流れ着いたポルトガル tomo27.exblog.jp

ポルトガル生活


by m_tomo27
プロフィールを見る
画像一覧

ソファ占領

b0046131_1905999.jpg


ウチは犬屋敷か?



b0046131_1935063.jpg

[PR]
Commented by tripper_01 at 2006-05-13 20:12
絶句! こりゃぁヒドイ寝姿さらしてますねぇ! ご両人(犬)とも
Commented by whitewaterlily at 2006-05-13 22:43
ウフフ。どちらもカワイイ~。寝乱れてる動物ってどうしてこんなにカワイイんでしょ。

下の写真、わたしもメロメロです♪こういう顔を見ると弱いですよね~。

冷えなんですけど、なるべく生姜なんかを摂ってくださいね。
仕事柄、どうしても・・・っていうのもあるんでしょうね。
お大事に♪
Commented by やまみ at 2006-05-13 23:02 x
はじめまして。
ずーっとROMっていたのですが、この顔にやられて初コメントさせていただきます。

か、か、か、かわいいぃ~!!!
ちびさん、モチモチ君の遊び相手に本格的にお迎えしてしまってはどうですか?
ちびさんはきっと、ともさんのおうちを自分の家だと思ってますよ。
そしてちびさんの日々の成長をぜひupしてください。
ああ、モチモチくんとちびさん、撫で回したくてたまりません!
Commented by ほーほ at 2006-05-14 00:18 x
た・・た○た○が・・・丸見えですよお(大喜)
本当に親子じゃないんですか?両犬。
Commented by tnk_atk at 2006-05-14 02:28
お母さん、躾けが!!(笑)
ソファに座ってゆっくり・・・もできないですね(笑)
Commented by darari at 2006-05-14 13:15
あはは、ヘソ天!!犬屋敷決定ですよ、こんなにワンコたちがくつろいでますもん(笑)かわいい〜。
Commented by harumisan at 2006-05-14 20:36
うは~!相変わらず、リラックスしまくって寝てますね。
そうですね。私も思います。tomoさんち犬屋敷です。これから何匹
増えていくのでしょうか?(笑)
風邪は大丈夫ですか?今もドスきかせてますか~?
Commented by picot-picot at 2006-05-14 23:09
警戒心ゼロですな。
よっぽど心地よいんでしょうねえ。

私もそのソファでくつろぎたいっす。
Commented by go_to_rumania at 2006-05-15 04:00
笑 笑 笑 ちょっとある部分注目して・・
モチモチ訓は男の子でしたね :)
だってね、ジョイの時はよくこの格好みたのですが、
ジョイナ(女の子)の時は あまり見なかった気が・・
・・・まあ1ヶ月ちょっとしか一緒にいなかったので まだ私には
警戒していたということか・・・
  今度、私もOneWave書くことになりましたよ~
  Tomoさんの記事も拝見させていただきました :)

★牛乳もダメ??結構お菓子やタルト、ヨーグルトもかしら、
苦手なものが多いのかもしれませんね。残念;;
でも大人になってから 体が受付なくなるものってあるようですよね。
ママリガ、ポルトガル語では何というのか
是非教えて下さい~ :)
Commented by momozaruu at 2006-05-15 05:04
ムチムチくん、すごい寝相ですね。
うちもよくこういうの格好をして寝てますが..
警戒心、危機感なしで大丈夫か??てよく思います。
赤ちゃんわんこもすくすく大きくなってますね。
Commented by ティナ at 2006-05-15 08:08 x
あちゃ~ この寝相。可愛すぎます。
こんなことされると、幾ら邪魔でも起こせないですよね。
そして、おちびちゃん、やっぱり家族の一員のようですね。
自称飼い主さんはどうしているのでしょうか???
Commented by ippopotamoo at 2006-05-15 17:42
ムチムチ、丸出し!

