流れ着いたポルトガル tomo27.exblog.jp

ポルトガル生活


by m_tomo27
プロフィールを見る
画像一覧

寝るの大好き

b0046131_2384422.jpg

えぇあたしもそうですけど、ムチムチはかなり寝るのが好き、犬は普通そうかね?
うれしそうに寝室に入って行くムチムチ、こっそり追いかけて
当然、自分のベットでは寝ずあたしたちのベットでゴロリ
布団がフカフカ気持ちえぇってな感じでしょうかねぇ 「布団、噛むなよ!」と念押しときました。
[PR]
Commented by picot-picot at 2006-01-19 00:20
夏のわんこは特によく寝ている気がします。
冬は駆け回っているような気がするんだけど、
あれは歌(雪やこんこ)の世界だけかな?

ちなみにネコもずっと寝てます。
Commented by ひろこ at 2006-01-19 04:12 x
うちの2匹もずっと寝てますね。でもなにかちょっとでもガサッっていったら
飛んできて「何かくれるの?」といわんばかりに尻尾をふりふり。
多分ちゃんと寝てるわけではない?起き抜けにしては動作が俊敏すぎる。。
Commented by momozaruu at 2006-01-19 06:12
ねこはよく寝るとききますが、わんこも相当ねますよね〜。
とろ1日ほとんど寝ている??って感じです。
起きているのは気まぐれに遊ぶ時と散歩、ご飯だけのような,,
完璧運動量少ない気もしてます。
最近昼間よく寝るせいか、明け方何度も人を起こし
わたしは寝不足です。
Commented by whitewaterlily at 2006-01-19 06:28
目がキュート♪ちょっと、ムチムチくん、フェロモン系入って魅力的ですね~。
人間のベットで寝るのって、動物にとって幸せなんでしょうね^^
Commented by darari at 2006-01-19 12:29
ムチムチ君、特にいい顔してますよ〜。
ミミもぺたんとなって、幸せだわん、って。
うちのも、私が眠るといつのまにかベッドに上がっているのか、朝目が覚めると一緒にベッドにいたりします。おやびんが居るときは、怒られるのが解っているので、そんなことしないのですけどね・・・
Commented by m_tomo27 at 2006-01-19 22:07
picot-picot さん
駆け回るのは一時的ですかねぇ、午前中ひとっ走りしてまして、昼に戻ってくる、まるで昼食食べる気です、あげないけど。
その後はひたすら寝ますねぇー、ソファーかベッドえぇ生活やなぁ。
Commented by m_tomo27 at 2006-01-19 22:08
ひろこ さん
ウチは中々起きないですねぇ、相棒はちょくちょくおやつあげるので
相棒が家にいる場合は聞き耳立てて寝てます、寝たふりか?
Commented by m_tomo27 at 2006-01-19 22:10
あたしもよく明け方おこされるのでねぇ、夜仕事から帰ってきたら外へほっポリ出します。サラット散歩して帰ってくるので朝そんなに早くないです冬の話、夏はムチムチ早起きでっせ、暑くなる前に散歩せな!と必死です。
Commented by m_tomo27 at 2006-01-19 22:12
whitewaterlily さん
セクシーきどってますねん、オイオイ
ちょっとデブすぎますかねぇ・・・っていうかもうおっさん?前歯ないしねぇー爆笑
Commented by m_tomo27 at 2006-01-19 22:13
darari さん
今から寝ますぅーてうれしそうでしたわ、あたしも寝たいよ。
やっぱり犬も群れるの好きですよねぇ、子供の時群れて寝てますからねぇ。
by m_tomo27 | 2006-01-18 23:20 | | Comments(10)