流れ着いたポルトガル tomo27.exblog.jp

ポルトガル生活


by m_tomo27
プロフィールを見る
画像一覧

獲物・・・

久々に、大物です。
b0046131_2282663.jpg

獲物を持っては家には入れません!えぇ私、カメラ持って仁王立ちしてます。
ムチムチも解ってるのか目を合わせようとしない!

b0046131_2211503.jpg

で、逃げます、私も追いかける、写す。

で、そこにまんまと相棒が帰ってきたのに出くわし、骨は取り上げられ
こっぴどく怒られまして・・・・その後ムチムチすねて寝てしまった。
[PR]
Commented by africaesp at 2005-10-27 23:44
あはは。逃げてる姿がかわいいっ。
運動神経悪そうなまたの開き加減が、特にカワイイっ(爆)
しかし、ほんとにでかいね。この骨(汗)
Commented by momozaruu at 2005-10-28 02:09
うわ!なんですか?その大物。何の物ですか?
そりゃー逃げていたのに、取り上げられりゃ、スネちまいますよね。とろだったら、怒って鼻噴射攻撃してきますよ。
Commented by eriko621 at 2005-10-28 02:38
逃げる姿、おしりが素敵です☆
内心、超焦ってるんでしょうねぇー、あぁまた取り上げられる!なんつって。そう考えてみるとまた笑えます。
そんな骨が普通に落ちてるのも不思議な感じしますが、一体どこで見つけてくるのやら。ムチムチ君の嗅覚、あなどれないですね。
Commented by rosmaninho at 2005-10-28 04:25
逃げたということは、以前の記憶がよみがえったんでしょうか。それでもまた持ってくるって、懲りないムチムチ君。よっぽど好きなんですねぇ。
お肉屋さんで、ちょうだいちょうだい♪って頂いて来るのかな?まさか失敬してくるのか?
Commented by whitewaterlily at 2005-10-28 07:53
骨!けっこう大きなやつですよねえ。これ、どこから持ってきたんでしょ?
カメラ構えているtomoさんもおかしいです。(笑)
相棒さんから叱られてすねているムチムチ君が見てみたいですねえ~。
Commented by tripper_01 at 2005-10-28 09:03
うーん、ニンゲンに邪魔されずにジックリ味わってみたいのう...
Commented by m_tomo27 at 2005-10-28 18:48
africaesp さん
骨が重くて逃げ足が遅いのよねぇ、ハハハ
周りに他に4・5匹犬がいたので、ムチムチ必死でくわえてました。
Commented by m_tomo27 at 2005-10-28 18:50
momozaruu さん
えぇでもねぇこの骨にニオイがすごかった、絶対持ち込んで欲しくない!
食べたいなら外で食べろ!って感じですわ。
Commented by m_tomo27 at 2005-10-28 18:52
eriko621 さん
骨が重過ぎてねぇ逃げ足遅いです。ハハハ
どっから取ってくるのか謎、一応ねぇ家畜を絞めるのは違法でして
でもけっこうこのあたりは普通にやってる感じ、さすがポルトガル。
Commented by m_tomo27 at 2005-10-28 18:53
rosmaninho さん
お肉屋さんなんて甘いもんじゃないですねぇ、近所の農家で家畜占めたりしてる様子、一応違法なんですけどねぇ・・・・
そんな事はしったこっちゃぁないポルトガル人、アッパレ!
Commented by m_tomo27 at 2005-10-28 18:56
whitewaterlily さん
怒られてもねぇ数分はがっしりくわえてますけどね、そのうち諦める
で、そのあとはすねる、寝る(数分)、で、忘れる、いつもの日常に戻る。
いやぁー疲れない生活です。
あたしの方が喜んでたかも?お祭り状態で写真撮ってました。
Commented by m_tomo27 at 2005-10-28 18:57
tripper_01 さん
ごもっともです、しかし家にも持ち込むのだけは勘弁してくれ、臭うのよ
えぇかなり臭い。
Commented by ひろこ at 2005-10-29 03:29 x
でかっ!どうやってたべるつもりでしょう??
歯も欠けてましたようね。。なめるだけ?
Commented by go_to_rumania at 2005-10-29 05:36
笑 笑
お家に入れないんだ、、、可哀想・・・ でも可愛い、後姿が
なんともいえません。

★あのペイントのお墓は可愛いですよ、青が基調だから
鮮やかだからかしら。
重量オーバーホント辛い、いっつも帰国のたびにカモフラージュ
かけて、私は一度もとられたことがありません。えへん! :)
Commented by epha at 2005-10-30 01:30
何のホネ?恐竜?
Commented by m_tomo27 at 2005-10-30 18:42
ひろこ さん
もーねぇ歯もかけてますからねぇ、食べれないでしょ
でも若いつもりなんですかねぇ、相棒に怒られ口から落ちた瞬間
他の犬が取っていきます。ハハハ、競争激しいっす。
by m_tomo27 | 2005-10-27 22:15 | | Comments(16)