犬様って人間様以上に、快適な場所知ってるんですよね(笑)
Commented by eriko621 at 2006-05-16 02:06
爆笑でございます。ムッチーその寝相はッ!
子犬ちゃん可愛いですね~、すっかりこの家の子?
この辺にもいた子犬たち、最近見かけないんですよね。やっぱり田舎と言えども役所が追放したっぽい・・・。一匹でも引き取ればよかったなぁって賃貸暮らしのくせに思ってます。
Commented by daisyduke at 2006-05-16 20:08
おーーームチムチ君、めっちゃリラックスしてますね!!お腹撫でてあげたい!
Commented by m_tomo27 at 2006-05-17 18:59
tripper_01 殿
犬って警戒しながら寝てるはずですよねぇ~???
Commented by m_tomo27 at 2006-05-17 19:01
whitewaterlily さん
寝乱れるってねぇ、警戒心ないのか?犬の癖になぁ~
立ち仕事ってやっぱり冷えるんでしょうかねぇ?生姜ですねぇ、なるほど。
Commented by m_tomo27 at 2006-05-17 19:03
やまみ さん
初めまして、犬バカブログになってますけどねぇ、日々笑かしてくれます。
子犬ちゃんやっぱり野良の根性入ってますので気まま、ウチで寝たり
外で寝たり、子犬ながらたくましいです。
今後ともよろしくです、コメントありがとう!
Commented by m_tomo27 at 2006-05-17 19:04
ほーほ さん
親子っぽいんですけどねぇ
飼い主主張の方がまぁ違うって言ってるので
一応ムチムチに責任はないようです。アハハ
Commented by m_tomo27 at 2006-05-17 19:05
tnk_atk さん
犬用ソファか?って感じでしょ、人間用に他にソファ買うべきか?
まぁ子犬ちゃんやっぱり野良根性入ってるので、すぐに一人立ちしますわ。
Commented by m_tomo27 at 2006-05-17 19:06
darari さん
マジで犬屋敷・・・心なしか家中犬臭い・・・・トホホ。
Commented by m_tomo27 at 2006-05-17 19:08
harumisan さん
いやぁーこのリラックス感はなんなんでしょ、犬なんだから
警戒心持てよって感じ。
ドス聞いてた声は治りましたわぁ、ちょっとセクシーか?とも思ったんですけど?アハハ
Commented by m_tomo27 at 2006-05-17 19:09
picot-picot さん
真ん中に座ってみるか?とも思いましたが
なんかみょーに熱い、子犬ちゃんって体温高いんでしょうか?
犬特有の警戒心はどこへ?謎
Commented by m_tomo27 at 2006-05-17 19:10
momozaruu さん
家犬って警戒心薄いんでしょうかねぇ?
子犬ちゃんどんどん成長して、アンバランス、今のところ変な犬です。
Commented by m_tomo27 at 2006-05-17 19:12
ティナ さん
まぁこうやって寝てますが、やっぱり子犬ちゃんは野良根性
気ままにウチに来て出て行って・・・・そのうち来なくなるのかねぇ?
飼い主主張の方・・・・すでに成長過程にある子犬ちゃんに飽きた模様
まぁ赤ちゃんの時はかわいいけどねぇ、今ちょっとアンバランスで
不思議な犬体系でっせ。
Commented by m_tomo27 at 2006-05-17 19:14
ippopotamoo さん
えぇ丸出し、本人もブログに載せられてるとは夢にも思わず・・・
幸せモノ、イヤ、嫉妬にかられてイライラ中でお疲れモードでっせ。
Commented by m_tomo27 at 2006-05-17 19:17
eriko621 さん
こちらも役所の方針では野良犬追放!らしいんですけど・・・
なんせポルトガル働きがいいかげんなおかげで、フラフラ半分野良犬は
元気に近所走り回ってます、子犬ちゃんもねぇ。
Commented by m_tomo27 at 2006-05-17 19:18
daisyduke さん
でっぷりなムチムチの腹撫でますと、いびきが始まるのよねぇ。
子犬ちゃんは寝ながら足バタバタさせて、夢の中で激走か?
by m_tomo27 | 2006-05-13 19:04 | | Comments(27)