流れ着いたポルトガル tomo27.exblog.jp

ポルトガル生活


by m_tomo27
プロフィールを見る
画像一覧

獲物NO2

いやぁー皆様、地獄のような一週間が過ぎまして
えぇ昨日同僚辞めていきました。
モルドバ人の男の子が、ホントは辞めたくない、ココが好き、ごめん
と言ってくれたのが、多少救われましたねぇ。
まぁ彼、マイフレンドブラジル人にかなり押された模様、押しに弱い男、甘いなぁ~
私、彼らがこれから働くレストランの支配人を知ってますがはっきり言って良い人じゃないです。
まぁどうか騙されてないことを祈ります。

さて、お題ですが
数日前になにやらこっそり系でベットの下にムチムチ隠れていったような気が
?・・・・と思いいつものように「コブタァ」とよんでみる「・・・・・・」怪しい!
で覗いてみました、ベットの下
b0046131_1992816.jpg

・・・・・・・・・・・獲物NO2
数秒、私無言でしたね、まぁ前回の鶏丸ごとほどは驚かなかったけど・・・・


ムチムチには申し訳なかったが速やかに処分しました。
[PR]
Commented by marmitako at 2005-08-23 20:17
人間の骨にしては大きすぎるのが何より・・・。\(◎o◎)/!
丁度人間ぐらいだと、マジビックリしそう。
Commented by daisyduke at 2005-08-24 00:28
な、な、何の骨ですか、これは??写真だけでもびっくりです!

仕事場で色々あって大変そうですね。心境お察しします・・・。代わりに入ってる来る社員がいい人達でありますように。
Commented by eriko621 at 2005-08-24 03:27
この骨度肝抜かれますよ。牛の骨?一体どこに落ちてたんでしょうか、こんなでかい骨。
太さもかなりのもの、ムチムチあご外れなくてよかったですねぇ。
Commented by Omikan-ch at 2005-08-24 06:11
おっ、ムチムチ大猟。どこで狩ってきたんでしょうね?? 斧かなんかあったらたたいてあげれば中からおいしい髄がでてきたんでないですかねえ。しかし、まあ斧がないでしょうね。
Commented by tripper_01 at 2005-08-24 16:25
ムチムチ号の体型と比較してもこりゃ重かったろうに、お気の毒。
きっと考えたコトもない大猟の喜びに夢心地だったんだろうになぁ。
夢は覚めるもんだと悟っただろうか...なんちて
Commented by tnk_atk at 2005-08-24 17:10
こんなもの!!!どこで拾ってきたんですか?!
こういうの取り上げるとき、厭がって噛まれたりしないのですか?捨てるのも困りますねぇ。。。
Commented by newyork0630 at 2005-08-25 11:34 x
おお~っ、すごい大きい骨!
マンモスのですかぁ?はじめ人間ギャートルズ、って知っている?
あの肉食べてみたかった食いしん坊の私です。
Commented by m_tomo27 at 2005-08-25 18:29
marmitako さん
たぶん人間でしょうねぇ。
なーんてねぇ、ウソ、牛みたいでした。
一応打普通の家庭で家畜殺すの禁止なんですけどねぇ、まぁ行われてるって事だなぁ。
Commented by m_tomo27 at 2005-08-25 18:31
daisyduke さん
ビックリでしょ、まぁ最近は慣れました。
ホント次にくる同僚は普通な人であって欲しい、まぁムリかなぁ
ラテンだからねぇ。
Commented by m_tomo27 at 2005-08-25 18:33
eriko621 さん
いやぁー最近はそれほど驚かない、ちょっと無言になる程度
うれしげに運んできたんでしょうけどねぇ、捨てられるのは知ってるはず
まぁ食い物に関しては学習がないのが犬ですね。ハハハ
Commented by m_tomo27 at 2005-08-25 18:35
Omikan-ch さん
こんなものが拾える場所があるってのがすごいでしょ
一応、一般家庭で家畜を絞めるの違法なんですけどねぇ。
えぇ犬って骨の髄目当てですよねぇ。
Commented by m_tomo27 at 2005-08-25 18:37
tripper_01 さん
コレより大きいの運んできたことあるので、コレは小ぶりです。ハハハ
まぁ毎回取り上げられ捨てられてるのに学習しないムチムチ。
Commented by m_tomo27 at 2005-08-25 18:40
tnk_atk さん
どこで拾えるのか私も知りたいですわぁ。
見られた後はおこられると悟ってますので、素直にしがたいます。
ただ悲しげな目でうったえる、コレがねぇキツイねぇ。
ゴム手袋はめて怒り狂って取り上げる、ムチムチも引いてますね。ハハハ
Commented by m_tomo27 at 2005-08-25 18:44
newyork0630  さん
ギャートルズ懐かしいねぇ、あの肉確かにうまそうでした。
相棒いわくコレは牛の骨だそうですねぇ、捨てた横から他の犬がくわえて持っていきました。ハハハ
Commented by picot-picot at 2005-08-25 22:00
ひゃー、何これ!!と思いました。
上のコメントで牛の骨というのがわかりましたけど、
それにしてもすごいっすね。

ところで家畜を絞めたおうちって、骨の処分どうするんでしょ?
ムチムチ君以外にも持って帰ってくれるわんこがいるのでしょうか?
Commented by m_tomo27 at 2005-08-26 17:45
picot-picot さん
えぇすごいでしょ、最近は慣れました。
昔はもっとデカイの引きずりながら家に帰ってきたことありますので
まぁソレは肉屋からもらったようでしたが・・・・・
野良犬いっぱいいますからねぇ、取り上げて捨てましたが
捨てるといってもその辺の置いておく感じ、数分でなくなります。ハハハ
by m_tomo27 | 2005-08-23 19:18 | | Comments(16)