流れ着いたポルトガル tomo27.exblog.jp

ポルトガル生活


by m_tomo27
プロフィールを見る
画像一覧

ムチムチと・・・・うたた寝

b0046131_2361066.jpg


ムチムチと・・・・ソファで・・・・・・・・・寝てまう。 ・・・・トホホ

撮影者 相棒(ポル人)
[PR]
Commented by tnk_atk at 2006-03-10 23:54
仲良くお眠むですね。
はじめ、青いのが一体なにか分かりませんでしたよ〜
消しゴムで消してください!
Commented by shiko-pt at 2006-03-11 05:58
ほのかに、にほふムチ君のかほり、後頭部に感じるムチ君の体温。
あぁ、しあわせここにあり・・・。って感じぃぃ?
Commented by whitewaterlily at 2006-03-11 06:31
ムチムチくんの幸せそうな顔!tomoさんといっしょに寝てうれしいんでしょうね~。
お顔のぼかし、モザイクをかけてはいかが?(笑)
Commented by momozaruu at 2006-03-11 07:02
おお〜仲良く添い寝ですね!
暖かそうなムチムチ君。
でもなんだか半目開けてる??お口も半開き??もしかして爆睡してるの?
Commented by tripper_01 at 2006-03-11 07:03
ウヒョ! ムチムチ号が継母の顔に落書きした気分♪
Commented by rosmaninho at 2006-03-11 08:42
私もわんこのぬくもりを感じながら寝たい~。幸せそう。

モザイク処理はペイントでできないから、いっそのこと目鼻口を上から描いてしまうのはどうでしょう?歴史や国語の教科書の偉人の顔みたいな(笑)
Commented by picot-picot at 2006-03-12 06:57
ふふ。

「寝てまう」って表現がm_tomo27さんの心情を
表しているように思えるのはわたしだけ・・?
Commented by irodorukoro at 2006-03-12 11:05
ご主人さまが、、あまりにもソファと同化しています(笑)
ムチムチちゃん、幸せそう。
でも、本当は、ご主人の方が幸せそうな顔なんだろうなぁ。。
Commented by m_tomo27 at 2006-03-12 18:13
tnk_atk さん
お嬢様、消しゴムって手がありましたね、モザイクを探したが見つからず
あるのかないのか?まぁあたしのPC2000年で止まってますからちと古い?
Commented by m_tomo27 at 2006-03-12 18:13
shiko さん
ムチムチの、息がかかってたら起きます、臭いんで。アハハ
Commented by m_tomo27 at 2006-03-12 18:15
whitewaterlily さん
えぇモザイクがわからなかった、あるんでしょうかねぇあたしのPCになんせ2000年から特に変ってないですので。
ムチムチ人が寝ると強引に入ってきて自分も寝るんですよ。
Commented by m_tomo27 at 2006-03-12 18:15
momozaruu さん
ウチの中の犬は熟睡しますねぇ、死んでるみたい、大丈夫か?と思うときありますわ。
Commented by m_tomo27 at 2006-03-12 18:16
tripper_01 さん
ムチムチ、さり気に寝屁・・・であたし顔が青いってことですかねぇ・・・アハハ。
Commented by m_tomo27 at 2006-03-12 18:18
rosmaninho さん
やっぱりペイントにモザイクないですよね・・・探したんですけどねぇ、
2000年からPC変ってないのでねぇ、古い人ですあたし。
Commented by m_tomo27 at 2006-03-12 18:19
picot-picot さん
解ります?「寝てまう」・・・・たまに関西弁炸裂でしゃべりたいなぁ~。
Commented by m_tomo27 at 2006-03-12 18:20
irodorukoro さん
あたしもヨダレたらさんばかりで寝てましたのでねぇ、まぁ顔面乗せるのは皆様の迷惑に!しかしムチムチの頻繁な寝屁に顔も青いってことねぇ。
by m_tomo27 | 2006-03-10 23:08 | | Comments(16)