流れ着いたポルトガル tomo27.exblog.jp

ポルトガル生活


by m_tomo27
プロフィールを見る
画像一覧

ボールのとりこ

b0046131_19162392.jpg


またお犬話ですみません。
ムチムチの大好きなもの、えぇ食べ物のほかにもあるんです。
ボール、投げられたボールを拾いに行く、
1時間ぐらい延々とやってられるほど好きです。
そしてどこに行くにもボールといっしょ、
彼の夏場の寝床(ベットの下)なんですけどね
失礼して撮らせもらったら、おっとボールといっしょでした
うかうか寝られないので、少々お怒りのご様子。
[PR]
Commented by tripper_01 at 2005-08-13 09:00
ムチムチ号、プライベートスペースを覗かれ不機嫌で真っ黒!
うーむ、久しぶりに犬の足の裏を見たような...。
面白い形をしているんだなぁ。
Commented by tnk_atk at 2005-08-14 18:14
昔鴨川で、犬に棒を広いに行かせる飼い主をずーっと眺めてたことがあるのですが、犬の方がしんどそうだった・・・
でもあれは人間の私がそう思うだけで、犬は楽しかったんでしょうね・・・
それにしても嬉しそうに拾った物を持ってくるあの犬の笑顔?はたまりませんね。いぬって忠実!
Commented by eriko621 at 2005-08-14 18:36
やっぱりボール大好きですよね。
公園に散歩に連れて行った時、ちょうどサッカーして遊んでる男の子たちがいたんですけど、ススルもしっかりプレイヤーの一員に。まぁ、ボールにしがみつくだけなんで、パスとか全然できませんけどねー。ははは。
Commented by whitewaterlily at 2005-08-14 20:45
ふふふ。わんこらしいなあ。
どうしておもちゃをしっかりかかえて寝るんでしょうね。
そんなときにカメラ向けたらいけないんですよん(笑)
Commented by m_tomo27 at 2005-08-15 20:03
tripper_01さん
ここが平和な地みたい、うれしくても腹痛でも怒ってもいつもココ
夏場は涼しいみたい、ひんやりを求めてます。
Commented by m_tomo27 at 2005-08-15 20:06
tnk_atk さん
鴨川ねぇー懐かしい、あの間隔が同じように空いて座ってるカップル達
日本人ってスゴイ!って思ったよ。
もームチムチ一生やってろって感じ、ボール拾いラブです、こっちがだるい!ホント戻ってくる時の顔笑ってます、えぇかなり。
Commented by m_tomo27 at 2005-08-15 20:08
eriko さん
爆笑、ムチムチも子どもがボールで遊んでたりするとヤバイ
目がキラリとして激走で一人勝ち!パスしろよと思うがねぇ、
まぁ当然ムリ、誇らしげにくわえて逃げる。オイオイ
Commented by m_tomo27 at 2005-08-15 20:09
whitewaterlily さん
プライバシーの侵害ですねぇ、お前あっちに行け!と目が言ってます。
ひぇーすまねぇ、退散しましたわ。トホホ
by m_tomo27 | 2005-08-12 19:23 | | Comments(8)