流れ着いたポルトガル tomo27.exblog.jp

ポルトガル生活


by m_tomo27
プロフィールを見る
画像一覧

かわいいもの

b0046131_19325743.jpg


前回のみょ-な顔修整写真のお詫び
かわいいもの・・・・・・ムチムチの足跡、
あたしはかわいいと思ったんやけどね・・・どう?
[PR]
Commented by irodorukoro at 2006-03-12 19:57
アハァ、、可愛い♪
にゃんの肉球は桃のマークだけど、ムチムチくんのは、、
逞しいなぁ。。
Commented by tnk_atk at 2006-03-12 20:25
うん、可愛い!粘土で固めて家に置いておきたいですねぇ!
Commented by harumisan at 2006-03-12 20:26
うひゃ!可愛いです。ピンク色の砂も良い感じなので、
小さな額にいれてお部屋に飾ってもいいかもね。アートな感じですよ。
Commented by tripper_01 at 2006-03-12 23:22
ムヒヒ、これを可愛いと思う継母、いいですね。
Commented by Wing at 2006-03-13 00:56 x
私も肉球好きです!ぷくぷく気持ちいいですよね~
預かっていた友達の犬が帰ってしまったので寂しい~
ムチムチ君の実物肉球お待ちしています(笑)
Commented by whitewaterlily at 2006-03-13 05:54
おおう、かわいいです。足跡って、いいですよね。
ムチムチくんの肉球、大きいですねえ。
Commented by shiko-pt at 2006-03-13 06:55
しっかりとはっきりと印!ムチ君のガッツリした体格がまぶたの裏をよぎりまする。
Commented by go_to_rumania at 2006-03-13 18:31
ほんとCute!!! 可愛いです!Joynaのもとっちゃおうかな♪

★ポルトガル、ホテル内にはそういうチェーンカフェ(VienaCafe)
などはないのですか??ルーマニアでも なかなか日本人好みの
綺麗なケーキは少ないのですが、あそこは ホント期待を裏切らない、
日本でシェフしていた子も けっこう美味しい!といっていました♪
Commented by go_to_rumania at 2006-03-13 18:32
そういえば、モルドヴァの同僚の方お元気ですか?
今年こをはモルドヴァへ行こう!(ルーマニア「から」行こう!)
って思ってますよー
Commented by ippopotamoo at 2006-03-13 21:23
可愛いです!人間の赤ちゃんが足や手の型を取るように、ムチムチも取っておくのはどうでしょう?(笑)


ムチムチ半目ひらいてます。
Commented by daisyduke at 2006-03-14 00:39
うん、可愛い可愛い!絶対乗って欲しくないキッチンのカウンターとかに猫の足跡がついているのを発見すると、ムカつきながらもちょっと可愛い、と思ったりします。
Commented by カショリーニャ at 2006-03-15 02:14 x
うん、かわいいです。こういうの分かります~。母心なのですよねぇ~(笑)。
Commented at 2006-03-15 14:01
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by megumin921 at 2006-03-15 17:48
かわいいですね~~~・・私にも・・そう見えますよ~~~♪
Commented by m_tomo27 at 2006-03-15 22:00
irodorukoro さん
他にの犬はこんなにはっきりと足跡がつかない・・・やっぱりムチムチ重いんですねぇ。
Commented by m_tomo27 at 2006-03-15 22:02
tnk_atk さん
なかなかえぇでしょ、ガシガシ歩いてるんかんじでしょ。
Commented by m_tomo27 at 2006-03-15 22:05
tripper_01 さn
継母がんばってますぅー、今朝も鶏糞カラダに擦り付けてご満悦
速攻洗いました、でもまだ臭う、トホホ
Commented by m_tomo27 at 2006-03-15 22:07
harumisan さん
こちらの海かなりえぇ感じなんだけど・・・・夏場はいけません
ババ混みです、しかもイケてない体系の方がビキニでゴロゴロでっせ。
Commented by m_tomo27 at 2006-03-15 22:08
wing さん
最近ネタ切れいいアイデアありがとう、犬ってえぇでしょ、世話大変だけどね。
Commented by m_tomo27 at 2006-03-15 22:10
whitewaterlily  さん
ガッシリしてるでしょ、一人でどこにでも行きますねぇ、ちゃんと帰ってくるから、継母安心です。
Commented by m_tomo27 at 2006-03-15 22:10
ippopotamoo さん
いいアイデアねぇ、しかし一人では苦戦しそう、相棒に相談してみます。
Commented by m_tomo27 at 2006-03-15 22:11
daisyduke さん
猫もかわいいよねぇ、猫さんのはソフトだからねぇ、ムチムチのはゴツイです、また写真のせます。
Commented by m_tomo27 at 2006-03-15 22:13
shiko-pt さん
ムチムチってなんかこう「相撲」な感じしません、ガッシリ・ドッシリ、歩いてる時もガシガシ言ってる感じ。
Commented by m_tomo27 at 2006-03-15 22:13
カショリーニャ さん
子どももいないしねぇ、犬バカです、えぇかなり。
Commented by m_tomo27 at 2006-03-15 22:16
darari さん
あたしも昨日、あらdarariさんも書いてるのねぇと見てたのよ。
リッパなお犬様の中「ポル雑種ムチムチ」がんばってます。アハハ

Commented by m_tomo27 at 2006-03-15 22:18
megumin921 さん
ありがとう、単なる犬バカなんですけど、そういってもらえてうれしいです。
Commented by vaucluse1vaucluse at 2006-03-15 23:09
こんにちは、ハハッかわいいですね~。何か写真だけ見てると夏って感じしますが、寒いですよね。そちらもですよね??お互い気をつけましょうね~。風邪などひかぬよう

はぁ~、例の先生連絡なしですわ。忘れられたかな(笑)
Commented by 街猫 at 2006-03-17 01:33 x
この足跡を見てミシガン湖に行った時に見た鹿の足跡を思い出しました。アメリカって結構郊外の方に行くと野生の鹿がいて可愛いんですよね。その代りに結構交通事故もありますけど。
Commented by go_to_rumania at 2006-03-20 00:49
★あのルーマニアの写真はちょっと前なんです。
でもまた雪ふったようですよー(ちょっと現在@日本、
今週にはまた戻ります、寒いだろうなぁ;;;)

ジプシーでなくても、馬車に乗る、Esp田舎はそうなんですよ。
のどかですよね。今日Upした 続きも かなり のどかです。
by m_tomo27 | 2006-03-12 19:35 | | Comments(29)