流れ着いたポルトガル tomo27.exblog.jp

ポルトガル生活


by m_tomo27
プロフィールを見る
画像一覧

戦い

b0046131_19364581.jpg


ハイ、ムチムチ、
うつろとも挑戦的な目ともいえますねぇ。
ソファ乗っ取るの好きです、そしてカバーとかひざ掛けとか
ぐちゃぐちゃにして腹の下に押し込むのが好きみたい、なんで?
あたし、毎日何十回もカバーなおしてます、ちょとした戦いっすかこれって?
[PR]
Commented by shiko-pt at 2005-12-23 21:48
その戦いに敗北した時にはソファーカバーが永久に撤去されるのである
なんか寝床作る時にホリホリするよね。本能らしいけど。
Commented by ひろこ at 2005-12-24 00:01 x
こりゃー俺んだ!!カバーは全部俺んだ!参ったか!って言っているように見えます〜。tomoさんがんばって〜ムチ君に負けるな〜!!
Commented by whitewaterlily at 2005-12-24 05:41
ふふふ、ソファの主とソファカバーを直すtomoさんの戦いが目に浮かぶようです^^
ムチムチくん、ほんとにソファがお気に入りなんですね~。かわいいです!
Commented by momozaruu at 2005-12-24 07:00
わんって布系大好きですよね。
うちもよく掘ったり噛んだり、いろいろしてくれます!
Commented by picot-picot at 2005-12-24 10:37
ライナスの毛布、みたいなもんでしょうか。
安心するのかなあ・・。(ちょっと気持ちがわかったりする。)
Commented by harumisan at 2005-12-24 11:58
確かに毛布ぶんどって抱きつき枕化するのは気持ちいいかも。。

前の記事のゲイの社長のパーティ強烈ですね。
なんか日本でひっそりとしか上映されない、どたばた喜劇の映画みたい。観ててど~っと、疲れるのだ。
Commented by irodori123 at 2005-12-24 17:42
抱き枕でしょうか?
どちらにしても、ママにあまえてるんだきっと♪
Commented by m_tomo27 at 2005-12-24 18:54
shiko-pt さん
まだがんばって戦ってますけどねぇ・・・ひざ掛けはズダボロでっせ。
Commented by m_tomo27 at 2005-12-24 18:56
ひろこ さん
ガンとばしてるでしょ、キレイニしてあるとムラムラくるのか?興奮しながらぐちゃぐちゃにしてまっせ。
Commented by m_tomo27 at 2005-12-24 18:58
whitewaterlily さん
お互い嫌がらせのようにやってますよ、トホホ
デブなんでねぇソファーの半分使って寝てます。
Commented by m_tomo27 at 2005-12-24 19:00
momozaruu さん
なるほどねぇ掘ってるのかぁ、まぁホリホリぐらいはかわいいが
食いちぎるは困るわぁ、ひざ掛けズタボロです。
Commented by m_tomo27 at 2005-12-24 19:01
picot-picot  さん
羊とか群れますよねぇ、犬も子犬の時群れてるからなぁ~
なんか触ってると安心なのか?それともあたしへの嫌がらせか?
Commented by m_tomo27 at 2005-12-24 19:05
harumisan さん
抱きつき枕なんだなぁ要は、しかし枕見ると・・・・ガールと間違える?
レイプされる枕、これまたズタボロ。
ゲイに偏見持ってなかったけどねぇこいつにはびびった、メイクもすごかった、独走、歌い始めた時は同僚全員でずっこけたね。
Commented by m_tomo27 at 2005-12-24 19:07
irodori123 さん
あたし、継母なんです育ての母は相棒なのよねぇ、継母厳しいよぉー
絶対負けませんから。
by m_tomo27 | 2005-12-23 19:41 | | Comments(14)