 2006-06-02 18:52
アイビー さん
飼い主主張の方、もーデカイのでそれほど興味なし・・・・オイオイ
私も最近は野良犬は野良犬で気ままな生活を楽しんでるのか?
と考え直しましたねぇ、鎖でつながれてるよりえぇかなぁと思ってます。
野良として生まれた場合ねぇ、捨てられて野良になったのはお気の毒
まぁ子犬ちゃんも野良みたいなものですからねぇ、つかず離れずのお世話してます。
Commented by m_tomo27 at 2006-06-02 18:52
whitewaterlily さん
寝顔かわいいからねぇ、まぁスニーカー拾いに行くのも苦でない?
Commented by m_tomo27 at 2006-06-02 18:53
momozaruu さん
犬の靴好きって定番よねぇ、やっぱり臭いなのかしらねぇ?
あたしってそんなに臭いのか?アハハ
Commented by m_tomo27 at 2006-06-02 18:54
africaespa さん
えぇどんどん伸びて、アンバランス・・・・ちょっと・・・・ブサイクかも?
Commented by m_tomo27 at 2006-06-02 18:55
tripper_01 さん
あら~このサイズって食用ですか、知らなかった、
でもtripper殿 なぜ知ってるの?
Commented by m_tomo27 at 2006-06-02 18:57
irodorukoro さん
えぇあたしのスニーカーえぇ臭さなんでしょうかねぇ?
ところで前に載せた猫ちゃん、毎朝家の前で待ってます。
数回餌あげただけなんだけどねぇ、覚えてる、最近は毛並みもえぇ
健康を取り戻した模様、一安心。
Commented by m_tomo27 at 2006-06-02 18:59
shiko-pt さん
あぁ子犬ちゃんの時期過ぎちゃいましたねぇ・・・・今はアンバランスで
ブサイク系かなぁ、アハハ
9日ですねぇ、一応予約表に入れときましたよぉー
Commented by m_tomo27 at 2006-06-02 19:00
ひろこ さん
ウフフ、ちょっと似てるでしょ、あたしもそう思ったのよねぇ。
昨日からアレルギーなのか目がはれてまして、アレルギーようのクリーム塗ってます、えぇもちろん人間用(えぇんか?)効いてますけどねぇ。
Commented by m_tomo27 at 2006-06-02 19:01
ティナ さん
うちは寝にくるだけなんでねぇ、いつもかわいい寝顔でございます。
Commented by rosmaninho at 2006-06-03 00:46
ずいぶん大きくなりましたねぇ。
犬って、枕代わりに何か使ったりして、頭高くして寝るのスキですよね?それにしても高くしすぎか・・・
ムチムチくんとは仲良くしてますか?
Commented by ひろこ at 2006-06-03 05:29 x
きっと人間用のでいいですよ。犬用の薬ってほとんどないらしい。。
Commented by m_tomo27 at 2006-06-07 17:24
rosmaninho さん
毎日に伸びてますねぇ、かおもねぇ伸びる、ちょっと変な感じ?
あぁ子犬の時期は短いねぇ~、ムチムチ、軽く無視はいってますねぇ
存在を認めるの拒否か?、ムチムチ我が道を行く!
Commented by m_tomo27 at 2006-06-07 17:25
ひろこ さん
やっぱりねぇ。人間と同じ薬買わされた事ありますわ。
まぁ効いてるようなんで塗ってますけど。
by m_tomo27 | 2006-05-31 20:15 | | Comments(22)