流れ着いたポルトガル tomo27.exblog.jp

ポルトガル生活


by m_tomo27
プロフィールを見る
画像一覧

再開

b0046131_18241214.jpg


皆様、長らくお休みしてましたが
やっと通常の暮らし(?)が今日からスタートしております。
お休みしてる間も、ブログが気になってちょくちょく皆様のブログを
拝見しつつ、う~ん、やっぱりブログって見てるだけでもかなり楽しい!
もー見るだけの人でいいかなぁとか思ったり
でもなんか笑いのネタなんかあると、コレはお知らせせねば!と思ったり
今後もゆっくり細々系でやっていこうと思いますので
どうぞよろしくお願いします。

ムチムチを連れて遠出してみたんですけどねぇ
よく見ると尻尾が立ってないでしょ、コレはかなり疲れてる状態らしい
またそのとき写真もボチボチ載せていきまーす。
[PR]
Commented by tripper_01 at 2005-09-12 18:54
祝復帰!気楽にゆきましょう!
Commented by m_tomo27 at 2005-09-12 19:04
tripper_01さん
再会ですねぇ、またよろしくお願いします。
ムチムチちょっと痩せました、まぁ解らんでしょうけど。ハハハ
Commented by picot-picot at 2005-09-12 19:19
ムチムチくん、元気そうに見えるショットですけどねー。
これでもお疲れモードなんだ~。

ところで、夏休み明けはシンドイもんです。
(私はカイシャが未だにしんどい。)
ま、ボチボチやってきましょー。
Commented by whitewaterlily at 2005-09-12 20:14
お帰りなさいませ~。
体調第一、ムチムチくんとダーリンとの生活第一ですよね。
のんびりでお待ちしておりまーす。

ムチムチくん、夏ばて気味かな?お大事に。
Commented by marmitako at 2005-09-12 20:41
期待してます、面白い話。
ボチボチヨロシク。
Commented by eriko621 at 2005-09-12 21:08
待ってました。そしてお疲れ様です。見るだけの人といわず笑いネタじゃんじゃん発信してください。一ファンの為にも。
Commented by Omikan-ch2 at 2005-09-12 21:57
いやいや、分かるようなきがする。ムチムチ確かにやせたような・・。もったいない気もします。
それにしても写真・砂漠っぽいですね。暑い国なんだからなっ、乾燥してるんだからなって感じに見えます。
Commented by harumisan at 2005-09-12 22:22
こんちは!再開ですね!!待ってました!
楽しみにしています~。
Commented by tnk_atk at 2005-09-12 23:16
姫様、お帰りなさい〜
少しは体の方、楽になりましたかー?
自分ではつまんないと思うようなことでもブログネタになりますから、是非続けてくださいよ〜
Commented by m_tomo27 at 2005-09-13 18:08
picot-picot さん
実は相棒だけが休みでねぇ、ガンガン出かけてまして
私は夕方らか普通に仕事、キツイ2週間でしたねぇ
でも気分は休み明けのように働く気になれないわぁ、ハハハ。

Commented by m_tomo27 at 2005-09-13 18:11
whitewaterlily さん
ムチムチ、激太りしたんで餌を減らしてました、効果あった
まぁ多少拾い食いしてつないでたと思うけど。ハハハ
この写真をとる前に激走を繰り返していたのでお疲れでした。
ホント健康第一ですよねぇ、最近ひしひしと思います。
Commented by m_tomo27 at 2005-09-13 18:15
marmitako さん
関西に住んでた頃は周り中がおもろい話探ししてたような気がする。
ココにいて恋しいのはお笑いモノ、イギリス人のジョークとかねぇ
他の人が笑ってるのに私だけボォーっとしてます、ツボが違う。
今度の帰国の際にはダウンタウンのDVDかって帰ろうと思ってます。
Commented by m_tomo27 at 2005-09-13 18:17
eriko さん
一ファンだなんてうれしい事言ってくれるねぇ、くぅー涙。
ボチボチやってきまっせぇー今後もよろしく!
Commented by m_tomo27 at 2005-09-13 18:21
Omikan-ch2 さん
見るからに乾燥してるでしょ、コレでも雨ぱらついてたんですけどね。
やっぱりムチムチ痩せましたかね?うれしい!
あんまり太いとねぇ、腹の上に座るんですよ、私が寝てるときに!
あまりの息苦しさに、死ぬんじゃないか?と思うんですよ。ハハハ
Commented by m_tomo27 at 2005-09-13 18:21
harumisan さん
ありがとう!待っててくれるなんて、うれしいお言葉
これからもボチボチがんばりますねぇ。
Commented by m_tomo27 at 2005-09-13 18:25
tnk_atk さん
お嬢様、なら解るはず!
関西生まれで関西育ち(途中まで)笑い探しの人種よねぇ。
あぁお笑い系みて笑いたいわぁ、今度絶対ダウンタウンのDVD買うわ。
Commented by glico_grrrl at 2005-09-13 23:43
こんにちは~!
>もー見るだけの人でいいかなぁと
とはまさに私のことでして(笑)随分ご無沙汰しております!(ペコリ)
これからも更新を楽しみにしてますよ♪
by m_tomo27 | 2005-09-12 18:31 | | Comments(17)