流れ着いたポルトガル tomo27.exblog.jp

ポルトガル生活


by m_tomo27
プロフィールを見る
画像一覧

椅子、乗っ取られる

b0046131_2121880.jpg


最近雨多いです、まぁ国的には良いかも、水不足ですから。
で、なぜかこういう曇った日は私がPC見ながら座ってる椅子に
ムチムチ、飛び乗ってきて無理やり座り込む、私ぐいぐい追い出される感じ?
一人用のソファで、ひざ掛け(ムチムチに食いちぎられズタボロ)とかおいてあるんでねぇ
ファファ感ありますのでムチムチお気にいってらしゃる?
で、私から椅子を乗っ取った後こんな顔で寝てますがな。
[PR]
Commented by shiko at 2005-10-20 22:07 x
こんな感じってぇ~。ここが鼻だからぁ?????この辺が目か???あいかわらず、真っ黒なだけですやん。
人の席を取るのって犬の習性だろうかね。ビール取りに行ってかえってくると茶色いちびいヤツ座ってるし。
Commented by shiko at 2005-10-20 22:10 x
上のほうから覗き込むように画面をみたら全貌解明しました!
幸せそうです。
Commented by harumisan at 2005-10-20 23:06
はは~いい寝顔ですね。。これは「どけどけー!」とは言えませんね。
いい夢を見てるみたい。ムチムチくん。
ケーキの鍋って、ケーキ専用の鍋なのかしら?
簡単にできそうでいいよね~。次回は成功させて欲しいものです。
Commented by tripper_01 at 2005-10-20 23:11
漆黒のムチムチ号!
面白い顔だなぁ。
Commented by whitewaterlily at 2005-10-21 03:18
すご~く幸せそうな寝顔ですね、ムチムチくん!
きっとおやすみの日にtomoさんがおうちでまったりしているのが嬉しいんでしょうね。乗っ取りも幸福の表現?・・・というわたしの後ろでも、椅子を奪って寝ているのがいますが・・・困ったものです。
Commented by ひろこ at 2005-10-21 22:14 x
ほんと相変わらず真っ黒ですなあ。。でも口の周りだけなんとかわかりました!
Commented by m_tomo27 at 2005-10-21 22:24
shiko さん
黒い犬って眠ってると一個の黒い塊ですよねぇーハハハ
自分の座る場所があっても人の椅子がいい見たいねぇ、なぜぇー?
Commented by m_tomo27 at 2005-10-21 22:25
harumisan さん
この顔に騙されて、ハイどうぞと自分は立ちながらPCの画面見てる
相棒にアホか?と言われます。
ケーキ鍋ねぇおもしろいでしょ、今後練習を積んでがんばります。
Commented by m_tomo27 at 2005-10-21 22:26
tripper_01 さん
黒い塊、いかかでしょう?ちょこっと鼻らしきもの解ります?
Commented by m_tomo27 at 2005-10-21 22:28
whitewaterlily さん
やっぱり猫も椅子乗っとりますか?知らなかった
でも猫なら軽いからなぁームチムチはねぇなんせデブなんでねぇ
抱き上げてるのも押しのけるのも大変っす。
Commented by m_tomo27 at 2005-10-21 22:29
ひろこ さん
どーんと黒い塊です。口の周りのひげが白い、こういう種類らしいいが、最近は老犬化で白いかも?
Commented by go_to_rumania at 2005-10-22 06:06
わ~ほんと寝取られる、でも気持ちよさそう・・ 
Joynaの方にもありがとうございました(Joynaの方に
お返事してあります :) )

★こちらは 晴れても すっかり冬近しです。
まだ空気が澄んでいて 気持ちい~という域。もうすぐ
気持ちい~なんて思えなくなるほど寒くなるのか;;;

★ また職場のお料理も見たいで~す :)
Commented by momozaruu at 2005-10-24 04:34
tomoさん。はじめまして。イスタンブールにいるおさると申します。ブログを巡っていて『ポルトガル」にひかれて遊びにきました。4年前に遊びにいった事あって、今度の1月にもいこうかなぁ、、、と悩み中です。さて、わがやにもワンがいて、、同じ状況によくなります。ひとが座っている所にわざわざやってきて
奪います。ぬくぬくだからですかね。。↓の寝顔もサイコーっすね!これからちょくちょくおじゃやまします。リンクさせていただいていいですか?
Commented by whitewaterlily at 2005-10-24 14:18
ムチムチくんの気持ちよさそうな寝顔、また見にきちゃいました。いい顔してますねえ~。
Commented by go_to_rumania at 2005-10-24 16:42
★ロムンカ(ルーマニア人女性)も 街のお祭りや、伝統行事の時には
着ますね。確かに、派手派手なルーマニア人にしたら
シックで落ち着いた色調で、ちょっとレア!?それがいいのかも!?
日本人の着物みたいなものかしら・・(着物をきるとしっとり。。みたいな・
って今すごく派手な着物出てきていますけれどね)
by m_tomo27 | 2005-10-20 21:35 | | Comments(15)