流れ着いたポルトガル tomo27.exblog.jp

ポルトガル生活


by m_tomo27
プロフィールを見る
画像一覧

えぇ天気やでぇー

b0046131_19293278.jpg


いつも一緒、ひたなぼっこ かわいい!ウフフ。
[PR]
Commented by rosmaninho at 2005-12-19 20:06
相変わらず、3匹でツルんでるんだ?かわいい~!
ムチムチ君が、ぬいぐるみみたいにペタンと座ってて、めちゃめちゃかわいいっ!
Commented by ricobeauty at 2005-12-19 22:12
ムチムチたんのこの座り姿勢、これは犬を超えてますよね。
ワンコも相性ってあるんですね~。3匹かわいい。癒されました~。
Commented by harumisan at 2005-12-19 22:15
いや~いい天気で気もちよさそうだねっ!
ポルトガルってあまり寒くないのですか~?春のようです。
こっちは激寒です。でもきらいじゃないな~ぁ。
Commented by ひろこ at 2005-12-19 23:13 x
ポルトガルお天気いいのですね〜。ムチ君たち気持ち良さそう!
ほんといつも3匹一緒なんですね。
うちの犬は元気かな?
日本は大雪ですよー。
Commented by whitewaterlily at 2005-12-20 02:50
ムチムチくん、気持ちよさそうですね~。階段に座る姿が可愛いです^^
ふっくらしてますよね~。愛されてるんだな~。

下のエントリーですが、やっぱり、写真に映っていないものがあったのですね・・・ようやくくるしいのも納得。でもまぐろのおいしさって格別ですよね^^
Commented by tripper_01 at 2005-12-20 05:56
ムチムチ号、一応ギリギリ「上座」を確保出来てるようで、ヨカッタヨカッタ!
Commented by shiko-pt at 2005-12-20 06:39
ムチ君のシルヴェス座り(勝手に命名)相変わらずでかわいい!
日向でのんびり、いいですよね~。
Commented by ティナ at 2005-12-20 07:06 x
いや~~3匹とも気持ちよさそうですね。
ここ数日ず~~っと天気がいい日が続いているので、毎日、日向ぼっこですね。私も仲間に入れて欲しいな。
Commented by yokocan21 at 2005-12-20 07:11 x
ム、ムチムチ君、カンガルー座りですね。なんと器用な!皆かわいすぎます~。こういうショット、たまらんです。またいいの、あったら載せて下さいねぇ。
Commented by irodori123 at 2005-12-20 11:31
気持ち良さそう!!
こんな光景目の毒だ。。。
Commented by eriko621 at 2005-12-20 17:53
ムッチーはやっぱり人間みたいに座るんですねぇ。
この写真の光加減が、なんともゆっくりした時間の流れを感じさせますね。でもお友達いっぱいいていいなぁ。
Commented by m_tomo27 at 2005-12-20 20:35
rosmaninho さん
ムチムチ後からきた犬なんですけどねぇ、ボス気取りなんせ一人でどこにでも行きますので、2匹は焦ってついていくけどあまり遠いとダメですねぇ引き返してきます、ムチムチは逃走。
Commented by m_tomo27 at 2005-12-20 20:37
ricobeauty さん
この座り方しかしないのよねぇ、リラックスを表現?
他にもいっぱい犬いるんですが、友達になったのはこの2匹だけです
相性良かったみたいねぇ。
Commented by m_tomo27 at 2005-12-20 20:39
harumisan さん
天気はいいんですけどねぇ、去年よりはずっと寒いです、気温は低い。
日本の寒さも良いけどねぇー鍋とかねぇ季節ならではのもの食えるでしょ、ってやっぱり食い物かあたし。
Commented by m_tomo27 at 2005-12-20 20:41
ひろこ さん
名古屋方面もけっこう積もったのよねぇ、こっちでもニュースでやってたみたいね。お犬様たち元気かしらねぇ。
Commented by m_tomo27 at 2005-12-20 20:42
whitewaterlily さん
ふっくらっていうかデブなんでしょうねぇ、この前もねぇバター盗み食い、200gぺロットやられましたわ、食い意地はあたしと同じか?
Commented by m_tomo27 at 2005-12-20 20:43
tripper_01 さん
一応ボス気取ってます、まぁ太ってますのでねぇ、力はある?
Commented by m_tomo27 at 2005-12-20 20:45
shiko-pt さん
そうよ、シルベスの犬ってほとんどこの座り方、ラゴア行くともうそんな犬はいない、しかしムチムチ生まれはヴィラモラ周辺なんだけどねぇ。
Commented by m_tomo27 at 2005-12-20 20:49
ティナ さん
良いでしょ、2匹の野良犬ですが、一応餌もやり、裏庭に布団も作ってあげて世話してます、去年からフロントラインもつけたりしてノミもダニもなく、私らが越してきた当初より太ってるし元気、調子良さそうでしょ。
Commented by m_tomo27 at 2005-12-20 20:51
yokocan21 さん
まだまだありますので載せていきますよぉーポイントは笑えるもの探してるんです。
Commented by m_tomo27 at 2005-12-20 20:53
irodori123 さん
大雪の中、厳しいですねぇ、一応天気は良いんですけど激寒ではあるんですけど、ぱりっと晴れてますので観光の方は夏の服装です、さぶすぎ!
Commented by m_tomo27 at 2005-12-20 20:55
eriko621 さん
この辺ものすごい犬多いんです、他に20匹はいると思うなぁ、でもムチムチがお友達に選んだのはこの野良達、どこに行くにも一緒、しかし遠出するのはムチムチだけです。オイオイ
by m_tomo27 | 2005-12-19 19:32 | | Comments(22)