流れ着いたポルトガル tomo27.exblog.jp

ポルトガル生活


by m_tomo27
プロフィールを見る
画像一覧

こんなとこ行って来ました

b0046131_17444465.jpg


相棒が夏休みだったのでずっと家にいたんです、ハイ2週間も
で、相棒が必要な銀行やら役所なんかこのときとばかりに出かけてました。
私もかなりお休み気分、あたし夕方から仕事あったんだよなぁーハハハ
けっこうめまぐるしかったです。
で、私の休みの日に少し遠出してみた、といっても車で2時間くらいかなぁムチムチもつれてね
計画するとかならず雨なんですよ、週一の休みなのになぁ~やっぱり雨でしたわ、トホホ
でも無理やり出かけて見ましたが、あまり暑くなくて意外に私も犬も快適!
b0046131_17521553.jpg

高いところダメなんでねぇ、崖っぷちから恐る恐る、撮りましたがなっ
水の色がきれいでしたねぇ。




b0046131_1754380.jpg

先に行くにつれて細くなっていく崖っぷち、私は遠慮しましたねぇ
相棒とムチムチが先端で手を振ったらパチリとやる予定が
ムチムチ、かなり恐かったのかもう少しのところで進行方向変えてます。ハハハ

あぁ念のため付け加えておきますが
相棒、超ロン毛です。理由はヘビメタが好きだからと私は解釈してます。
ココのに載せたと言ったら怒るだろうなぁ、すまねぇ!相棒。
[PR]
Commented by eriko621 at 2005-09-13 18:55
この崖・・・福井の東尋坊よりすごいじゃないですか!こんな先端行けないですよ~。ムチムチ君もそりゃ進行方向変えるわな(笑)。
超ロン毛の相棒さん・・・ますます興味が沸きますわ~。綺麗なサラサラストレートのように見えますねぇ。女としてちょっと悔しい!
Commented by tripper_01 at 2005-09-13 20:11
高い所お断り。 四つん這いでも怖い。
最初から四つ脚のムチムチ号もお気の毒だな。
匍匐前進あるのみ!ってカンジにならなくてヨーゴザンシタね。
Commented by whitewaterlily at 2005-09-13 21:06
なんと、ムチムチくん、ダイエット中だったんですね。
それにしても雄大な景色ですねえ。
ムチムチくんと相棒さまのお写真、かっこいいです。素敵~♪(ミーハー)

2週間、お疲れ様でした。そろそろ、レストランのほうも落ち着いてきていらっしゃるのでしょうか?お体大事になさってくださいねえ。
Commented by tustin1 at 2005-09-13 22:47
すごい景色ですね~。
いくら高いところな好きな私でも、ちょっと怖いなぁ。
突風にでも吹かれたらどうするんですか・・・・。
むちむちくんが方向転換するきもちも分かります。
Commented by shiko at 2005-09-13 23:17 x
ムチムチくんが手を振っているところ見たかった~。ざんねんっ!やっぱ
二本足でたって前足を振ってくれるのか?・・まさかね~。
Commented by Omikan-ch2 at 2005-09-14 04:15
相棒さん、崖から落ちても毛でひっかかるとか、途中の岩だなにおちたら髪で縄をなって脱出とかできそうですね。
高いところイク人々、アタ串も理解できません。腰ひけます。
浜辺もいいですね。外国の海だのクソ青い空だのみると、なんかほっとします。海~っ。
Commented by newyork0630 at 2005-09-14 06:36 x
海の色がきれいですね!
あの崖の先端は無理だわ。恐る恐る写真を撮ったm_tomoさんの気持ちが良く分かります。
本当に超ロン毛ですね。もっとアップを拝見してみたい。
Commented by m_tomo27 at 2005-09-14 18:36
eriko さん
えぇ崖すごかったです、景色ステキなんですけどねぇ・・・・恐い!
相棒の毛12年ぐらい伸ばしてるらしい、どんな事があっても切らないと
といってます。ハハハ
Commented by m_tomo27 at 2005-09-14 18:39
tripper_01 さん
あたし、三十路過ぎから高いとこダメなのよねぇーあぁあとホラー映画も
ムチムチうれしげについていったが、戻ってきた時の顔は
かなり引きつってた感じでした。ハハハ
Commented by m_tomo27 at 2005-09-14 18:43
whitewaterlily さん
相棒、犬が大好き、犬に関してはムツゴロウさん状態?
噛まれても好きな犬、みたいねぇ。
いやぁ超ロン毛、ステキと思ってくれてうれしいわぁ、なんせウチの両親
この長さに気を失いそうでしたからねぇ。
レストラン、今は平静を保ってますが、洗い場の女の子とボスは似たような性格で気性が荒い!ので用心してます。トホホ
Commented by m_tomo27 at 2005-09-14 18:47
tustin1 さん
意外にムチムチって勇敢!と思ってカメラ除いてたら、突然の逆走
慌ててパチリとやりましたわ。ハハハ
ココのビーチはウチの近所とは違う感じ、静かでのどか、でも
野外コンサートがある時はこの小さな村とビーチは人でごったがえするそうです。
Commented by m_tomo27 at 2005-09-14 18:49
shiko さん
二本足で立つどころか、完全逃げ腰の逆走!
明太子食べてます、ウマイ!えぇ一人で。
相棒に薦めようか?思案中、結局一人で食べきりそうだなぁ。
Commented by m_tomo27 at 2005-09-14 18:51
Omikan-ch2 さん
えぇ人の髪の毛って強いって聞きますよねぇ、ハハハ
たまに2人で歩いてると、レズと間違えられる、オイオイ
やっぱり高いところってダメですよねぇ、あたしだけじゃない!
Commented by m_tomo27 at 2005-09-14 18:56
newyork0630 さん
崖でもねぇ先に行くほど細いっても恐怖ですよ、一応相棒ともめたんです。
ココまで来て先端に行かないのは意味がない!と言われても
行けないんです、足がすくんで、涙目・・・・・
しれぇーと相棒載せてしまったが、アップねぇ・・・
写真嫌いなんで遠くからの盗み撮りしか出来ないのよ、ハハハ。
Commented by epha at 2005-09-16 08:22
綺麗どすなぁ。
いいどすなぁ。
by m_tomo27 | 2005-09-13 18:05 | ポルトガル話 | Comments(15)