流れ着いたポルトガル tomo27.exblog.jp

ポルトガル生活


by m_tomo27
プロフィールを見る
画像一覧

さらに一匹

b0046131_19405838.jpg


緊急報告
ウチの子のファファした犬のモッピィーニョ、2週間ほど姿消してまして
絶対子ども産んで育ててる!といい続けたが、相棒、信じず
で、そのうち普通に戻ってきたんで・・・あたしの予想ハズレ?と思ってたら
ちゃんと産んでました、昨日お披露目しに連れてきた、アハハ
めちゃ、かわいい、この子もあたしや近所の人たちで育てていくと思う。

すんません、あまりに大慌てでまたカメラの使い方失敗・・・・かわいいのはわかります?
ちなみにムチムチの子ではないのは確かです。
[PR]
Commented by ぱんだ at 2006-04-17 21:58 x
やっぱり、黒くないからムチムチ氏のお子さんではないのでしょうか?
それにしてもかわいいですねぇ。
Commented by shiko-pt at 2006-04-17 22:28
えーっ。やっぱり妊娠してたのねぇ~。連れて来たのは一匹のみ?かわいいっ。相棒さんメロメロでしょ?
Commented by harumisan at 2006-04-17 22:33
きゃわいいのぅぅ~~~・・・・。
伏し目がちなところがまたたまりませんね!
Commented by tripper_01 at 2006-04-18 10:14
おお、確かにかわいいなぁ。
しかしなぁ、女性は何でも「カワイイ!!」で済ませる事が出来て
羨ましいなぁ。 あ、この場合は文字通りかわいい!です。
Commented by irodorukoro at 2006-04-18 10:55
可愛い!!
赤毛?茶色??
Commented by ほーほ at 2006-04-18 21:24 x
え、ムチムチ君に似ているような・・・。
Commented by ティナ at 2006-04-18 23:57 x
うわ~ 可愛いわ。この位の子犬が数匹でじゃれあっている姿って、とろけてしまいますよね。兄弟はいないのかな~?1匹だけ??
Commented by momozaruu at 2006-04-19 03:31
かわいい〜!!
知らない間に産まれちゃったの?
それはビックリだね。
Commented by necozen at 2006-04-19 16:58
猫派のわたしも思わずかわい~と微笑んでしまった~。ちっこいのって、ほんとイノセントだなぁ。周りの人が育てていくなんて、もー、あったかい話だ~。ほのぼの。
Commented by ippopotamoo at 2006-04-20 00:07
あら、子供産む場合って姿消すんですか?TOMOさんの勘がバッチリあたってまして、すごいです!!で、この子犬ちゃんかわいい~♪

ちなみに、私もラベンダー狂です(爆)
昨年種を植えて育てようと企んでましたが、見事失敗しまして・・・。今年こそって思ってるものの、すでに種まきの時期を逃してしまってはいませんかァ~、ワタクシ・・・。
Commented by tnk_atk at 2006-04-20 03:22
きゃーかわいい!これからどあっぷで写真一杯おねがいしますよ!!!
毛布喰いちぎられないように〜(笑)
Commented by ひろこ at 2006-04-20 06:26 x
かわいい~一見、茶色いラブラドールに見えますね。
大きくなったらどんな風になるかな?
Commented by m_tomo27 at 2006-04-20 18:38
ばんだ さん
たぶんムチムチの子ではない、けっこうその時期、ムチムチは嫌われてたのよねぇ、あっち行け!状態でしたので
近所のボス的な茶色の犬がいますのでそれが父でしょうかねぇ。
Commented by m_tomo27 at 2006-04-20 18:39
shiko-pt  さん
えぇあたしもメロメロでございます、が・・・・近日見かけません
あぁ誰か引き取っていったのか?トホホ
Commented by m_tomo27 at 2006-04-20 18:42
harumisan さん
まだちゃんと歩けないのでねぇ、なんでも恐がってますので伏し目がち?
Commented by m_tomo27 at 2006-04-20 18:43
tripper_01 さん
えぇやっぱりねぇ子犬はねぇ平和を呼びます、そこらじゅう子犬だらけ
で、子犬が出払ったあとまた恋のきせつでっせ、ムチムチ。
Commented by m_tomo27 at 2006-04-20 18:44
irodorukoro さん
赤めの茶色ですねぇ、かわいいんだけど・・・最近見かけないのよ
誰か引き取ったのかも?トホホ
Commented by m_tomo27 at 2006-04-20 18:45
ほーほ さん
そうですかねぇ、似てます?ムチムチに?
もしデブっていったら、そうでしょうけどねぇ。アハハ
Commented by m_tomo27 at 2006-04-20 18:46
ティナ さん
母親は老犬だけに2匹産んで一匹はすぐ死んだそうです。
母強しですわ。
Commented by m_tomo27 at 2006-04-20 18:47
momozaruu さん
動物はすごいね、一人でなんでもやってしまうのねぇ
雲隠れしてせっせと子どもの世話してたのねぇ、偉いわ。
Commented by m_tomo27 at 2006-04-20 18:48
necozen さん
子犬、子猫、平和な気分になりますよねぇー
まぁすぐでかくなるんだけど。
Commented by m_tomo27 at 2006-04-20 18:50
ippopotamoo さん
女の感ですかねぇ、大当たり!
ラベンダーねぇ狂にさせられますよねぇ、野生はかってにぐんぐん成長
する横で自分で種まいたのは・・・・死亡、なんでなんでしょ?
Commented by m_tomo27 at 2006-04-20 18:52
tnk_atk  さん
かわいいでしょ、メロメロになるでしょ
でも最近見かけなのよ、フラフラと歩き回って探してるんだけど
かわいいから誰か引き取ったのかしらねぇ・・・・
Commented by m_tomo27 at 2006-04-20 18:52
ひろこ さん
成長が楽しみと思っていたのに、姿消しました・・・・
誰か引き取ったのでしょうねぇ、かわいいからねぇ。
Commented at 2006-04-20 22:24
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by m_tomo27 at 2006-04-22 20:11
tnk_atk さん
あらぁ~以外に早くついたのねぇ、コレだったらアボカド入れれたかも?
ハガキねぇ、前こんな仕事してたのよぉー同僚が独立してねぇ
同じ事やってるの、帰国のたびにもらってくるのよぉー、京都でも売ってますわよぉーお友達に宣伝してねぇ。アハハ
かわいい系でないんですが・・・かわいいものは好きでございます。イヒヒ
無事届いて一安心でございます。
by m_tomo27 | 2006-04-17 19:48 | | Comments(26)