流れ着いたポルトガル tomo27.exblog.jp

ポルトガル生活


by m_tomo27
プロフィールを見る
画像一覧

普通な犬へ

b0046131_225434.jpg


皆様、ムチムチですが本日かぶりもの卒業です!やっと普通な犬へ!
午前中あまりのうれしさでしょうか、忙しく近所中走り回ってまして
近所の人が通りがかりに「あら~あんた良くなったのねぇ、よかったねぇ」と
言われるが、ムチムチそんな心配お構い無しに、吠え立ててる。オイオイ
まぁ寝るのも楽なんでしょうねぇ、顔がねぇウフフってかんじ?
昼から雨が降り始めまして、思いっきり寝に入ってます。

ムチムチおっさん犬への暖かいお言葉ありがとうございました。
[PR]
Commented by micak at 2005-08-10 01:11
本当に“気兼ね無く寝れて、シアワセvv”な表情していますね。
いやぁ、無事治って、良かった良かった!
Commented by rosmaninho at 2005-08-10 08:05
ムチムチ君、良かったねー。
あの、"にまっ"とした口元、楽しい夢でも見てるのかな?
tomo27さんもお疲れ様でした。
Commented by whitewaterlily at 2005-08-10 09:23
あー、幸せそうな寝顔ですね!
よかったね、ムチムチくん。
近所のみなさんも、祝福してくれてるし、これからあんまり恋の花火で火傷しないようにねえー。
Commented by tnk_atk at 2005-08-10 16:31
ほんとほんと、良かったですね。
私は犬に吠えられるのがどうも苦手なんですが、なんせ嬉しくって吠えてるときと怒ってるときと区別がつかないんですよ。。。。
犬かってるひとって、その差が他の犬でもわかるんですか?
Commented by m_tomo27 at 2005-08-10 18:25
micak さん
もー毎日最高!みたいですねぇ、まだ薬は飲まないとダメなんだけど
餌に混ぜるが、ちゃかり残される。トホホ
Commented by m_tomo27 at 2005-08-10 18:26
rosmaninho さん
犬ごときに踊らされる日々でございます。
まぁでもこの寝顔見たらねぇ、日ごろの怒り?苦労も消えるかなぁ。
Commented by m_tomo27 at 2005-08-10 18:29
whitewaterlily さん
恋の季節も今年は終了、来年の春までは少し静かなぁ。
近所の人ねぇ良かったねぇって言ってくれるのにねぇ、吠えるのよね。
なんだか申し訳なかったわ。
Commented by m_tomo27 at 2005-08-10 18:32
tnk_atk さん
昔はわからなかったけどねぇ、状況で色々吠え方違いますね
でも他人の犬は解りませんけどねぇ。
吠えてる犬は噛まないとか、吠えない犬ほど噛むって聞きましたね。
ホントなんだか?
Commented by Omikan-ch at 2005-08-12 03:17
いや、本当にいい寝顔。我慢(?)していましたがやはり、この口元に一票(?)投じたくおじゃましました。いや、これだけでなくいつもいい味の彼・・のお姿を目にするのを楽しみにしております。
Commented by m_tomo27 at 2005-08-12 19:05
Omikan-ch さん
犬のキャラ的に手がかかる犬なんですけどね、憎めない
今日も拾い食いがたたって腹が痛いのがグッタリしてます。
Commented by Yeke at 2005-08-25 04:22 x
Hello from Perm (Ru). It is difficult for me to understand everything here. But I want to thank you for your website. Very interesting. Congratulations !

Commented by subaru at 2005-09-04 18:45 x
Wow! Cool! :-)
Commented by subaru at 2005-09-08 06:54 x
Wow! :-) Cool! ^_^
Commented by volvo s40 at 2005-09-09 07:57 x
Very site! :-)
Commented by volvo s40 at 2005-09-10 00:14 x
Wow! Cool! :-)
Commented by soma at 2005-09-12 08:28 x
Wow! Thats realy cool! :-)
Commented by Bmw X5 at 2005-09-18 11:57 x
Very interesting, thank you!
Commented by Bmw X5 at 2005-09-18 23:47 x
Wow :-) Cool! ^_^
by m_tomo27 | 2005-08-09 23:05 | | Comments(18)