流れ着いたポルトガル tomo27.exblog.jp

ポルトガル生活


by m_tomo27
プロフィールを見る
画像一覧

雨の日は・・・・

b0046131_19415712.jpg


2.3日天気が曇りか雨で、突然土砂降りになったりねぇー今日は少しマシですが。
こんな日は犬も寝るに限りますねぇっていつも食べるか寝るかのどっちかですけどね。
ムチムチ、仰向けで思いっきり寝てましたので、パチリ!
今回もイイ感じに撮れました、笑ってやって下さい。
[PR]
Commented by tripper_01 at 2005-10-11 19:59
いやー、イイ感じ、イイ感じ! 大笑い!
Commented by whitewaterlily at 2005-10-11 20:26
晴耕雨読ならぬ雨寝る、晴れ遊ぶ、ですね。
いびきはかいていませんでしたか?
まったく警戒していない寝姿、いいものですね~。可愛い!
Commented by harumisan at 2005-10-11 20:42
東京も同じような天気ですよ。秋の長雨?夜突然どしゃぶりになったりします。
それから、そんな天気の時は、ムチムチくんのように寝てますね~。
きっと。眠れますからね~。はい。
Commented by ひろこ at 2005-10-11 21:43 x
アルガルヴェ地方には小さな台風が来てるみたいですけど大丈夫ですか?
ムチムチ君、かなり歯並び悪い?すでに何本か抜けてる?
Commented by rosmaninho at 2005-10-12 03:18
むちむち君~キャーだらしないわ(爆笑)
実家の犬もこんな感じで仰向けにねます。思い出しちゃった。ウチの子の寝顔は口のパッキン(唇とも言う)がべろんとめくれて、超ブサイクです。

雨、今週いっぱい続くとか。リスボンも急に土砂降りになったかと思えば、止んで日が差してきたり、イヤーな天気です。洗濯物が乾かないのが困りますね。誰も尋ねてこないことをいいことに、ウチは今、家中洗濯物だらけです。アハハ。。
それはそうと、もうすぐ日本に帰るんですか?甘さ控えめの繊細なお菓子堪能してきてください。
Commented by daisyduke at 2005-10-12 07:08
アハハー、大爆笑!いいなぁ、平和で。
1個前の記事のクッキーは無事でしたか?
Commented by m_tomo27 at 2005-10-12 19:09
tripper_01 さん
良いでしょ、、私もいい絵だと思ってたが
この後、目をあけて、オレに惚れるなよとか言ってる感じでした、ぷー
Commented by m_tomo27 at 2005-10-12 19:10
whitewaterlily さん
当然いびきありです、テレビがあまり聞こえないくらいデカイ!
あぁあたしもこんな生活してみたい!
Commented by m_tomo27 at 2005-10-12 19:12
harumisan さん
東京もそうなのねぇ、すごいスコールみたいなのがきますよ、トホホ
えぇ雨ってねぇ朝起きる気なし、やる気なしになってまう。
でみょーに疲れた感じで貧乏臭い自分を発見して笑う。ハハハ
Commented by m_tomo27 at 2005-10-12 19:15
ひろこ さん
台風らしいねぇ、でも普通よ雨降って良かったねぇって状態、危機感はないです。
えぇ猛烈にかじる食いちぎるの好きですからねぇ歯ががたがたです、まぁ年のせい?6年目ですからねぇそうとうおっさんです。
Commented by epha at 2005-10-15 09:06
ぐひり。
って音が欲しいですね。
by m_tomo27 | 2005-10-11 19:48 | | Comments(11)