流れ着いたポルトガル tomo27.exblog.jp

ポルトガル生活


by m_tomo27
プロフィールを見る
画像一覧

海、観賞

b0046131_1924022.jpg



久々に海、ちょっと観賞してみましたわ。
えぇ見ただけですわ。
なんせ、ひと泳ぎして仕事いけるほどの体力ないですからね。
実は私高いところダメなんですよ
ヒィーヒィーいいながら高台で座って見てたんですけどね
コレ、ブログ的にいいなぁと思ったら、すくっと立ってパチリ
ソレ見た相棒、写真のためなら普通に立てるのか?と突っ込まれ
ブログ根性だんだんついてきましたねぇ。ウフフ

しかしこの小さなビーチ、海草がうようよすぎてどうか?と思う。
[PR]
Commented by harumisan at 2005-08-07 19:14
おお~~美しいです!!
この岩肌がさすがに日本ではないですね。ワイルドです。
海の中の黒いのは海草ですか?
Commented by tripper_01 at 2005-08-07 19:39
景色は綺麗ですが高いのは怖いなぁ。
どうやって海辺まで降りて行くのやら、やっぱり面倒だから写真撮って
さっさと帰るのが正解かも。
Commented by whitewaterlily at 2005-08-07 21:12
絶景かな、絶景かな。
ブロガー魂で撮影してますね?(笑)
わたしは自分では高所恐怖症だと思っていたのですが、「そんなにすたすた歩けるのは高所恐怖症とは言わない」と同居人には言われております。
海は見るだけでもいいものですよねえ。

Commented by tustin1 at 2005-08-07 22:19
すごい綺麗ですねー。
高所恐怖症なのにブログのために写真を撮るなんてえらい!!
私も、どこででも写真を撮るので、夫に笑われたものですが、最近は、気が緩んで写真を撮り忘れることもしばしば。夫に、「今日は撮らなくていいの?」と逆に聞かれます。ははは・・・。
Commented by marmitako at 2005-08-08 00:11
キレイですが、私も海藻が気になります。(笑)
Commented by rosmaninho at 2005-08-08 07:52
さすがアルガルヴェの海はきれい!
私も今日はロカ岬に行ってきたので、勝手にトラバさせていただきました。
またよろしくです。
Commented by shiko at 2005-08-08 10:31 x
出発準備でバタバタしていました~。
明日里帰りです。日本にはpcないからおじゃまできないかも。
帰ってきたらまた遊びにきますね~。いってきま~す。・・・・・・寿司でしょ、焼肉でしょ、うなぎでしょ、ええっとええっと。うふうふ。
Commented by tnk_atk at 2005-08-08 16:26
奇麗〜絶景ですね。
こういう風景みると、Mr.Beanのある話を思い出してしまいます。
ところで、ここへ降りるのは階段?
Commented by m_tomo27 at 2005-08-08 21:41
harumisan さん
キレイな場所なんだけどねぇ、この海草が呪いの様にいっぱい
恐すぎて私は入れませんよ。あたり一面ワカメなニオイ???
Commented by m_tomo27 at 2005-08-08 21:42
tripper_01 さん
三十路以降、高いとこダメになりました、なぜ?なぞ?
まぁねぇ日焼けもイヤだし、海草も恐いしねぇ、パチリとやってとっとと退散。
Commented by m_tomo27 at 2005-08-08 21:44
whitewaterlily さん
見るだけでもけっこう和みます、けっこう海って必死な人が多い
泳ぐのに必死、日焼けに必死、日焼け止め塗るのに必死
まぁ高みの見物してましたわ。ウフフ
Commented by m_tomo27 at 2005-08-08 21:46
tustin1 さん
ネタ探しみたいですけどねぇ、必死に写真撮るのって。
キレイなんだがいつもねぇ恐いくらいの海草。
Commented by m_tomo27 at 2005-08-08 21:47
marmitako さん
まみれる勇気ありません、あたり一帯ワカメなニオイ・・・・???
見てるだけだなぁー
Commented by m_tomo27 at 2005-08-08 21:48
rosmaninho さん
見た目にも激暑いって感じでしょ
まぁコレで海草ぐんぐん育つのか?この海草だけがじゃまですわ。
Commented by m_tomo27 at 2005-08-08 21:53
shiko さん
楽しんできてねぇーいっぱい日本食食べてきてねぇ
また帰ってきたら会いましょう!
Commented by m_tomo27 at 2005-08-08 21:59
tnk_atk さん
お嬢様、Mr.Beanなんか見たらだめですよぉ、お下品ですからねぇーハハハ
コレ階段で降りますよ、細い道なんでデブ禁(デブ禁止)というか通れないね。
Commented by micak at 2005-08-09 03:26
あーやっぱり似ていますね!Lagosの海に!
(Lagosはこんな凄い崖ではありませんが、岩や砂や海のカンジが似ていますね。)
・・・って、当然かぁ。近いもんね・・・。
Commented by m_tomo27 at 2005-08-09 23:11
micak さん
この辺は小さいビーチがいっぱいです。
ラゴスのビーチは観光用にきれいになってますが、この辺はまだ
甘い感じですかねぇ。
Commented by Yeke at 2005-08-25 04:11 x
Hello from Perm (Ru). It is difficult for me to understand everything here. But I want to thank you for your website. Very interesting. Congratulations !

Commented by subaru at 2005-09-04 18:34 x
Wow! Cool! :-)
Commented by subaru at 2005-09-08 06:42 x
Wow! :-) Cool! ^_^
Commented by volvo s40 at 2005-09-09 07:45 x
Very site! :-)
Commented by volvo s40 at 2005-09-10 00:03 x
Wow! Cool! :-)
Commented by soma at 2005-09-12 08:17 x
Wow! Thats realy cool! :-)
Commented by Bmw X5 at 2005-09-18 11:47 x
Very interesting, thank you!
Commented by Bmw X5 at 2005-09-18 23:35 x
Wow :-) Cool! ^_^
by m_tomo27 | 2005-08-07 19:10 | ポルトガル話 | Comments(26)