人気ブログランキング | 話題のタグを見る

流れ着いたポルトガル tomo27.exblog.jp

ポルトガル生活


by m_tomo27

子犬・・・・その後

子犬・・・・その後_b0046131_17483718.jpg


母、やる気ないっていうか・・・もううっとうしい状態です。
で、最近ウチは保育所になってる模様
朝連れにきて、子犬は置いていき自分はお出かけ
で、こんなことになってます。

子犬・・・・その後_b0046131_17502439.jpg

Commented by tripper_01 at 2006-04-27 19:14
いやぁ、下の写真は文句なくカワイイ! いいな!
Commented by daisyduke at 2006-04-27 20:29
可愛いーー!!この子犬が大人になると毛むくじゃらになるのでしょうか。いや、お父さんの毛が短くてそっちに似たのかな。
いつも小さく見えるムチムチ君が立派に見えますなぁ。
Commented by tnk_atk at 2006-04-27 20:38
生みの親より育ての親ですよ。
むちむち君、母性湧いてきたかしら・・・
お母さん育児放棄ですか。犬の世界も厳しい!
でもこの子犬ちゃん、お母さんみたいにそのうち毛が長くなるんでしょうかね。
Commented by shiko-pt at 2006-04-27 21:24
託児所のムチ保育士、尻枕をしてやる。ですね。惚れた女の言うことにゃ逆らえませんってか?かわいいな~大きくなっちゃう前に会いに行かなくっちゃ!
Commented by ひろこ at 2006-04-28 04:49 x
かわいい~!!!!大きくなったですね。
ムチ君、パパだと思われてるんじゃない?
子犬は犬肌も人肌も恋しがりますから、くっついてはなれないんでしょうね~。
Commented by whitewaterlily at 2006-04-28 05:22
いや~ん。可愛い・・・かわいい・・・カワイイ。
こんな写真を見ると、ほんとに犬と暮したくなります~。
犬の保育所、ってなんだかとってもほほえましくていいですね!
Commented by アイビー at 2006-04-28 05:38 x
子犬ちゃんもかわいいですねぇ。実は私もポルトガル関係のブログを開設したくて参考にさせていただいてました。うちはムチムチのようなかわいい子がいないので、景色の写真など載せていこうと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。
Commented by momozaruu at 2006-04-28 06:11
かわいい〜。ムチムチ君もなにげに嬉しそう??
父性本能がでてきたのかな〜。
Commented by ティナ at 2006-04-28 07:56 x
ママは毛が長いんですね~ やる気の無いママにやる気満々のパパですね。って、父親じゃないのか。。。
あ~でも、この子犬の幸せそうな顔。
一緒に添い寝したくなりますね。
Commented by go2rumania at 2006-04-28 12:45 x
え?!むちむち君の子ども??と
思ったら、、↓違うのですね・笑
でもホントよりそう姿がまるで親子。益々楽しくなりますね。
あー ジョイナに会いたいな~ :(
Commented by rosmaninho at 2006-04-29 01:40
ムチムチ君の、嬉しいような困ったようなビミョーな顔に爆笑。
かわい~
Commented by picot-picot at 2006-04-29 10:33
預けて遊びに行ってしまう産みの親・・・。
なんだか笑ってしまいました。
ムチムチくん、がんばれー!!
Commented by m_tomo27 at 2006-04-29 18:27
tripper_01 さん
えぇでしょ、ムチムチかなり不機嫌なんですけどねぇ、辛抱してます。
Commented by m_tomo27 at 2006-04-29 18:29
daisyduke さん
いやぁーウチの犬もこの子犬のデブっぷりにはアッパレでしょ
まぁ毛質から言ったらムチムチの子ではないわなぁ~。
Commented by m_tomo27 at 2006-04-29 18:33
tnk_atk さん
子犬ちゃん、毛質がこの近辺の犬いる犬達と違いますねぇ
母犬、遠距離恋愛してたのか?
ムチムチ不機嫌はいってますが辛抱中でございます。
Commented by m_tomo27 at 2006-04-29 18:36
shiko-pt さん
えぇ毎日ぐんぐん成長してまっせ、よく食うからねぇ、すでにデブぎみ?
ムチムチ嫉妬にあえいでかなり不機嫌です。
お暇な時にみにきてねぇー、子犬なんで寝てる間はウチにいます。
Commented by m_tomo27 at 2006-04-29 18:37
ひろこ さん
眠いとウチにやってくる模様、外だとねぇ安心して眠れないわなぁ
人肌恋しいって感じ、母親はウロウロするのに忙しいからねぇ。
Commented by m_tomo27 at 2006-04-29 18:39
whitewaterlily さん
もー毎朝ですよ、子犬ちゃん寝にやってくる、オイオイ
ムチムチ専用のベット爆睡・・・ムチムチ、イラついてます、荒れてる。
Commented by m_tomo27 at 2006-04-29 18:40
アイビー さん
ブログデビューでございますねぇおめでとう!
今後とも、私の犬バカ!ブログよろしくおねがします。
Commented by m_tomo27 at 2006-04-29 18:41
momozaruu さん
ムチムチ、うれしいような嫉妬なような、複雑な顔でしょ
でもちょっと嫉妬で荒れ気味です。
Commented by m_tomo27 at 2006-04-29 18:42
ティナ さん
ムチムチねぇ子犬ちゃん気に入ってるようなんだけど、嫉妬がねぇ
じゃまして素直になれず、荒れてます。
Commented by m_tomo27 at 2006-04-29 18:44
rosmaninho さん
かなり困惑でしょ、嫉妬の嵐でねぇ、本人はほんとうは不機嫌ざんす。
Commented by m_tomo27 at 2006-04-29 18:45
picot-picot さん
毎日午前中は保育所状態です、まぁ基本的に寝にくる?
家の中は安心して寝れるわなぁ~。
Commented by megumin921 at 2006-04-30 13:13
子犬・・かわいいですねぇ~^・・  もう・・ 頼りきってる~~~・・ ほんとに・・ 可愛い~
名前
URL
削除用パスワード
by m_tomo27 | 2006-04-27 17:51 | | Comments(24)