流れ着いたポルトガル tomo27.exblog.jp

ポルトガル生活


by m_tomo27
プロフィールを見る
画像一覧

緊急報告、ドア破壊

皆様
もー載せずにはいられない、ムチムチまたしてもやってくれたよ。
b0046131_1926361.jpg

ホリホリしたんでしょうねぇ、たかがメス犬ごときにココまでするか?アルミが変曲がってるやん
あぁ借家なのよぉーこの破損、誰が払うねん!  ・・・・あたしやぁ。トホホ




b0046131_19292167.jpg


外の大騒ぎ中の犬達に参加したい!
写真わかります?鼻突っ込んでます。意味あるんかい?
[PR]
Commented by eriko621 at 2006-01-07 20:03
あらーーーやってしまったねぇムチムチ君。うちもドア閉めたりしたら、カリカリやってます。ドア傷だらけ、いいんやろか・・・(うちも賃貸です)。
外で一緒に遊びたかったんだねぇ、あぁ可哀相やら、面白い図やら。でもアルミ直さないと、そこから冷気が入ってきそう!逆に曲げなおして誤魔化せませんか?
Commented by tripper_01 at 2006-01-07 21:09
ウヒヒッ、ムチムチ号は意外に努力家じゃないですか!
本能の赴くままに脱出を試みる...先に待ち受けている危険、そして、あるじ様からの叱責の恐ろしさをも顧みず! エライ! 真似したい!
あ、お許しを。
Commented by shiko-pt at 2006-01-08 01:25
ムチムチ君鼻息だけでも参加希望?
上の写真は破壊した事に反省している所じゃないよね・・・やっぱり。
Commented by momozaruu at 2006-01-08 02:55
あ〜ムチムチ君の必死さがつたわりますよ。。
気になって気になって仕方がないんでしょうね。
う〜ん、、、でもそこまで曲げなくても、、、
我が家もごはんの為ならほりほりするんですが。。
メスワンと遊ばせた事ないんで、こういう事はないんですが、、
仲のいいオスワンと怪しい遊びをしていると、、ちと心配になります。。。
Commented by whitewaterlily at 2006-01-08 04:46
あらら、ドア壊しちゃいましたか・・・。
そうよね~。ムチムチくんにとっては外に行きたくて仕方ないから死活問題なんですよね・・・。
tomoさんも心配が絶えないですよね。シェパードにまたやられたら大変だから、可哀相だけど気をつけないといけないですよね。
ムチムチくん、耐えるのよ!!
Commented by ひろこ at 2006-01-08 11:46 x
あ〜〜わかります。ドアぐらい壊しますよ。メスのニオイってどんなに強烈なんでしょうね〜。野生の本能はこわいわ〜。
Commented by rosmaninho at 2006-01-09 00:09
鼻だけでも参加したいんでしょうか(笑)。それとも隙間からオスのニオイを発して自分をアピール?
いずれにせよ、ドア直さないと隙間風で寒いですね~。
Commented by daisyduke at 2006-01-09 01:34
可愛い!!あ、壊されたドアの持ち主としては可愛くもなんともないですね。でも健気だなぁ。
Commented by ティナ at 2006-01-09 08:36 x
よっぽどお外に出たかったんでしょうね~
切ないな。。。
でも、ドア直さないといけない飼い主の身にもなってよ!ってところですね。
Commented by m_tomo27 at 2006-01-09 18:38
eriko さん
ガールの季節、毎回ムチムチの新たな部分発見、切ない努力、買いましょう、トホホ、相棒何とかなおせるといってますが・・・大家の目ごまかせるか?謎。
Commented by m_tomo27 at 2006-01-09 18:39
tripper_01 さん
気持ちに正直に生きるってステキ、防止されたって努力よねぇ。
まぁ今回は怒らなかったですよ、あまりにもスゴイ努力、アッパレ。
Commented by m_tomo27 at 2006-01-09 18:41
shiko-pt さん
反省というか、あまり開いてない?なんで?あんなに掘ったのに?
そんなところでしょう。
Commented by m_tomo27 at 2006-01-09 18:42
momozaruu さん
メスを求める気持ちってすごいんですねぇ、あらためて感心したので
まぁ壊されたが怒る気分になれなかったですね。
Commented by m_tomo27 at 2006-01-09 18:43
whitewaterlily さん
あたしが仕事にい行った後相棒が帰ってきたらこんなことに
だいたい4時間ぐらいの作業だったと思います、努力家?
Commented by m_tomo27 at 2006-01-09 18:45
ひろこ さん
ガールの季節ってこんなに早かったか?確かにお天気続きだしなぁ
毎回何かしらやらかしてくれます、夜中じゅう泣くというか遠吠え、それ聞きながら寝てました(狼の館かい?)昨日当たりからマシです。
Commented by m_tomo27 at 2006-01-09 18:47
rosmaninho さん
隙間から必死にニオイを嗅ぎ取り、聞き耳立てて外の様子を感じ取る?
これ人間だったからかなりヤバイ人ですよ。
隙間風何とかせなっ、相棒ポルトガル人ですからねぇ、いつなおることやら。
Commented by m_tomo27 at 2006-01-09 18:48
daisyduke さん
必死だったと言う事で、今回は怒らなかったです、なんせ4時間ぐらいかけてやらかしたようですからねぇ、努力認めてあげてます。
Commented by m_tomo27 at 2006-01-09 18:50
ティナ さん
ガールの季節は毎回大変です、手術すればいいんですけど、相棒はそういうの反対派、自然の掟に反するそうです、はぁ~、そのわりには、ムチムチをしかりつけてますけどねぇ、どっちがいいんだか?
Commented by picot-picot at 2006-01-09 21:04
やっちゃいましたね!ムチムチくん。
ムチムチくんの気持ちも理解してあげたいけど、
現実問題として修理代がねー、つらいっすよね。
Commented by ippopotamoo at 2006-01-10 00:34
やっぱりお犬様といえど、畜生なんでしょうか・・・。我慢できないことがあると本能むきだしで、あきらめも悪いですよね(笑)。うちの犬もそうでした!え、私も腹が減ると本能むきだし?!?!あら・・・・。
by m_tomo27 | 2006-01-07 19:36 | | Comments(20)