流れ着いたポルトガル tomo27.exblog.jp

ポルトガル生活


by m_tomo27
プロフィールを見る
画像一覧

くるしい!

b0046131_22514175.jpg


皆様、今、ものすごく苦しいんです、あたし えぇ、食べすぎ!がーん
食い意地とは恐ろしいもので・・・・あまりに食いすぎた自分を責めてます、歳考えろ!
昨日shikoさんにマグロいただきまして、もー気分はお祭り
当然、心も頭も胃も腹も完全にお祭り状態でお待ち、ヤバイなぁとは思ったんです。
控えめに!と思う正常な心と、笑いが止まらずどんどん皿にのせてく行く自分
怖いですねぇーなんかとりつかれたようだ、あたし。
「うめぇ!」あぁすごい幸せでした、shikoさんありがとう!
しかし今、身動きが取れないくらい苦しいです、なんせこの他にご飯も食ってます
えぇ当然の大盛りですけど・・・・あたし、とっても一気食いな日でした。ウフフ
[PR]
Commented by tnk_atk at 2005-12-17 00:22
アハハ!
でもすごい美味しそうですよ、我を忘れて食べてしまう気持ちわかりますよ〜だって新鮮なうちに食べないと駄目ですもん!
むちむち君の300gチーズケーキ一気食いの時くらい苦しんでらっしゃるんでしょうかねぇ(^_^;)
Commented by tripper_01 at 2005-12-17 00:50
まだまだ!もっと喰えるはずだぁ!
ま、ヒトゴトですけど。 イヒヒ
Commented by whitewaterlily at 2005-12-17 02:28
いいまぐろですね~。とってもおいしそうです♪
でも、この生のまぐろとごはんだったら、そんなに苦しくないのでは・・・・?
アボカドが重かったのかな・・・???
あっ、ごはん、何膳食べたんでしょう?
Commented by eriko621 at 2005-12-17 02:32
まぐろ祭り!いいですねぇ、生のマグロ。いいんですよ、美味いうちに食っとけぇ!ですよ。
新鮮なら握りもできそうですね、あぁ、羨ましい!アボガドとマグロも合いますよね~。
Commented by momozaruu at 2005-12-17 02:49
美味しそうなマグロ!!
そりゃ〜ご飯もすすむでしょう。。。
誰だってそうなりますよ。
うちはマグロじゃなくても毎日が食べ過ぎです。。2人で無言になります。。しゃべれない位辛くって、、。
で、学習すりゃいいのに、、わすれちゃうんですよね〜。こういうのって、、
Commented by ティナ at 2005-12-17 05:15 x
マグロ~~~ ずるすぎます~~~ 私も食べたい!
あ~マグロよ、いつになったら私の口に入ってくれるの??
うまそう。。。
Commented by africaespa at 2005-12-17 05:46
この前日本に帰ったばかりじゃないかぁ。ずるいっ。
shikoさーん!グラナダにも出前お願いしますっ(叫)
あー、いいなぁ。最近なんだか生きのいいマグロをみないなぁ。
どうしたんだろう・・・(涙)
Commented by serv1ce2005 at 2005-12-17 10:54
まぐろ・・・・・・・。(T.OT)。うわああん@:;。、。わしも食いたいよ。もうこんな変な国の変な食事にあきたよ。今日はターキーのサンドイッチを買ったら中にイチゴジャムが入っていたよ!もうだめだ。この国は終わっている。ポルトガルに行きたい~~~。@p;暴走しちゃったごめんなさい。明日は大人になる(笑)。byきんこ
Commented by shiko-pt at 2005-12-18 05:18
堪能して頂けてうれしいでござる。
このアボガドはあのアボガド?もう食べごろでしょうか?
Commented by m_tomo27 at 2005-12-19 19:09
tnk_atk さん
ちょっとこの他に食べたものの量を告白する勇気はないですねぇ、ホホホ
2・3日反省してまして・・・小食な人がんばってみました。
Commented by m_tomo27 at 2005-12-19 19:10
tripper_01 さん
当然写真にないものの食べてますので・・・さらに心はまだまだいけそうでした、オイオイ、食い意地って怖い。
Commented by m_tomo27 at 2005-12-19 19:13
whitewaterlily さん
ご飯、一膳ではすみませんよ、それに当然写真にない、具だくさんのお味噌汁とかぁ、モリモリ食べてまして(お前は若者かぁ!)この他にまだダシ巻き卵とか作ろうか?と思ったのよやめてよかったです。
Commented by m_tomo27 at 2005-12-19 19:14
eriko さん
握りにする暇ものなく、胃へ吸い込まれていきましたがな。アボカドと合いましたわぁ。
Commented by m_tomo27 at 2005-12-19 19:17
momozaruu さん
あたしはとくに日本食作るとやばいです、普段のドカ食いを通り越してとりつかれた様に食ってしまう、ちょっと反省しました。
Commented by m_tomo27 at 2005-12-19 19:19
ティナ さん
いやぁー久々に腹いっぱい食いました、感動、感謝、一人で「うまい!」と叫んでまして、変な人です。
Commented by m_tomo27 at 2005-12-19 19:22
africaespa さん
そうよねぇ里帰りしたばっかりよねぇ、マグロって富山ではもう一つ、やっぱりブリの刺身が定番でしたわ。マグロねぇウチの近所では中々見ませんね、たまに恐そうな色したのがあったりしますけど。
Commented by m_tomo27 at 2005-12-19 19:26
きんこ さん
どうなされた?まぁターキーの間にジャムなんか挟まれたら・・・勘弁してくれやね、どんな味やねん?まぁ多少ポルトガルも終わってる?かもでもそれにも気がつかずのんびりやってるポルトガル、えぇんちゃう?
Commented by m_tomo27 at 2005-12-19 19:28
shiko-pt さん
アボカドもう2・3日ってところでしょうかねぇ、いやぁー本当に美味しかった、感謝です。しかしあまりの一気食いに反省して2・3日小食な人、がんばってみたが・・・まぁ普通な人程度に治まってたと思います。
Commented by rosmaninho at 2005-12-19 20:03
マグロ、美味しそう~!私のよく行く市場には売ってないので(正確には私が行く時間には、既に売れてしまっているのかも?)おすし屋さんでしか食べられないです。正直、心底うらやましい・・・
ところで、右上の小鉢に入ってるもの、とろろですか?ひょっとして、ポルトガルにも売ってる??冷凍?
Commented by ippopotamoo at 2005-12-20 00:12
よく目が食べたいって言いますけど、私の場合目だけじゃなくって本当に本能がぶち壊れて食気でどんどん盛り付けて、その盛り付けたもの全部食べちゃうってことよくあります(笑)。特に和食の時。でもマグロたべて苦しいのなら、そんな幸せなことないです。(って考えがやばい?)
by m_tomo27 | 2005-12-16 23:14 | 家ごはん | Comments(20)